ごしんじょう療法専門の施術院です。

身体に流れている"気"の場を整えるごしんじょう療法は、筋肉の張り、関節の痛み、怪我や病気による痛み、かゆみ、癌、難病で悩む方意外にも、美容目的の方も多く来られてます。  

施術を受ける回数、頻度は個人差があります。

日本貴峰道協会の貴田晞照先生から ごしんじょう療法 の指導を受け認定書をいただき、競申堂 (けいしんどう)という名前をつけてもらいました。

ごしんじょう療法の詳しい説明は日本貴峰道協会のホームページをご覧ください

http://www.kihodo.com


私がごしんじょう療法と出会ったきっかけは、たまたまインターネットで検索してヒットした日本貴峰道協会のホームページでした。山伏行者姿の貴田先生を見てびっくりしましたが、無事に予約を取れて今に至ります。

難病と診断された私が貴峰道で体験した ごしんじょう療法 の治療記録です。

http://www.kihodo.com/column/36.html


当院で施術を受けられた方の症例と施術回数を紹介します。施術回数は個人差がありますが参考にしてください。
(不定期更新 2020.11/30 更新)

  • 【症例1】40代男性 原因不明な背中の痛み
    2週間ほど前から背中が痛みだし、病院で痛み止めを出してもらうが痛みがひかず、たまたま見かけた当院に電話予約をし施術を受ける。
    ・施術経過
    施術中「背中がビリビリして、圧されてるところが熱いです。」とびっくりされて、施術後は「痛みが軽くなった感じがします。」とすっきりした感じに。翌日も施術を受け2回の施術で痛みがかなり軽減。 以後は何かあれば施術を受けられています。

  • 【症例2】50代男性 突発性難聴 自営業
    数何前に突発性難聴と診断され、ものは試しと紹介で予約をされる。 
    ・施術経過
    1回目の施術では院内に流れるBGMが聞こえると驚かれる。2回目の施術まで日にちが空いてしまったため聞こえ辛くなってくる。3回目から週に2回に施術回数を増やして安定してくる。ストレスが溜まると症状が悪くなるので、現在は1ケ月に1回くらいの頻度で施術を受けています。
  • 【症例3】40代女性 アトピー性皮膚炎 
    少しでも症状を抑えたいとご予約されました。
    ・施術経過
    首、腕、背中のかゆみ、肌荒れが強く出ていて、患部に当てる施術から始まりました。施術の翌朝に電話があり、「昨日に比べると、ちょっとかゆみが落ち着きました。今日も予約をお願いします。」と連日施術を受けに来られました。多いときは週に3回施術して、少しずつですが肌荒れもきれいになってきました。
    ストレスが溜まると痒くなるそうなので、1ヶ月に1回施術を受けに来ています。
  • 【症例4】30代男性 顔面神経麻痺 
    紹介で石川県から来られました。
    ・施術経過
    石川県の病院に通われていました。近くのビジネスホテルに連泊して1日2回の施術を3日間集中的に行ないました。何となく動きやすくなったかなという感想で石川県に戻り病院に行くと、主治医から「全然違うけど何かした?」と言われたと電話がありました。それから1ヶ月に1度の頻度で集中的に施術に来られ、3回目の集中施術後から現在は再発していません。
  • 【症例5】50代男性 緑内障 会社員
    知人の紹介で予約をされました。
    ・施術経過
    「初めての施術をした帰り道の見え方が、施術前と比べて変わりすぎて驚きました。」と週に1回施術を受けています。眼科にも通われ、「悪化もなく問題ありませんと。」とのことです。
  • 【症例6】60代男性 膝痛・膝に水が溜まる 
    数年痛みで悩み、少しでも楽になればと施術を予約される
    ・施術経過
    1回目の施術は膝を中心に施術。1週間後に2回目の施術時に「痛みが軽くなり、歩くのが楽になりました」との報告。その後、週に1回の施術を継続して受けられ、あぐらをかけるようになりました。仕事で2ヶ月くらい空くと痛みが出るので、現在は1ヶ月に1度の施術でキープしています。
  • 【症例7】50代男性 頚椎ヘルニア 
    ・施術経過
    競申堂で坐骨神経痛が楽になった方からの紹介でご予約いただきました。ごしんじょう療法の受け方は人それぞれです。癌や難病の方、痛みが強い方は週に3〜4回受ける方もいます。
    その方は、首の痛み、腕の痺れ、腕が上がらないという症状で、早く楽になりたいとのことなので、週に3回のペースで仕事後に施術を受けに来られました。
    2週間後に旅行先でゴルフができるようになったと嬉しい報告を受けました。以来、月に数回メンテナンスのために来られています。
  • 【症例8】40代女性 バセドウ病 会社員
    ・施術経過
    旦那さんの紹介で来院。主な症状は目の違和感(充血、涙が出る、乾燥など)、甲状腺の腫れがありました。仕事帰りに週に2回の施術を約2ヶ月し、徐々に目の違和感が少なくなり、血液検査の結果も思ったより下がっていました。現在は週に1回施術で様子をみています。

  • 【症例9】30代女性 双極性障害 パート
    ・施術経過
    友人の紹介で来院されました。週に1〜2回の施術を約2ヶ月、その後良い状態が続き2週間に1回の施術を続けて仕事に復帰され、現在は月に1回の施術を続けています。
  • 【症例10】60代男性 脊柱菅狭窄症  会社員
     友人のお父さんからの紹介で来院されました
    ・施術経過
    初めて来院されたときは、1人で歩けず施術台で横向きにしか寝ることができずに大変な状態でした。1回目の施術の夜に痛みだ増したと連絡がありましたが、好転反応の説明で納得していただき、翌日に2回目の施術をしました。少し感じが変わったと言われ、週に3回施術をし3週間目に仕事に復帰したと報告を受けました。今はバリバリ働いています。
  • 【症例11】50代男性 持続性しゃっくり 自営業
     約10年しゃっくりが止まらずにダメもとで施術を受けられる。
    ・施術経過 
    どこに行ってもダメだったと来院されました。全身を施術し。特に背中、胸、お腹を集中的に施術しましたが、1回では何も変わりませんでした。ご本人さまも10年苦しかったのが1回で変化があるとは思ってなかったので、2~3ヵ月できるだけ通うと仰られました。5回目から「しゃっくりが少し治まった感じがする」と言われ、3ヵ月を過ぎたころにはほとんど出なくなりました。
    それから来院されてませんが、再発していないことを祈っています。
  • 【症例12】 40代女性 四十肩 主婦
    以前通われていた方から「肩が痛い、腕が上がらない」と連絡をもらい、まずは病院で診察、四十肩と診断され施術を開始しました。
    ・施術経過
    見事に右腕が上がらない状態でした。1回目の施術で少し痛みが軽減し可動域が大きくなりました。翌日に2回目の施術時は「朝起きた時はちょっと楽かも」との感想。3日後に3回目の施術・・・短期間に6回の施術で生活にほぼ不便のない状態になりました。(施術後に経過をスマホで撮影してあるので、興味のある方は来院時にお見せします。)
    現在は1ヶ月に一度にメンテナンスに来ています。

  • 【症例13】40代男性 腰痛 会社員
    日曜にやっている近くの治療院や整体はないかなと、ネット検索されてご予約。
    ・施術経過
    学生時代は野球をしていて、現在も運動をされていて腰痛持ち。痛くなったら後輩の接骨院に行っていたが、日曜のためお休み。怪しいかな?と思いながらも来院されました。
    ギックリ腰みたいとのことで、腰を中心に施術。施術後は何となく良いかなとのこと。
    数日後に奥さんも施術を受けに来られ、「夫はあれからすごく調子良いです!」と教えてもらいました。
    あ〜、良かった!


  • 【症例14】30代女性 頭痛 美容師
    昔から頭痛持ちで、紹介で予約されました。
    ・施術経過
    いつもカバンには頭痛薬を携行し、雨が降る前には頭痛に悩まされていました。低気圧による頭痛、一般的には気象病と呼ばれているようです。
    初回の施術では、通常の力でごしんじょうで摩ると「痛い!」と連呼するので、軽めに時間をかけて頭を施術。数日後に2回目の施術時に、「頭痛の間隔が長くなったかも」と感想をいただき、施術を重ねるたびに、我慢できるようになってきたとのこと。
    現在はひどくなったら施術に来られています。


  • 【症例15】40代女性 電磁波過敏症・電磁波アレルギー 主婦
    少しでも良くなる方法はないかと探して予約されました
    ・施術経過
    強い電磁波を発する場所や家電の側に行くと頭痛、吐き気、気怠さがひどく、生活にも支障をきたすようになったようです。
    ごしんじょう療法を受けると、スッキリする、溜まってたのが消える、目の前が明るいと毎回喜ばれますが、やはり定期的に施術を受けないと戻ってしまうので、ごしんじょうを購入して自分でやってみようかと悩みながら、次の予約を入れて帰られます。

  • 【症例16】70代女性 膝痛、腰痛
    近所の方の紹介で予約されました
    ・施術経過
    初回はシルバーカーを引いて来られました。歩くスピードもゆっくりで、段差にも一苦労の様子。
    施術後は、スタスタ歩き自分でも驚かれていました。
    現在は1週間に1回の施術を楽しみにされています。


  • 【症例17】20代女性 肌荒れ、美容のため 飲食業 
    紹介で来られました 
    ・施術経過
    症状がある顔、腕、背中を中心に施術。純金を使う美容法に興味があり、顔の施術後に鏡を見て「おぉ〜、目が大きくなって、頬があがってる」と喜んでくれました。肌荒れ自体も施術後は引っかかりもなくなり、エステより安いと週に1回は通われてます。

  • 【症例18】40代女性 腰痛、首のこり 整体師
    インターネット検索で来院されました。
    ・施術経過
    ごしんじょう療法は受けたことがなく、興味津々で施術を受けに来られました。頭、首、背中、腰と順に施術をしていくと、流れて行くのが分かると感心していました。
    自分でもやってみたいと言われ、ごしんじょうを購入し、現在は使い方を勉強しに来ています。


  • 【症例19】30代女性 肩こり、腰痛 介護職
    紹介で来られました
    ・施術経過
    昔から肩こり、腰痛があり、介護職に就かれてから悪化していったそうです。マッサージ、整体などでほぐしてもらっても、一時的に良くなるけど直ぐに戻る、根本的に良くならないかと施術を受けに来られました。
    肩、腰にごしんじょうを当てると、熱いようなピリピリするような不思議な感じがしたそうです。
    施術後は、何ともスッキリして肩、腰も楽になっと言われ、月に1回体のメンテナンスをされています。
  • 【症例20】20代女性 慢性的な頭痛 会社員
    インターネットで検索されて予約されました
    ・施術経過
    施術中は「ヘッドマッサージみたいと」笑っていました。頭を集中的に施術して、かなりスッキリしたようで、5日間は楽に過ごせたとのこと。週に1回の施術を受けに来られ、だんだんと2週間、3週間と施術間隔が開いても激しい痛みは襲ってこなかったようです。現在は頭痛の予兆があるときに施術を受けに来ています。
  • 【症例21】40代女性 慢性肝炎 パート



  • 【症例2】50代男性 突発性難聴 自営業
    数何前に突発性難聴と診断され、ものは試しと紹介で予約をされる。 
    ・施術経過
    1回目の施術では院内に流れるBGMが聞こえると驚かれる。2回目の施術まで日にちが空いてしまったため聞こえ辛くなってくる。3回目から週に2回に施術回数を増やして安定してくる。ストレスが溜まると症状が悪くなるので、現在は1ケ月に1回くらいの頻度で施術を受けています。

施術料金

施術 約60分 5,500円(税込)

お支払は 現金、PayPay、メルペイ  auペイ が利用できます

ご予約はお電話、LINEにて受け付けています

※予約時間の10分ほど前にご来院していただくとスムーズに施術に移行できます。

簡単LINE予約

ID @rax4378d

初めての方は①お名前②年齢③症状(病名、いつから、どんな状態か)④電話番号を記入してください。

車で来院される方

当院の専用駐車場は、横断歩道を渡った場所にあります。
ナビ、地図アプリで割塚町134で出ると思います。
舗装されていない砂利の駐車場です。お間違えのないようにお願いします。

施術の案内

【施術時間】
10:00~18:00(最終受付 17:00)

【定休日】
不定休

【駐車場】
専用の駐車場あり

【住所】
愛知県春日井市割塚町66

【電話番号】
090-3304-6349

※1日5人限定の完全予約制で施術しています。ご予約の上、ご来院してください。

施術 体験談

施術体験談①
施術体験談②
施術体験談③
施術体験談④
施術体験談⑤
施術体験談⑥
施術体験談⑦
施術体験談⑧
施術体験談⑩
施術体験談⑪
施術体験談 12
施術体験談 13
施術体験談③

身体の気の流れを改善する(邪気を取り除く)施術です

全ての症状、痛み、病気に対する施術方法は一緒です。

バキボキと音のなる施術やマッサージはしていません。

重病、難病の方に施術をさせていただくと、患者さま自身もビリビリと感じる方、熱さを感じる方も多くいます。

どんな症状方も安心して施術を受けていただけます。

何回で良くなるか、どれくらいの間効果が続くかは、生活環境や個人差があるので一概には言えません。

1回の施術ですごく効果を感じる方、数回の施術後から実感する方もいます。(効果は施術回数と頻度で変わってきます) 


【ご注意】
・すべての病気や症状が改善するわけではありません
・数回の施術で変化のある方もいますが、時間がかかる方もいます
・当院は医療行為はいたしません
・痛みや症状のある部位に、ごしんじょう を押し擦る施術になります
・いかなる政治団体、宗教とは無関係です

プロフィール

島田 雅彦
愛知県春日井市出身  
愛知県立春日井西高等学校卒
競輪学校入学
競輪選手デビュー 選手生活16年で引退
JCDC日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
日本貴峰道協会ごしんじょう療法師認定書修得
春日井市で競申堂 けいしんどう を開院

競輪選手時代

JR春日井駅からの行き方

JR春日井駅の改札を出て左の北口へ行きます
突き当たりを右に行き
下りのエスカレーターがあるので
矢印の方向に進み
矢印の方向に進み
矢印の方向に進み
矢印の方向に進み
止まれを右へ
矢印の方向に進み
競申堂に到着!!
矢印の方向に進み
アクセス
JR春日井駅北口から徒歩約3分の場所にあります

車でお越しの方
春日井IC、松河戸IC、勝川ICから約10分
無料駐車場有ります
電話番号  090-3304-6349


駐車場の案内

駐車場住所

春日井市割塚町134
駐車場のまわりは民家ですので、エンジンを止めてください。
駐車場住所

春日井市割塚町134