年を重ねてきからこそ
経験があなたの最大の魅力に「今」変わる


スピリチュアルコンサルタント講座

まず、あなたの心に充足感を♡
そして人の心に光をお届けする
そんなメゾットに興味はありませんか?

エネルギーを格別に上げ,
人生を思い通りに
開運する
「無料メール講座」

ご登録はもうお済でしょうか?
この無料メルマガ講座は、人の心に光をお届けできる自分を目指す”ライトワーカー”むけに、
・エネルギーの仕組みと整え方
・揺るがないマインドセッティング
・潜在力を引き出す方法
を、日常に取り入れられる簡単なワークも取り入れながら、大活躍していただく為のとっておきの基礎内容がもり込まれています。


あなたは、ずっと
こんな思いを持ち続けていませんか⁈



自分の悩み正直、解決できていない…。でも、人から相談をよく受ける。そんな私でもお手伝いできるかも⁈でも、どうすれば⁈その方法が分からない。

ヒーラー、占師、セラピストスで起業しているがオリジナリティが無く自信がない。私だけのオリジナリティ
が出せるように、軸から創っていきたい。そして、収入面も上げたい。

コロナで混乱した時代だからこそ、家族の絆をもう一度、取り戻したい。人の心に寄り添えられる何かを学びたい。

引き寄せの法則の本を読んだが効果が感じられない。もっと、具体的に学びたい。実践したい。

定年を過ぎても、
ずっと、人の心に寄り添える仕事で活躍していたい。今からスタートできる?年齢が気になる。

人を助ける仕事で自立
したい。経済の基盤も創りたい。でも、スピリチュアルってフワフワした響きは苦手!堂々と語れる何かを探している。

子育てもひと段落し、自分の人生を振り返ると「これで良かったのか?」と考え込んでしまい、これからの第二の人生にも「不安」を感じてしまう。

人生50年生きてきて苦労も乗り越えてきた。この経験を人の心に寄り添い助けるスピリチュアルな仕事に活かしたいと思っているが、その方法が分からない。

自分の悩み正直、解決できていない…。でも、人から相談をよく受ける。そんな私でもお手伝いできるかも⁈でも、どうすれば⁈その方法が分からない。


そのような悩みを抱えていても大丈夫です♡

若いころから、生き苦しさを感じたり、人生について考えさせられてきたあなた。

ずっと悩みを抱えてきたからこそ、「苦しみ」や「悲しみ」「うまく伝えられない感情」と向き合う人の心の辛さが理解できるように、分かってあげられる度量の深さを身につけてきたのでしょう。

そんなあなただからこそ、長い間ずっと、自分の中に芽生えていたスピリチュアル性で、同じように苦しんでいる人に「希望」「救い」を与えたいと感じていると思います。

 でも、その反面、

 

 

ずっと悩んできた人生、自分自身について、今でも、どこか自信が持てず、心に「不安」を抱えてライトワーカーとしての一歩を進めないでいるかもしれませんね。

 

でも、決してして諦めないで欲しいのです。

 

というのも、人の心に「希望」や「救い」の光を届ける

ライトワーカー系コンサルタントは、

誰も予想さえ出来なかった世界の激変、コロナショックの後の、人々が苦しみや不安を感じている、感じた後、必要とされるからです。

 

人生の中で苦労、悩みを繰り返してきた、アラフィフの女性だからこそ、今、必要とされているのです。

実は、私は、スピリチュアル業界に17歳から入りました。

占いというセッションを通じて、人の気持ち悩みの解決方法は分かっているつもり、そんな風に自負していました。

ところがです!!

実際は子供の不登校、会話が成立しない夫との関係に、何年も悩み、「過呼吸症候群」になってしまった過去があります。

子供を学校に行かせたい。

しっかり支えたいのに、そんな思いとは反対に私の身体は美容室、歯科医院、電車、バス、新幹線、飛行機が
利用できない、苦しくなり耐えられない、自分の事が不甲斐なく思う経験をした過去があります。

人生とは、こういう形で私たちに試練を与えるのですね。しかし、その経験があったおかげで、私は、さらに、心とパワーがいかに身体に現れるのか、関係性を学び占い師、ライトワーカー系コンサルタントとして、人間の様々な感情、姿、生き方、あり方、解決方法を学んだのです。

例えば、私のスクールでは、30代後半から70代の方々が大勢いらっしゃいます。

どのかたも、とても波乱万丈な人生を生きておられます。

例えば、過去の後悔や自信の無さ、人間関係の悩み、これから先の不安が原因で体調不良を引き起こし入退院を繰り返してしまったり、

自分が生んだ子供なのに意思の疎通が上手くいかず、顔を合わせば喧嘩の連続で疎遠になってしまった方もいます。

でも、そんなスクール生たちが自分自身の人生と向き合い、立ち直りコンサルタントとしての第二の人生を歩めたのも

 私、アイリスケイコが17歳から現在まで39年にわたって作り上げた、『人の隠れて見えない才能を表面化させ、意識レベルを上げる方法』を使いこなせるようになったからなのです。

 

見事に、今では夜は7時間熟睡、段々と心身のバランス、自信を取り戻し今ではオンライン上のコンサルタントへの道を開き始めています。

 

もちろん、それは、あなたも可能なことなのです

 

そんなあなたの思い描く未来とは?

あなたがずっと望んでいた未来は、今までの半生の中で経験したことやスピリチュアルな学びを活かし、人生に自信を持って、『アラフィフだからできる』品格のあるワンランク上のセッションで、人々の心に希望を届けるコンサルタントとして活躍する未来

 

だけど、なぜ?あなたはこのような未来を今まで、叶えることが出来ないのでしょうか?その根本的の理由とは何でしょうか?

 

もしかすると、お客様との会話(セッション)に自信が持てないあなたは、本や、以前受けたスピリチュアルな講座のマニュアルに書いてある「ノウハウ」を丸まま暗記しただけなので応用力が効かないのではないですか?

 

その場合、

・自分の半生を振り返り自信が持てない

・これから先どこに気持ちを置けばいいか定まらない

・セッションだけで経済的な自立できるようなスキルが身につかない

・若い方たちには無いオリジナリティ溢れるセッションができない

・お客様の悩みに的確なアドバイスできない

・結果を出せる抜きん出たコンサルタントになれない

・人の心に希望を届けるライトワーカーとして活躍できていない

といった、

「出来ない」「持てない」のナイナイづくしの「中身のない」コンサルタントになり、自信が持てないのも、いうまでもありません。

 

波乱万丈のアラフィフ女性コンサルタントが自信をつけるためには?

 

ここで、あなたに、質問です。

 

あなたがお客様との会話(セッション)に自信がないと感じる前にあなたは、ご自身のそのものへの自信、自己価値などの評価は高い方ですか?それとも、低い方ですか?

 

実は、コンサルタントが自信をつけてお客様を受け入れる前に、まずやるべきこと

それは、自分自身の悩みをついつい引き寄せてしまう原因を知ることなのです。

 

今までの苦労した人生だから、どこか自分の能力を信じられない。あなたの経験がどのような価値があるのか、家族や友達、職場の人など周囲の人の視線や意見を意識してしまう。

 

潜在的に、どこかネガティブ思考で自己否定的なところがある 

このように、ご自身の潜在意識に根深くつきまとう「自己否定」につながる思考癖を見つけて自分の感情と向き合うことなんです。

  

でも、なぜ、コンサルタントが「潜在意識」や感情を通して、自分を知る必要があるのか?

 

それは、あなたの人生の経緯の裏には、見事なまでに意味、ギフトが隠されているのです

 

そして、どれほどまでにその出来事が、今までの人生が必要だったか意味がわかると、あなたの中のライトワーカーとしての『資質が再認識』できるという意味なんです。

 

つまり、あなたがアラフィフから始めるコンサルタントとして自信をつけるために必要なのは、

・潜在的なあなた自信の悩みを解決する

・きちんとコンサルタントとして自信を繋げる実践ワーク

この2つです。

 

ただ、ここでもう一つ重要なことがあります。

 

あなたがコンサルタントとして自信をつけていくためには「お客様へのセッション中、以前習ったマニュアルに頼るのではなく、8つの方程式から読み解く

”お客様の潜在的な感情や思考癖”

 

つまり「潜在意識」からのメッセージを言葉にして届ける能力が必要になります。

 

たったの3つのステップで、
あなただけにしか出来ない深みのあるセッションができるようになる!

ステップ1
あなた自身の深い意識に秘められた「使命」を見つける

8つの方程式に沿い、何の為にその経験を経てきたのか?を検証し、あなただけにしか出来ないコンサルタントの専門性を見つけることで、自信につながります。

ステップ2
波動を上げるワンランク上のセッション理論

マニュアルで覚えたセッションの理論だけでは、自信はつきません。ワンランク上のコンサルタントは、お客様の波動を上げることで、セッションの精度を落とさない、本物のライトワーカー系コンサルタントとしての自信が着実に身につきます。

ステップ3
ネガティブ思考を作り出す意識と感情を確認して、潜在意識を書き換える

ライトワーカー系コンサルタントとしてスタートする前にしっかりと、ご自身の今の思考がどのような状態なのかを知る必要があります。この段階では、あなたが自信がない原因を作った「意識」を見抜き、ポジティブな感情を持ち、そして潜在意識の中の意識レベルをポジティブマインドにすることで「コンサルタント」としての自信がつきます。

ステップ2
波動を上げるワンランク上のセッション理論

マニュアルで覚えたセッションの理論だけでは、自信はつきません。ワンランク上のコンサルタントは、お客様の波動を上げることで、セッションの精度を落とさない、本物のライトワーカー系コンサルタントとしての自信が着実に身につきます。

もしも、この3つがクリアーできると、こんなメリットが待っています♪

  • 自信がなかった原因がわかり人生が大きく変わり、あなたの世界観が広がってくる

  • 引き寄せ力が増し、人と比較しなくなる

  • 魂の約束に気づけ、大きく過去の経験が手放せる

  • 生まれ持った「本音」で生きれるようになり、人との繋がり生きる喜びが溢れてくる

  • いつの間にかポジティブ思考に変わ、成功体質になる

  • 自分自身について自信と信頼が持て、経済的な豊かさの流れが育まれる

  • 引き寄せ力が増し、人と比較しなくなる

人生にも、セッションにも自信をつける!このコースを学んだクライアントの声

New

「ビジネスの飛躍。
そして結婚♡両方を叶えられた‼︎」

Fさま 経営 41歳

30代で経営に携わることとなり、自分よりも年上の従業員とのコミュニケーション一つにしても上手くできているのか⁈

又、経営についても模索している時にkeikoさんのサロンに縁しました。

いつしか、現職はありながらも、
「いつかセラピストとしての活動も」そんな、イメージも広がってきて潜在能力についてのスピリチュアルコンサルタント講座を受講していきました。

学ぶ以前の私は、
自分自身に自信が持てず、周りの反応に一喜一憂していました。

また、自分の固定概念にとらわれ、
考え方に柔軟性も持てずにいたのです。

keikoさんの講座を通じ他の受講生の方々の様々な視点や考え方をおききしたり、keikoさんからのアドバイスをいただくうちに、幅広く様々な視点で捉えられるようになり考え方もポジティブに変化してきて随分と気持ちが楽になれました。

なによりも自分の潜在能力を信じ、行動すれば必ず良い方向へ行く。

今ではそれが確信できます。

keikoさんはいつも寄り添い、どんな状況でも決して頭ごなしに否定せず、どんな事を望んでいるのかを明確にして導いてくれました。

それは、とても気持ちの良い空間で、帰る時には不思議とスッキリ、ポジティブになっている私がいました。

ビジネス面の飛躍。
そして、結婚‼︎両方を同時に叶いました。

この講座に出会え仕事もプライベートも充実することができ感謝しています。

New

「修了間近に起こった潜在意識の脅威の大逆転劇」

(セラピスト Mさま 50歳)

keiko先生との出会いは、
2019年の1月に単発セッションを受けたことからでした。

優しい雰囲気と、セッション内容の深さに魅かれ、もっともっとお話を聞いてみたい!

自分を変えたい!勉強してみたい!

そんな思いから、スピリチュアルコンサルタント講座を受講をはじめました。

受講が始まり、最初に感じたのはkeiko先生のスピリチュアルに関しての知識、引き出しの多さに驚いたことでした!

テキストだけでない、それ以外のあらゆる方面から私の意識を高め必要ない「制限」が外れるよう導いてくださっていました。 

それは、
とても自然なながれの中で「制限」が外れ、そこから本当の意味での自立、
本当の私らしさが取り戻せるよう導いていただけたのです。

自立が促され、意識が変わるとなんと!身体 体調にも変化が現れました。

以前の私は一年中、身体のあちこちに原因不明の激痛が走る症状に悩まされていました。

その症状の中でも、特に年に2〜3回は突然の激痛と高熱に襲われるのです。

しかも、
処方された痛み止めは効かず、
解熱剤が効いている3時間くらいの間は
ウトウトできるような状況。 

あの激痛がいつ?また、襲ってくる?

その恐怖から、
お薬をいつも御守りのように持つ毎日。

そして、毎夜のトイレに通い。酷い時には、数分おきにトイレに起き熟睡できる状況とは程遠い毎日を以前は過ごしていました。

それが、気がつけば夜中目を覚まさず続けて眠れるようになっている自分に気づいたのです!!

身体の痛みも和らぎ、今まで出来なかった事がいつの間にか昔のようにできるようになったのです!!

それらは自然に、気づくとそうなっていた感じなのです。

自己肯定ができず、「私が悪い」そんな風に考えてしまう私でしたが大きな人生の転機となり生まれ変われた気持ちです。

そんな風に、身体が良い変化が起こってくると次は周囲の状況にも変化が!!

何十年も未解決だった実家の問題が一気に動き始め家族に笑顔が増えてきたのです。

ちょっと難しいかな?と、思えていた事もサクサクと片付いたり…

例え、
迷う事があってもたまたま見つけた本の中の文章や友人の言葉の中に答えを見つけられるようになりました。

お仕事の面でも、1年前には想像もできなかった場所で チャレンジできたり、 今後の方向性に迷っていたら、思いがけない方から突然に連絡が入り良いアドバイスをいただけたりと…。

自然とサポートしてくださる方との出会いがあり、 良い方向へと導かれていく感じなのです。

ただ、私の意識が変わっただけで…こんなにも人間関係や環境までもが優しく平和になるなんて!!

もちろん変化の時は、どうしても揺らぐし諦めてしまいそうにもなります。

でも、
その時もずっとkeiko先生が温かく見守ってくださってフォローをいただきました。

1人じゃないと思えたことが、どれほど救いになったことか…。

かつては、何か問題が起こると全てが自分が悪いと責め、人間関係も不器用でした。

keiko先生の所にたどり着き、マンツーマンで様々な潜在意識の叡智を学べて本当に良かったです。

今では、姉と娘も私から学び始めてくれ、keikoさんから伝えられた幸せの輪が広がっています。

きっとこれからも、
ミラクル⭐︎なことが起こるはず!

私は私の人生を歩いていきます!

さて、私のクライアントさんの声を見ていただきましたが、いかがでしたか?

彼女たちのように、あなたも人生にもセッションにも自信を付けてアラフィフからでも安心して人の心に希望を届けるライトワーカーとして活躍できるようになれたら、どんなに素晴らしいでしょうか。

イメージするだけで、心がワクワクして元気が出てきますね♪

 

昨年までの環境とは、
全く変わってしまった2020年の世界。

今まで「普通」だった生活スタイルが崩れ不安は増す、しかし実際は「孤独」と向き合う時間が増え混乱し、日本中の多くの方が、今後、どこに向かっていけば良いのか答えを探しあぐねました。

混乱の時代の今こそ、

ふわふわとしたスピリチュアルじゃない、お客様の心に自分らしさを見出し「希望」や「救い」光を届ける

本物のライトワーカーが求められており、人生経験の少ない20代、30代のセラピストではなく、人生経験を積んできた、アラフィフの女性こそが今の日本の人々の支えになる出番なのではないでしょうか?

 

そのような時代背景を考え、

今回、2020年のコロナ時代に負けない、自宅にいながら最短3カ月で、人生にもセッションにも自信を付けアラフィフからでも始められる講座をご提供いたします。

 


"魂のメッセージを読み解き、あなたとお客様の心に光を届ける

ゼロから始められる スピリチュアルコンサルタント養成講座" 

この講座では何を学べるの?

講座1
波動と潜在能力とは

・波動と引き寄せの関係性
・潜在意識とは?
・潜在意識の特徴

講座2
講座3
意図的に思いのまま人生を動かす極意
・潜在意識活用法
・波動を上げ、引き寄せる「質」を上げる方法
・パワーレベルとは?  
 なぜ、そのパワーレベルなのか?
・パワレベル-を上げる方法
講座4
講座5
(重要)収入面、家庭、職場、人間関係、全ての基礎
「揺るがないマインド」の基礎構築
・8つの方程式を用い、あなたの深い意識にある魂の使命を紐解く
・なぜ⁈同じような悩みが繰り返されてきたのか
・陰と陽の法則
講座6
あなただけにしか出来ない「オリジナリティ」を知る

・あなただけの「専門性」について
・あなたの専門性をセッションに活かす方法

講座7
講座8
カードもインスピレーションも使わない!
アイテム無しで、クライアントを深く理解する方法
・行動、身体から読み解けるクライアントの心理
・心理別、アドバイス方法と波動を上げる言葉かけ
講座9
あなたのビジネスと収入を加速させるために
・感情とお金の関係
・さらに豊かさを引き寄せるには?お金のブロックを外す
講座2
講座3
意図的に思いのまま人生を動かす極意
・潜在意識活用法
・波動を上げ、引き寄せる「質」を上げる方法
・パワーレベルとは?  
 なぜ、そのパワーレベルなのか?
・パワレベル-を上げる方法

特  典

1.コース受講開始日からコース修了まで無料サポート
何度でも、講習のことやプライベートな内容までご相談ください。心をどんどんクリアにしていきましょう♪

2.単発セッションを永久に特別価格で♡
単発セッションを永久に特別価格で受けていただけます。
(通常、単発セッション34,000円のところ特別価格10,000円にて)
コース終了後が、あなたの本格的なコンサルタント業のスタートとなります。
サポート体制があると安心して進んでいけますね。

3.コース修了生のみの特典!スタートサポート実際の活動も安心!
年間コンサルを特別価格でご用意しております。
・具体的なデビュー方法
・あなただけのメニューセッティング
・ブログ、ホームページ開設(インターネット上でのアプローチ法)
・集客、アプローチ法
・活動、展開するにあたり、心の軸を保ちたい
など、経営者にとって誰にも相談できない細かい点までもサポート可能です。
安心して運営していける強力なサポートとなるでしょう。

保  証

3ヶ月半のコースですが、それまでに終了できなかった場合でも最長8カ月のサポートを保証いたします。

このコースの特徴

1.
アラフィフまで経験してきた苦労の意味が理解できるので、意識レベルが上がりパワーが溢れる印象に変化できる。また、自分の魅力を余すことなく表現できるようになる。

2.
全ての土台である、自己愛(自己肯定、自己価値、自己容認)を育てる。また、他者に自己愛についてレクチャーできるよう学び、一瞬でお客様の改善点が分かり短時間で重要ポイントが伝えられ結果が出せるパワフルなセッションできるようになる。

3.
今まで苦手だった人生のカテゴリー(家庭、恋愛、社会、お金)が逆に、自分の強みになるメカニズムが理解でき、人生にもセラピストとしての活動にも自信が付き、自分にしか出来ない専門性を持った、抜きん出たライトワーカー系コンサルタント活動ができるようになる。

4.
「潜在意識」と「パワーレベル」を学ぶことにより、稼げなかった現実を創った原因に気付き「パワーレベル」を自分で上げられるので、2度と稼げない現実には戻らないリバウンドを防ぐことができる。

5.
経験豊富なアラフィフだからこそ出来る、オリジナリティ溢れるセッションが身に付き、落ち着いたワンランク上のライトワーカー系セラピストとして一生活躍できる。(ヒーリングやその他、スピリチュアルなセッションの内容が更に充実のする)

6.
8つの方程式に沿い理論立てたセッションの組み立てができるので、アラフィフからでも安心して人の心に希望を届けるライトワーカーとして活躍できるようになる。

2.
全ての土台である、自己愛(自己肯定、自己価値、自己容認)を育てる。また、他者に自己愛についてレクチャーできるよう学び、一瞬でお客様の改善点が分かり短時間で重要ポイントが伝えられ結果が出せるパワフルなセッションできるようになる。


完全マンツーマン制
"魂のメッセージを読み解き、あなたとお客様の心に光を届ける
ゼロから始められる スピリチュアルコンサルタント養成講座"


ゴールドコース 

 340,000円(税込)

回数と時間です。① 対 面 
Aコース 各4時間 8回 
Bコース 各2時間 16回

② Cコースオンライン講座 90分 22回
集中力を保つため90分にしておりますが、
お時間や回数に関しては別途ご相談ください。

通信手段はLINE、Skype、ZOOMなど

完全マンツーマン制につき2020年6月の募集は1名さまのみの受付です。

修了後、認定証をお渡し致します。

お申し込み、お支払い方法について

お支払方法

 銀行振込(各種お取引に必要な手数料はお客様負担となります)
 クレジットカード Paypal(ペイパル)4%手数料が加算されます。
 分割可

お支払い期限
 銀行振込をご利用の場合には、お申し込み日から7日までに
 お振込をお願い致します。
 
 該当期日までにお振込を確認できない場合、契約のキャンセル及び、サービスの利用を停止させていただく場合がございます。

返品、交換
 インターネットサービスの性質上、返品、交換はございません。


よくあるご質問

  • Q
    波動やエネルギー、スピリチュアルはすべて初心者ですが大丈夫でしょうか?
    A
    大丈夫です。すでに活躍中の方も沢山います。安心してご参加ください。
  • Q
    決められた回数で全て把握できるか心配です。
    A
    最長8カ月の期間を設けておりますので、ご自身のペースでご受講ください。
    完全マンツーマンでフォローは十分ございますのでご安心ください。
  • Q
    このコース終了後にプロデビューは可能ですか?
    A
    デビューに必要なものだけを厳選して、サクッとご理解いただけるようお伝えしています。何よりも感覚と慣れが大切ですので講座回数も多めにセッティングしています。ただ、同じものを食べても味覚が違うのと同じでしっくりくる、こないは個人差がありますので100%保証とはいいかねます。

    しかし、意識の学びは今後の人生の財産になることは確信しております。
  • Q
    開業は考えていません。自分のために習得したいのですが可能ですか?
    A
    大丈夫です。
    開業する、開業しないは自由です。平等にお伝えいたしますのでご安心ください。
  • Q
    返金制度はありますか?
    A
    返金制度はございません。
    潜在能力の道は一つです。「決断」が最大の武器となります。
    その為に、最大のフォローを私も決断してさせていただきます。

    自分の為、クライアントの為、本気で「光」を届けたいという前向きなコースです。ご了承ください。
  • Q
    決められた回数で全て把握できるか心配です。
    A
    最長8カ月の期間を設けておりますので、ご自身のペースでご受講ください。
    完全マンツーマンでフォローは十分ございますのでご安心ください。

このような方には
ご遠慮いただいております

  • 依存心が強い方
  • 素直に学ぶ姿勢に欠ける人
  • モラルがない方
  • 被害者意識が強い人
  • 素直にアドバイスが
    受け取れない人
  • 自ら動こうとしない人
  • なんでも人のせいにする人
  • 分からないことを、分かったフリをして蓄積する人
  • 自分と向き合う時間が取れない方
  • 自ら動こうとしない人

スピリチュアルコンサルタントへのチャレンジを、
迷っている最中の方へ

一歩が踏み出せない…
今すぐ! 思考をクリアにしたい!
そんな方へのセッションです

一歩を踏み出せない理由の一つに、
自分の心の中に未解決の問題(過去のトラウマ、環境の問題、体調面の不安)があり踏み出す勇気よりも不安が心を占めてしまうことが多々あります。

以前の私がそうでした。
いつも、一番肝心なことほど見逃してしまい、自分の感覚を信じられなくなった経験が多々あります。

この単発セッションは

・自分でも本当に学べるのか
・学んでも今後に活かす方法がイメージできない
・考え込んでしまい答えがでない
・人生をこのままにしたくない
・自分で自分の気持ちがわからない

そんな方のためのセッションです。

もちろん、スピリチュアルを学んでいて
・まったく活かせていない
・思うように使いこなせていない
・やり方を全部変えたいが、どうしてよいか分からない

そんなご相談も受け付けています。


単発セッションは、通常34,000円となります。
但し、初回お一人様1回限りのみ、対面・LINE(その他、通信手段)ともに
10,000円でご提供させていただきます。(60分のセッション)

keikoの実績

鑑定、セラピスト歴39年“「言葉」の魔法で未来を変える”を合言葉に10,000人以上の鑑定を行う。

クライアントの願いを阻む潜在的な原因をタロットリーディングにより突き止め、パワーを一瞬にして上げ”魂の目的”通りの人生を引き寄せられる鑑定は好評を得、実際に「結婚成就」「体調の改善」「仕事の成功」「家族円満」など大変化を起こす。

主な活動は、福岡RKB放送「共感デレビ」毎月の占い、Yahoo!占い「レムリアン・タロット」執筆など。

2010年前後くらいから、アセンションやライトワーカーと言った言葉が多くきかれるようになり、占師やヒーラーが沢山、誕生してきました。

私のサロンにも心が傷付いた、まだ自分がライトワーカーである認識の無い方々が多数来店し、心の平穏を取り戻しながら自分の使命について気付き徐々に行動を開始し始めていました。

しかし、2020年を迎えると同時に今まで一度も経験したことの無いような事態を迎え、正に肉体を持ったままのアセンションってこうゆう事だったんだ…と納得せざるおえない事態になってきました。

ほとんど外界との接触を持たない、持てない事態は、一旦今までの忙しすぎた感性をリセットさせ、それぞれが自分の真の姿について思い出すためとも言われています。

その時こそ、私たちライトワーカーの活躍が必要とされます。

ライトワークとは、ふわふわとしたスピリチュアルとは違います。きちんとした理論に基づき、人の変革を促すものです。


あなたが今まで味わった苦労の数が光に変わるお手伝いをさせていただきます。
どうぞ、ご自身を信じて一歩進まれてください。