LINE@を活用して
『頑張らない集客』へ

このようなお仕事の方にオススメです
■店舗型ビジネス
■コーチ・コンサル・セラピストはじめ個人事業家
■自社で導入を検討されている中小企業の方
■自分の商品プログラムをまだお持ちでない起業準備中の方

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

毎日、Facebookやメルマガを書いてもお客様が来ない
今月は売上が良くても、来月は悪くなるのでは?という不安
集客に行き詰まりを感じている
ビジネスの悩みを話せる方が近くにいない
休日が少なくて、家族との時間が少ない
貯金が毎月減っていって、将来が不安

そのお悩みを解決します!

LINE@は活用すれば、あなたのビジネスを一気に加速してくれる、いわば「魔法のツール」です。
この勉強会を統括しているLINE@プロデューサーの岩男さんは、LINE@を使った経営のコンサル、セミナーや勉強会、国内発のLINE@情報特化番組で情報発信をされ、幅広く活躍されています。
勉強会では、「なぜLINE@をビジネスに取り入れた方がいいのか」、「LINE@を始めてみたけれど、使い方がよくわからない」などのお悩みをマンツーマンで解決させていただきます。

こんな方が対象です

    • これからLINE@の勉強をしようとしている方(これからアカウントを作る方)
    • 集客や自分のビジネスについて相談したい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 最新の集客知識を勉強したい方
    • 起業を考えている方

私たちの思い

この勉強会を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えするために全力で準備しています。今回開催する、「LINE@マンツーマン勉強会」では、実際にお会いしながらマンツーマンでの開催を心掛けており、大人数のセミナーと違い、人数が多くて聞きづらかった事も気軽に聞くことができる体制です。皆様にとって得られるものも、こちらの方が多いと考えました。そして、LINE@はその方、その方での活用法が異なり、お伝えする内容も若干変わってきます。LINE@は新しいビジネスツールなので、人それぞれの理解度や進捗度も異なっている点もあるため、まずはLINE@を一刻も早くあなたのビジネスに取り入れて活用して頂きたいと思っています。

未来を目指して

たくさんの人たちにLINE@集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。この勉強会参加の「最大の収穫」はLINE@を活用することで、あなたのビジネスが1ステージ上がり、「あなたの理想とする人生」へどんどん近付けると実感できる事。ビジネスに追われながら、毎日が過ぎて行く生活はなんだか寂しいもの。LINE@を使いこなせば「頑張らない集客」が身につきます。人それぞれやりたい事があると思います、お金を稼ぐことに時間をかけるのではなく、時間を有効に活用することが大事です。時間的・金銭的な自由を手にして、人生を楽しみましょう!

開催概要

名 称 LINE@マンツーマン勉強会(兵庫開催)
日 時

申込みフォームにて日程をご確認ください。

基本的に火曜日・金曜日の11時〜または
13時30分〜です。前日までに登録お願いします。

場 所 姫路市近郊(お申込の方に詳細をお伝えします)
遠方の方でご希望の方はLINE@までご連絡ください
参加費用 通常10,000円→こちらのページからのお申し込み、LINE@への連絡で5,000円
お問い合わせ 勉強会に参加ご希望の方、日時等のご相談は、申込み後、こちらのLINE@まで、『勉強会参加希望』とメッセージお待ちしております。追って私から直接ご連絡致します。

⇨https://line.me/R/ti/p/@zmt6468f
参加費用 通常10,000円→こちらのページからのお申し込み、LINE@への連絡で5,000円

講師紹介

岩男秀一
LINE@プロデューサー 統括者
LINE@を1人でも多くの方に活用して頂くために、LINE@等を活用した「頑張らない集客」構築サポートとして活動しています。セミナーや勉強会を都内、大阪で開催。国内初のLINE@に特化したネットラジオ番組にてメインパーソナリティを担当しています。
菅原 啓子
LINE@プロデューサー
Facebook & LINE@にて集客方法を学び、ビジネスに活かしています。
会社員として働きながら得た知識を元に、これから始める人にとって、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます。
菅原 啓子
LINE@プロデューサー
Facebook & LINE@にて集客方法を学び、ビジネスに活かしています。
会社員として働きながら得た知識を元に、これから始める人にとって、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます。

豪華!勉強会参加特典

①『LINE@スタートチェックリスト』
ビジネスとしてLINE@を使うからには、設定すべき6項目があります。
この6項目の設定手順とチェックリストを、無料でプレゼント。

②LINE@大百科
通常5万円相当のものを無料でプレゼント。

③『Amazon電子書籍 無料出版チェックリスト』
出版する事で一気に権威性を引き上げ、ライバルに差を付けて集客力を引き上げられます。
業者に依頼すると40万円前後かかる出版も、自分で出版できる方法があります!その簡易ガイドを無料でプレゼント。