メルマガ登録ありがとうございます。
登録後,早速第一回のメールセミナーを送信させていただきました。
もし,受信されていない場合は,迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので,受信フォルダのご確認をお願いします。
また,下記の無料個別セミナーのご案内にもぜひ目を通してみてください。



❝まだページを閉じないでください❞

メルマガ登録時限定

さらに個別セミナーも受けるチャンスです!

地方でも月収100万円
を達成可能な起業法について,

直接セミナーを受けられるのは
ココだけです!


今すぐお申し込みを!

‟無料”個別セミナーに申込みする

※電話やWebサービスを使いますので「自宅」で受けることが可能です。

‟起業するなら東京で”
と思い込んでいませんか?

『地方』でも
地方ならではの起業法を
身につけることで,

 月収100万円 

を実現できます!

今なら


『無料』

個別セミナー


実施中!




初心者のための地方起業の専門家
福澤 慶(ふくざわ けい)


※電話やWebサービスを使いますので「自宅」で受けることが可能です。

申し込みはこちらから

☆★お客様の声★☆

…地方での起業戦略を理解できた点。元役場に勤務されていたということもあり、公的支援などの説明に説得力があった。

…体験談をベースに、現状や実情を知ることができたので、どういう点でアプローチをすれば良いかということを理解することができた。

…集客の仕組みが明確に解説されており、内容を理解しやすかった。

…地方の実態や具体的な行動レベルの話などはネットでも得られない知識であり、大変参考になった。

…起業前にもっておくべき知識(ブログ,メルマガの話)は具体的で大変有用な話でした。

…起業の基礎を詳しく教えていただけたため、理解しやすかった。集客や販売の仕組み、地方自治体との連携等知りたい内容も多かったため、役に立った。

…資料だけでもわかりやすく参考になるが、実体験を交えて説明していただけたので、よりわかりやすかった。

…地方で起業するために活用できる実践的な内容で良かったです。

…他のセミナーに参加したりして、知っていることももちろんあったが、知っていることの裏の仕組みなどを詳しく教えていただけたので、理解が深まった。

…都会でのセミナーでは知り得ない地方ならではの特徴や仕組みを知る事ができた点

…資料に書いてある内容はどれも抑えておきたい情報で勉強になります。

よくある質問

Q
個別セミナーは有料でしょうか?
A
個別セミナーは完全無料でお申込みいただけます。
Q
個別セミナーで強いセールスをかけられるのではないかと不安なのですが・・・。
A
無料個別セミナーでは,あなたの業種,コンテンツをお聞きしたうえで,最適なサービスをご提供する場合があります。
正直に申し上げますと,あなたに対して僕がお役に立てると判断した場合,セールスをする可能性があるということです。
ただ,今回の無料個別セミナーはあくまでもあなたのお役立ちのための場なので,強制的なセールスは一切ありませんし,ご自身の利益になるかならないかでご判断いただいて構いません。
Q
『地方』には全く無縁なのですが,申し込んでも構いませんか。
A
もちろんです(^^)
起業やビジネスを成功させるための基本は,地方でも都市部でも同じです。
現在は都市部に住まわれていても,地方での起業について,「新たな市場として興味がある」「安定した収入が欲しい」という想いがあれば,ぜひお申し込みいただければと思います。
また,地方への移住のアドバイスもさせていただきます。
Q
私の業種が地方での起業に向いているのかどうか不安なのですが・・・
A
『地方』での起業に関しては,どのような業種でも需要はありますので大丈夫です(^^)
とはいっても,住んでいる地域,業種によっては,向き・不向きがありますので,無料セミナーでヒアリングさせていただき,僕の方で最適な起業方法やビジネスプランを提案させていただきます。

Q
起業したばかりで,実績も全然ないのですが大丈夫でしょうか?
A
はい,大丈夫です。
どちらかというと,僕の提供するサービスは起業間もない方に適していると思っていますので,ぜひ今回の無料セミナーにご参加ください。
Q
個別セミナーはどのような形で行うのでしょうか?
A
基本的には,僕が送るURLをクリックするだけで簡単に通話(無料)ができる「zoom」をオススメしておりますが,「電話」や「スカイプ」でもご対応させていただいております。

「スカイプ」なら連絡の際にIDを,
「電話」なら電話番号をシェアいたします。
「zoom」は所定のURLをお送りします。(スマホでも通話可能)

※「zoom」のやり方は下に説明してますので,ご確認ください。
Q
個別セミナーは有料でしょうか?
A
個別セミナーは完全無料でお申込みいただけます。

zoomのやり方(zoomはクリック1つでオンライン電話ができる無料のWebサービスです)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

手順①

手順②

手順③

プロフィール

初心者のための地方起業の専門家
福澤 慶(ふくざわ けい)

■実績

★九州のIT企業より,6ヶ月150万円のコンサルタント契約獲得
(WEB電算システム開発)


★大手金融系ベンチャー企業より,3カ月500万円のコンサルタント
契約獲得
(地方への商品PR,セールス)


★香川県内の自治体より年間300万円のコンサルタント契約獲得
(地方自治体の業務,政策改善(空き家対策など))

★その他,研修講師    など


地方での起業,地方での販促活動に関するノウハウ,情報提供の専門家



■経歴

2000年に郷里の高知県で役場に入庁。

役場では主に,税務,債権管理に関する部署に従事していましたが,地方創生の総合計画や地域活性事業などにもプロジェクトチームとして長くかかわってきました。

そんなこんなで,役場で17年間勤務しましたが,2017年3月に退職。

これまでの経験や知識をさらに広めたいとの思いで,すでに取得していたFP資格を基に起業することを決意しました。

退職と同時に,『FP事務所 さかわLife Planning』を設立し,ファイナンシャルプランナーの活動を始めたのですが,実際に僕に舞い込んでくる仕事は,本業とするはずのFP業務ではなくて,研修講師や,実務の相談ばかりでした。

これはこれで,良かったのですが,どうしても単発依頼なので継続収入にはつながりません。

そこで,僕がプロジェクト参加していた,地方創生について事業にできないか考えてみました。

実際に地域活性や移住促進については,直接の担当よりも研究していたこともあって,政策提案していたこともあり,『移住促進と起業支援』をテーマにしていたことを思い出しました。

近年では,国や地方自治体も起業を後押ししています。

また,地方自治体では人口減少対策のために都市部からの移住者の受入れに力を入れていたりもします。

そこで,【地方】をテーマとしたコンサルタントとして,活動を開始することとしました。

現在の僕自身のリアルでの業務は,地方自治体を中心とした業務提携や,地方発信の政策提案などのコンサルにメイン事業をシフトしましたまた,起業支援の経験から,地方で起業したい(している)方々のビジネスサポートも広めていきたいと思い,WEBを活用して,ブログやメールセミナーを発信しています。

そして,初心者でも地方起業を成功させ地方月収100万円を実現する『初心者のための地方起業の専門家』としてコンサルタントの活動もしています。

僕自身がFP事務所を開設してから,これまでにいろいろ試行錯誤したこともあって,僕と同じように地方に住んでいて(移住して)起業に関して思い悩んでいる方々もいるに違いない!

との思いから,経験や知識を集約した,

 

地方や田舎で起業を考えている
会社員・OL・起業初心者の方へ

「地方だから起業なんて…」

と諦める必要はありません!

なぜ、地方だから活用できる
◯◯◯を組み合わせるだけで
月収100万円を
サクッと達成することができるのか?

『地方でも月収100万起業メソッド』

 を公開させていただき,起業前や起業直後の不安やお悩みの解決策をお伝えさせていただいております。

‟無料”個別セミナーに申込みする