一部ブラウザでは正常に表示されない可能性があります
リストマーケティング専門家

長嶺圭一郎の
スポットコンサル

こんなお手伝いができます

こんなことが解決できます

リストマーケティング
メルマガや手紙を利用するリストマーケティングによって、あなたの商品を効率よく販売する販売戦略アドバイスを行います。

リストマーケティングは、すべての販売者が取り組むべき「必須のマーケティング」だと僕は考えています。

あなたの事業が長くそして大きく成長し、続けられるお手伝いができれば幸いです。
WEB集客
集客は数より「お客様の属性」が大切です。
どれだけ数が集まろうとも属性のズレた集客は販売につながりません。

まず最初にヒアリングをさせていただき、その情報をもとにあなたの商品やサービス、あなたにあったWEB集客をご提案します。
セールス力向上
元トップセールスの経験などから、あなたの商品が最も売れるセールス導線をアドバイスいたします。

セールスレターへのアドバイス、 コミュニケーションセールスへのアドバイス、商品が売れるためのリブランディング相談。セールスに関することでしたら、幅広くお答えできます。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
その他にもご相談やご質問があればお気軽にお問い合わせください。
上記の内容にかかわらず私がお役に立てることでしたらアドバイスさせていただきます。
(CHATGPTを活用した効率化や、満足度を高めるセミナーアドバイスなど)

提供方法は基本的にはオンライン通話でのアドバイスとなります。

ご希望いただければ対面アドバイスもお受けいたしますが、交通費・滞在費など別途料金が発生しますのでご了承ください。


オンライン通話の場合、コンサルの内容は動画で収録し後日お渡しいたします。

なお相談対象はご自身の事業マーケティングのみとさせていただきます。 請け負っていらっしゃるクライアント企業様のマーケティング相談等はお受けできませんので予めご了承ください。

相談者様の声

野内様
けっこう俯瞰で物事を見られているほうだと思っていましたが、ケイイチさんと話していると全然そんなことなくて笑っちゃいました。
まいまい様
安心感!矢継ぎ早にアドバイスされる~というわけではなく、穏やかな空気感の中で、聴きたいことにしっかり答えてもらえました。
佐竹様(仮名)
集客をする場所を間違えている。とのご指摘をいただき、ケイイチさんのアドバイス通り集客場所を変えました。
すると内容は変わらないにもかかわらず、お問い合わせ数が10倍以上に跳ね上がりました。まさかこんな簡単なことで 結果が変わるとは驚きです。ありがとうございます!
原田様(仮名)
お客様に喜んでいただきながら売りあげが上がる販促キャンペーン方法を教えていただき、早速実践したところ、なんと700万もの売り上げがあがりました。あまりの効果に驚いています。
本当にありがとうございました!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

長嶺圭一郎プロフィール

元住宅営業マン。

人見知りで訪問や電話がまったくできない上に、集客に失敗している営業所(成功営業所の14%程度の集客数)に配属されて売上づくりに四苦八苦。

そんな中で手紙やメールを使った販促活動に活路を見出しトップセールスになった。

現在はその『少ない名簿数からメール販促』経験を活かし、顧客名簿を集め販促活動を行うリストマーケティングの専門家としてコンサルティング業務を展開中。

手がけたリストマーケティングの最高成約率は49.4%
(2,458件の名簿に1,125件販売。単価 ¥49,800)

また50万ユーザーが登録する販売ページ作成サービス【ペライチ】の公式セミナー講師として主に『リストマーケティング』のセミナーに登壇している


【活動実績】
・セールス歴17年
・元ハウスメーカートップセールス
・ペライチ公認の岐阜県サポーター
・ペライチ公式セミナー登壇多数
・2021年主催セミナーには計3,052人が参加
・単独開催オンラインセミナーに880人参加
・リストマーケティング最高成約率 49.4%
・初プロモーション 1,500万の売り上げ
・月商300万円のサブスク事業立ち上げ
・セミナー200人動員で1,400万売り上げ
・商工会議所セミナー複数登壇



トップセールス表彰
メールや手紙を活用したリストマーケティングを主軸として、前職の住宅営業会社にてトップセールス表彰を複数回受賞いただきました。
最優秀講師表彰
50万人を誇るペライチユーザー様に向けたペライチ公式セミナー講師の中で、最も優秀な講師に送られる『ペライチ講師賞』をいただきました
行政セミナー多数登壇
主にリストマーケティング、WEBマーケティング関連の内容にて公的機関主催のセミナー登壇の機会も多くいただいております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

スポットコンサルの流れ

Step 1

料金のお支払い

まずはじめに料金のお支払いをお願いいたします。
お支払いはクレジットカードにて対応いたします。

またメルマガで発行している沼ポイントを消費してその分割引をすることも可能です。
沼ポイントが貯まっている方はお声掛けください。
Step 2

日程調整

料金をお支払いいただきましたら、こちらから予定調整用のカレンダーをメールさせていただきます。その予約カレンダーにて、ご相談内容とコンサルティングを受けられる日程をご記入ください。

その他細かいご質問あれば、メールに返信いただければ回答させていただきます


Step 3

スポットコンサル実施

お約束していた日取りで スポットコンサルを実施いたします。
基本的にはオンライン通話(GoogleMeet)でのご提供となりますが、対面でのサポートをご希望でしたらお伺いさせていただきます。(交通費、滞在費が別途必要です)

Step 2

ご希望のサイズをご連絡下さい

本ページから注文が出来ます。クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます

まずは気軽にご相談下さい

スポットコンサルの価格は

・1時間15,000円
・2時間25,000円

予約可能な時間は10:00〜18:00(コンサルスタート時間)です。

決済後に予約専用カレンダーをご案内しますので、そちらから日程予約お願いします。

※メルマガ読者の方は、貯まっているポイント分の割引も可能です。ご希望の方は事前にご連絡ください。

決済の前に予約日程の確認を行いたいなど、コンサルに関してご質問がある方は お送りしているメールに返信するなどして ご質問ください。

ご連絡いただく際は、スポットコンサルの件であることをお知らせいただくとやりとりがスムーズです。

お申し込みは
こちらからどうぞ