あなたの力をこれからの世の中の為に弊社で活かしませんか?

今働いているけど自分のイメージと違う!
理不尽なことばかり言われる!
会社に次のステージが無い!
そんな毎日から脱却して新しい未来を共に作って参りましょう。
そんな仲間が増える事を楽しみ夢見ております。

ケイロウ豊田西ステーショ 限定企画

お礼金プレゼント
正社員:10万円
アルバイト:5万円
業務拡大につき募集期間を3月末まで延長してます。

令和6年3月31日までに雇用契約締結頂いた方で、別途定める支給要件を満たされたのちにお支払いさせて頂きます。

社長からのメッセージ

この度は、当社の求人募集ページをご覧いただき有難うございます。
当社は高齢者や体の不自由な方、介護の必要な方などのご自宅や施設にお伺いし「マッサージ」や「鍼灸」を通じて、感動と満足を提供する会社です。


2025年超高齢化社会に突入することが発表されておりますが、それにあたっての具体的な施策が不明確な点が多すぎて将来が不安に思えている方も多いかと思います。
私も自分の親が団塊の世代で後期高齢者となります。


そんな中、母親ががんに侵され闘病生活を送っており、父親も高齢なため負担が増えてきてます。これではいけない!将来不安が募るばかりだとこの事業をスタートいたしました。


現在は2023年ですが既に老老介護や施設に入れないでご自宅で介護生活を送っている方が多数いると聞いております。


私たちはそんな介護生活に苦しんでいる方や病院通いで大変な思いをされている要支援・要介護の方を中心に訪問リハビリ・マッサージ・鍼灸をさせて頂いております。


2017年8月にオープンして数年が経ちご利用者様も増えてきて、私たちの理念である「正しい知識・正しい技術・正しいサービス」を多くのご利用者様に提供させて頂けていると確信しております。


そして、現在はさらに多くのご利用者様からのご依頼もありますが、スタッフの数が足りておらずお断りさせて頂いているのが現状です。


現在施術家の先生は4名在籍(弱視の施術師2名在籍)しておりますが足りていないのが現状です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
他社には無い働き甲斐をきっと感じて頂けると確信しておりますので、是非、弊社の理念に共感頂き、楽しく働いていただける方がいらっしゃいましたら、是非勇気をもって飛び込んできてください。

大大大大歓迎です

一緒に楽しく働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お会いできることを楽しみにしております。
先ずはお問い合わせください。

応募はこちらから

先輩の声

毎日がチャレンジで楽しいです。

毎日多くのご利用者様のところへ伺いしご利用者様の施術だけが目的ではなく一緒に話したり笑ったりしながら(時にはお茶しながら・・・?)毎日楽しく働いています。

ただし、楽しいだけではなく鍼灸師としてご利用者様の痛みを和らげる治療も日々新しいことにチャレンジして喜んで頂いております。

そんなやる気に満ち溢れたスタッフばかりでマッサージの先生とも仲良く指導いただいております。たまにマッサージしてもらってます(笑)

オーナーもとても前向きな方で私たちがチャレンジして失敗しても怒ることなく逆に褒めて頂けます。

チャレンジしないと怒られますが・・・( ;∀;)

もちろんチャレンジしてやった分だけちゃんと評価もして頂けて時給もアップ⤴⤴⤴

そんな中でご利用者様からの依頼も増えてきて共に働いていただける仲間を募集することになりました。

もしこちらをご覧になられている方がいましたら、是非一度お問合せだけでもしてみませんか?

他の治療院とは全く違う職場環境で自由に楽しく働ける職場だと思いますよ。

これもチャレンジです。先ずは行動あるのみだと思いますので、是非お問合せ下さい。
お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

お待ちしております。!(^^)!

先ずは問合せしてみる

私たちの挑戦
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
一人でも多くのご利用者様に満足と感動を提供させて頂くために、日々、手技や施術師同士のコミュニケーションをとり、ご利用者様の治療の目的以上の感動を与えられるようにチャレンジしております。

チャレンジというと難しそうに思えるかもしれませんが、全くそんなことはなくスタッフ一人一人が真剣に目の前のご利用者様にサービスを提供する中で気付いたことをすぐに行動に移すことが当社でのチャレンジです。

自分の思いを行動(形)に移して、変化をしてみてください。
変化を楽しむ会社であるためにはスタッフ一人一人の変化したいという思いからでしか成り立ちません。当社はそのような思いのスタッフに対しては、最優先で支援させて頂きます。

応募はこちらから

ご利用者満足提供責任者 兼 マッサージ師 前田

「ご利用者様一人一人違うことによる感謝の思い」

私たちは、ご利用者様がそれぞれが異なる要望や思いをぶつけてきて頂ける事でさらに成長できると考えており、日々向き合うご利用者様の声を親身になって受けてまいります。

そして、その思いを受け入れる事で、ご利用者様の笑顔が見れることに本当に感謝の気持ちがわいてきます。

私は、そんな職場で働けることに幸せを感じております。
これからも多くのご利用者様に満足して頂けるようにチャレンジしてまいります。

応募はこちらから

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

◆給料体系や勤務時間
<パートアルバイト>
●1,600円〜2,000円/1施術当たり
 ※1日3時間で4件の施術場合で週3勤務
  月76,800円~月96,000円
 ※1日8時間で7件の施術場合で週5勤務
  月224,000円~月280,000円
 ※交通費別途支給(最大1万円まで)

●勤務時間:9:00~18:00の間で
●勤務日:週2日~週5日
           1日(3時間程度 ~ 8時間)
●必要資格:あん摩マッサージ・指圧師、鍼灸師
                のいずれか

※出勤時間はご利用者様の予定により異なります。
※社員登用制度あり
※有給あり
※試用期間あり(3ヶ月)
※制服貸与
※紹介手当
※自家用車利用手当
※皆勤手当
※報奨金制度あり


<業務委託>
●2,000円~3,000円/1施術当たり
 ※試用期間あり(2ケ月)
 例:1時間で2件を別々の場所で施術を行った場合
        4,000円~6,000円
   1日5件の施術を別の場所で行った場合、10,000円~15,000円

●勤務時間:9:00~18:00の間で

●勤務日:週3日~週5日
           1日(3時間程度 ~ 8時間)
●必要資格:あん摩マッサージ・指圧師、鍼灸師
                のいずれか

※出勤時間はご利用者様の予定により異なります。
※社員登用制度あり
※制服貸与
※紹介手当
※昇給制度あり


<正社員>
●月給:210,000円~500,000円 ※経験者優遇
●勤務時間:9:00~18:00(残業無し)
      休憩時間1時間30分 実働7時間30分
●定休日:日曜日・好きな曜日1日
●必要資格:あん摩マッサージ・指圧師、鍼灸師のいずれか

※昇給昇格制度あり
※役職手当あり 最大140,000円/月プラス
※実績手当あり 最大約75,000円/月
※紹介手当
※有給あり
※制服貸与
※自家用車利用手当
※皆勤手当
※報奨金制度あり
※社会保険・雇用保険・労災・傷害保険
※試用期間あり(3ヶ月~6ヶ月)経験によって変動

※この内容は、ケイロウ豊田西ステーションのみの内容となっております。
※その他はお問合せ下さい詳細はお問合せにて対応しております。ご了承ください。

0120-197-916

お問合せ頂きました方には先着で500円分の図書券を行動に起こして頂いた報酬としてお支払いさせて頂きます。

お問合せ頂きました方には先着で500円分の図書券を行動に起こして頂いた報酬としてプレゼントさせて頂きます。
求人対象エリア:豊田市、知立市、みよし市、岡崎市、安城市

求人問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社概要
会社名 ケイロウ豊田西ステーション
創業者 松尾 和裕
設立年月 2017年8月
会社住所
愛知県豊田市前山町3-2-3 共楽961 201号
施術家人数 5名(男4名・女1名)
※内2名パートアルバイト
設立年月 2017年8月