山形の人へ、治るだけじゃない。最高のサービスを。ぎっくり腰、腰痛、肩こり、背中の痛み、首痛に対応します。

30年間で芸能人、アスリート、ドクター、政治家など数々のVIPの頼みの綱としてサポートし、現在はラクゼーションサロンを経営するミウラケイスケが、山形で治療を再開。鍼灸マッサージ、整体、腸もみなどの技術を駆使し、肩こり、腰痛から姿勢矯正、ダイエットまでプロフェッショナルとしてサポートします。治るだけじゃない、最高の治療と最高のサービスを。

本物の治療を届けたい。

肩こり/腰痛/ぎっくり腰/骨盤矯正/逆子治療/夜泣き/鍼治療 一度お試しください。

山形でも都会と同じ様に、肩こりや腰痛の際に行くお店がどんどん誕生しました。しかしそのほとんどは民間資格なので、当たり外れが激しい実態があります。厚生労働省認可の、鍼灸マッサージ師であるミウラケイスケが本物の治療を提供します。「とにかく最高の施術をしてほしい」そんなお客様専用の施術です。

メッセージ

ミウラケイスケ

有限会社 ホロニック 代表取締役
日本痩身医学協会理事
鍼灸マッサージ整体師
東京で鍼灸師/マッサージ師の国家資格を取得後、大田区にある整形外科医院の立ち上げ時期に関わり、外来人数1日600名以上という当時日本一の記録を打ち出しました。結婚と第一子誕生を機に生まれ故郷の東京から、知り合い0人の山形県山形市へ移住。

引っ越した初日に見たこともない大雪が降りメンタルやられ早速東京に帰りたくなりました。言葉もわからず、土地勘もわからない山形での治療活動に加え、山形では古くから鍼灸/マッサージは視覚障害者の仕事として根付いており、当時若者の健常者である自分が受け入れてもらえず苦労しました。

東京時代は芸能人や大手企業の経営者、政治家などの顧客を数多くもち、腕に自身があった私ですが言葉が理解できない山形での活動は絶望に近いものがありました。(今ではネイティブ)

そのときに私を支えてくれたのは、「単純、素直、即実行」という言葉です。「自分の手技さえ体験してくれれば」と言う考えから自らゴルフ場に出向き、当時誰も考えなかった10分単位のクイックマッサージを考案、徐々にお客様が増え、いつの日かゴルフ場の更衣室の中なのにマッサージだけを受けに来るお客様が増え、独立を決意しました。

1998年自宅内にてホロニック馬見ケ崎治療院を開業し行列のできる治療院としてテレビにも取り上げられました。2001年には健康に痩せるダイエット部門、ホロニックメイキングスリムを立ち上げ、2006年に一戸建てサロンを新築し 山形で最大規模の整体&ダイエット複合サロンへと成長しました。

2001年にはロレックスデイトナ24時間レースにてチームトレーナーとして過酷な環境でレースをするドライバーへの治療を担当するなど、スポーツ業界での仕事もしていきました。


しばらくは、日本痩身医学協会理事としてグループ店の指導をし、最大で15の系列店舗と400名を超える痩身セラピストを育ててきました。

そして55歳を迎える2019年からは、これまでの経営者や講師としての活動よりも、目の前のお客様の痛みを少しでも和らげたい、笑顔を増やしたいという思いと、リラクゼーションでは敵わない真の治療を提供したいという思いから、鍼灸マッサージ師として現場に立つ決意をしました。

何より、自分は治療が大好きということに気づいたのです。

リラクゼーションや美容は私がプロデュースする、ホロニックで。
最上級の施術、治療を受けたい方は私ミウラケイスケの施術で。

治るだけじゃない。最高のサービスを。

ミウラケイスケが提供するメニュー

メニューは60分一本勝負。

お客様のご要望をお伺いし、それを叶えるために最善の方法を提案します。鍼/灸/あんま/マッサージ/指圧/整体/腸もみなどの技術を組み合わせての施術となります。(もちろん、厚生労働省認可国家資格取得しております。) どんな施術をするか、しっかりと説明してから行いますので、鍼など苦手な技術がある方もご安心ください。

施術場所

サロンでの施術
山形市馬見ケ崎にある、整体salon「ホロニック」内での施術です。設備が整っているため、より集中した状態で施術をすることが可能です。また往診費など余計な経費もかかることなくミウラケイスケの施術を受けることができます。
出張での施術
ご自宅やオフィス、ホテルなどに出向いての出張施術です。治療に必要なベッド、タオル、アロマ等はすべて準備します。わざわざ店舗に来る必要がないので、時間がない方や仕事のちょっとした合間に施術を受けたい方におすすめです。また、出張先で2名以上のご予約がある際は割引の対象となります。

料 金

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

全額経費計上できます。

法人様/福利厚生

オフィスや会議室での施術も可能です。
従業員や役員のパフォーマンス向上の為にミウラケイスケの施術を導入してみませんか?回数券や定額での施術も可能です。まずはお気軽にご相談ください。

返金保証

施術後、満足のいかない場合は当日に限り、全額返金させていただきます。

予約・問合せ

営業時間 9:00-20:00
090-4882-2297
水/日/祝休み
ご予約やお問い合わせはLINEが便利です。

お客様の声

40代 大学病院医師

本当に、ミウラさんに助けられました。本当にミウラさんがいてよかった。もう足を向けて寝れませんね(笑) ──首の強い痛みを治療した時のこと

40代 工場経営者

僕はミウラさんがいなかったら今こうして仕事ができていないんです。だから僕のお金はミウラさんのお金ですよ(笑)──ぎっくり腰を治したときのこと

50代 楽器店経営者

とにかく背中がきつかったです。自分では手が届かないし・・・。先生に治療してもらってからびっくりするほど楽になったので、仕事もはかどり、感謝しています。──背中の辛さを治療した時のこと。

30代 営業職

僕はミウラさんがいなかったら今こうして仕事ができていないんです。だから僕のお金はミウラさんのお金ですよ(笑)──ぎっくり腰を治したときのこと

40代 農家経営者

冬は除雪があって体がガタガタで。安定のすっきり感でした。出張先でやるマッサージだと満足できなくて。今年もよろしくお願いいたします!──2019年1月ご来店のお客様。

40代 雑貨店勤務

良い仕事をするためにも、自分の体のケアにはこだわっています。先生のような治療家にお願いしている事自体が自分のモチベーションになっています。

40代 工場経営者

僕はミウラさんがいなかったら今こうして仕事ができていないんです。だから僕のお金はミウラさんのお金ですよ(笑)──ぎっくり腰を治したときのこと

お手頃に施術を受けたい方へ

ミウラケイスケプロデュースの「ホロニック整体salon」

ミウラケイスケが指導しプロデュースしたもみほぐし/整体サロンホロニックでは、ハイクオリティな施術を受けることができます。50分4000円〜と価格もリーズナブルです。女性に優しいサロンとして女性セラピストも在中し、小顔矯正などの美容メニューも充実しています。「痛くないけどメンテナンスしたい」「リラックスしたい」そんな方はホロニックをご利用ください。運がよいとミウラケイスケが担当します。

サロンアクセス

会社概要 有限会社ホロニック
ミウラケイスケ
住所 山形県山形市馬見ケ崎4-7-15 ホロニック内
営業時間 月〜金 9:00~20:00
 土  9:00~18:00
*時間外は別途料金が発生します。
お支払い方法 各種クレジットカードを取り扱っております。
ご予約/お問い合わせ お電話(023-681-4433)
予約専用フォームにて
お支払い方法 各種クレジットカードを取り扱っております。

FAQ

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。