新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

平素は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した肺炎(COVID-19)に罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

国内における新型コロナウイルス感染症の拡大が危惧される中、当社では新型コロナウイルス感染症予防の対策として、ケイロウのフランチャイズ本部と協議の上全国のケイロウで以下の対策を講じ、ご利用者様と従業員の安全を第一に考えた対応を強化しています。

 ■取り組み内容

 ・マスク着用の徹底(施術時以外も着用) 
 ・アルコール消毒の徹底(入出時、施術前に消毒を徹底)
 ・出社前に従業員に熱・せきなどの体調不良がないかを報告義務の徹底

 

当社におきましては、早期に感染症の拡大が収束し、皆様が普段の生活を一日も早く取り戻すことが出来るよう、現時点ではマッサージで痛みの緩和を図り免疫力の向上・鍼灸治療では、免疫機能の活性化の効果が期待され予防につながるとも言われておりますので、必要な取り組みをこれからも継続実施して参ります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


知立の方で、このような症状の方にご利用頂いております。

パーキンソン、脳梗塞、脳出血、変形性ひざ関節症、脊柱管狭窄省、等

マッサージ後に簡単に膝を動かす運動(ベットの上での軽めの運動)もお手伝い出来ます。

昨今、リハビリマッサージについて大変多くのお問合せを頂いておりまして、当院では、ご迷惑をおかけしないよう、お問合せ頂いた順にご対応させて頂いておりますので、予めご了承ください。(現在5名の施術師で対応させて頂いております)

たっぷり満足の60分3500円自費マッサージはこちら 

パーキンソン、脳梗塞、脳出血、変形性ひざ関節症、脊柱管狭窄省、等
女性施術家も在籍しており、多くのお利用者様に安心してご利用頂いております。
対象エリア:知立市、豊田市、みよし市、岡崎市、安城市

知立市・豊田市・岡崎市・みよし市の方は保険治療対象エリア

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    平日9:00~17:00
  • 0120-197-916

訪問マッサージって???不安だなぁ?

どんな症状でも来てくれるの?
費用はどれくらいかかるの?
毎回払わなければいけないの?
私のおじいちゃんが老人ホーム入居してるけど来てもらえるの?
何回でもやってもらえるの?

訪問マッサージとは?

訪問マッサージとは、歩行困難(要介護・要支援)な方のご自宅や施設までお伺いしてマッサージをさせて頂く事です。
ただし、費用は、健康保険適応なので、1割~3割で施術を受ける事が出来ます。

マッサージの手技や部位数により金額は異なりますが、1割負担の場合でしたら400円~600円程度でご利用頂いております。

※健康保険適応には主治医の同意書が必要となります。
※介護保険は使用いたしません

訪問医療マッサージケイロウとは?

訪問医療マッサージケイロウとは、全国に350店舗以上ある日本最大級の訪問医療マッサージのフランチャイズです。
全国で1日当たり平均1500人のご利用者様のところへ伺いマッサージをさせて頂いております。※年間では30万人以上のご利用者様へサービスの提供を行い、全国で情報共有を行い、色々な全国の情報を元に施術の提案をさせて頂いております。

ケイロウ豊田西ステーションは、マッサージを通じてご利用者様の健康寿命を延ばすため健康維持管理を目標に施術を行うことは当然ながら、ご利用者様とのコミュニケーションを大切にし、満足と感動を提供させて頂く事を念頭にサービスの提供をさせて頂いております。

施術風景とご利用者様の意見

野々山 俊英様
若い頃交通事故などをしてろっ骨も全部おり左は骨盤骨折して
その後、大型バイクに乗つて🏍居る時、トラックの運転手さんが赤信号で止まらずに
突っ込んできて右側の太ももの骨を骨折してボルトを入れて今でも歩行困難状態です。

そして、今まで整形外科に永く通っていたけど、1週間に3回訪問マッサージに来て頂いて中々痛みが取れなかった痛みがとれて体が軽く感じるようになってきました。費用も医療保険適応で負担も少なく大変助かっております。

また、施術師の先生はとても丁寧に施術してくれるし話しも面白いので気持ちも楽になります。

本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします。
田中 光雄様
脳梗塞の後遺症で左半身麻痺で施設まで来て頂き、マッサージをして頂いております。

初めて3ヶ月程度ですが、自分で服を着れるようになり本当に感謝しております。

さらに良くなるように目標を立ててリハビリしていきます。
山中ヨシヱ様
私は104歳で、膝の軟骨がすり減り変形性膝関節症で1週間に3回ほど自宅まで来て頂いて、先生も優しく話しかけてくれるので、本当に助かっています。
今では、少しずつ痛みが取れてきたので、歩行訓練も出来るようになりました。
酒井 ミチコ様
パーキンソン病で以前より薬やデイサービスでのリハビリを行っておりましたが、娘に進められてマッサージを受ける事としました。

ほぼ毎日来て頂いているので重ダルイカンジを受ける時間も減り以前よりは身体も軽く感じられるようになりました。

もっと早く出会っていればつらい思いを我慢しなくて済んだのにと今は思っております。
これからもよろしくお願いします
酒井 ミチコ様
パーキンソン病で以前より薬やデイサービスでのリハビリを行っておりましたが、娘に進められてマッサージを受ける事としました。

ほぼ毎日来て頂いているので重ダルイカンジを受ける時間も減り以前よりは身体も軽く感じられるようになりました。

もっと早く出会っていればつらい思いを我慢しなくて済んだのにと今は思っております。
これからもよろしくお願いします

訪問医療マッサージ
ケイロウ 豊田西ステーション

豊田市前山町3-2-3
tel:0120-197-916
営業時間:9:00~17:00 
定休日:日祝

■訪問対象エリア
知立市・豊田市・岡崎市・みよし市
保険治療対象エリア

一緒に働きませんか?
求人サイトはこちら

お試しマッサージ申込

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

一緒に働きませんか?
求人サイトはこちら

お問合せ先TEL
 0120-197-916