皆さんはどんな生活を送りたいですか?
そのための資産つくりは順調でしょうか?

日経平均やNYダウなどのマーケットは大好調です。

もし皆さんがその好影響を受けていないのであれば、少しでも投資をスタートしてみては良いかと思います。

しかし何をどうしたら良いのかわからない・・・。
投資の方法も様々ありますからね。


今回は初心者向け!「女性のための賢いお金のふやしかた」をテーマに…

月1万円を貯蓄、投資をする場合で将来の金額はどう変わる?

また投資をする上でのポイント、注意するとは?

といった良くご相談受ける内容についてお伝えしたいと思います。

ワクワクした人生を送るためにも、お金を味方につけるための知識を深めてみませんか?

ZOOMセミナーですので、
ぜひ初めての方でも気楽に参加下さいね。

今こそチャンス!
賢いお金のマインドを

身につけましょう!

その場で悩みも解決
講師と気軽に質問OK!
投資の意味?

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
初心者でも大歓迎
まったくの初心者でも大丈夫かしら…。
わかりやすくお伝えする内容です。でももしわからない場合があっても…その場で質問もできますので安心してくださいね!
POINT
-02-
コロナ対策のため、ZOOMでの開催となります。
ZOOMですのでコロナ気にせず参加できます。
POINT
-03-
経験豊富なFPが講師です!
お金の相談経験も豊富な独立のファイナンシャルプランナー2人によるセミナーです。家計管理から投資など幅広く対応が可能です。

セミナー内容

  • 目指せ!マネー美人 無料ZOOM講座

    【初心者向け】「女性のための賢いお金のふやしかた」


    月1万円を貯蓄、投資をする場合で将来の金額はどう変わる?
    投資をする上でのポイント、注意するとは?


    日時:2021年4月16日(金)20時~21時半

    定員:15名


    参加費:無料

    お申し込み方法:ページ最後の申込サイトより

    *女性のみの参加となります。
     また宗教法人やネットワーク、保険など売り込み目的のための参加はご遠慮頂きます。


主宰メンバー


Keiko Mizuno
水野圭子
一級ファイナンシャルプランナー(CFP)
株式会社K'sプランニング 代表取締役

大手損害保険会社で事務企画や本店営業を経験後、2010年にFPとして独立し、FPと働く女性の視点を踏まえた「お金を稼ぐ・貯める・殖やす・守る」力のアップ術を、企業研修や講演を通じ、延べ3000人以上の方々に伝授しています。

教育費や住宅、家計相談を中心とした個別相談はクライアントの気持ちに寄り添った相談を心がけ、未来に向かって笑顔あふれる家庭が日本中に増えることを目指している。
TVや雑誌などのメディアでの掲載多数。

共著:小学生でもわかるお金にまつわるそもそも事典

Keiko Kamei
亀井圭子
fantasioso(ファンタジオーゾ) 代表
ファイナンシャルプランナー(AFP認定者、証券外務員二種)

大手家電メーカー、流通業(大手雑貨店舗、メーカー)を経て現職に。
流通業のメーカー勤務の頃、自身の資産形成で投資を何から始めればいいか判らず苦労した経験から、「解りやすく」「その方に合った方法」で資産形成の相談を受けている。

現在「資産形成プロジェクト」で金融知識を高めるセミナーや「株式勉強会」で個別銘柄を組み入れた資産形成にも力を入れている。

また、「どんな人生を創っていくか」のライフデザインにも注力中!

ACCESS:

会場:ZOOM
 お申し込みいただいた方には、ZOOM IDや資料を送付させて頂きます。                   

    


APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信