決済つきの予約システムが3,940円〜/月

皆さんはどんな生活を送りたいですか?

将来のために貯金や投資…

わかっていても「何からどう始めていいか分からない」

そんな声をよく耳にします。

でももう大丈夫!

今回オンラインセミナーでは、「NISA制度の「どこが変更になったの?」「どうしたらいいか」が具体的になります。


既にNISA制度を活用して投資していてもよく理解していないという方、
今までのモヤモヤがスッキリしますよ!


初心者でもわかりやすくお伝えしますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね。
 

ワクワクした人生を送るためにも、お金を味方につけるための知識を深めてみませんか?

今こそチャンス!
賢いお金のマインドを

身につけましょう!

その場で悩みも解決
講師と気軽に質問OK!
投資の意味?

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
初心者でも大歓迎
まったくの初心者でも大丈夫かしら…。
わかりやすくお伝えする内容です。でももしわからない場合があっても…その場で質問もできますので安心してくださいね!
POINT
-02-
コロナ対策のため、ZOOMでの開催となります。
ZOOMですのでコロナ気にせず参加できます。
POINT
-03-
経験豊富なFPが講師です!
お金の相談経験も豊富な独立のファイナンシャルプランナーによるセミナーです。家計管理から投資など幅広く対応が可能です。

セミナー内容

  • 「新NISA制度まるわかり」オンラインセミナー

    日時:2023年3月23日(木)20時~21時半
       2023年3月25日(土)20時~21時半


    定員:10名


    参加費:無料

    お申し込み方法:ページ最後の申込サイトより

    *宗教法人やネットワーク、保険など売り込み目的のための参加はご遠慮頂きます。


主催メンバー


Keiko Mizuno
水野圭子
一級ファイナンシャルプランナー(CFP)
株式会社K'sプランニング 代表取締役

大手損害保険会社で事務企画や本店営業を経験後、2010年にFPとして独立し、FPと働く女性の視点を踏まえた「お金を稼ぐ・貯める・殖やす・守る」力のアップ術を、企業研修や講演を通じ、延べ3000人以上の方々に伝授しています。

教育費や住宅、家計相談を中心とした個別相談はクライアントの気持ちに寄り添った相談を心がけ、未来に向かって笑顔あふれる家庭が日本中に増えることを目指している。
TVや雑誌などのメディアでの掲載多数。

共著:小学生でもわかるお金にまつわるそもそも事典

ACCESS:

会場:ZOOM
 お申し込みいただいた方には、ZOOM IDを送付させて頂きます。                   

    


APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信