決済つきの予約システムが3,940円〜/月
経営者占い専門「エクシード」
経営者様を占いで全力支援。
事業の成長にお役立てください。
経営者
会社員であれば仕事のことで何か相談事があれば、上司に相談することができます。しかし、会社のトップであれば、それより上の立場の人がいないわけですから相談することができません。

経営者は、相談相手がいません。頼るものがありません。

経営者というのは自分の考えを会社に反映させることができる反面、常に、孤独や不安との戦いを強いられます。先のことは誰にもわかりません。分からないからこそ人は、世の中の事象やニュースから未来を予測しようとします。

しかし、どんなに経営環境を分析しても失敗して大損することがあります。理論上儲けが出ると試算し、新規プロジェクトに投資しても、不可抗力により出費が膨らむばかりで事業から撤退するしかないといった状況も会社経営に関しては、往々にあります。

タロット占いで会社の未来を予測する。

グラフ
タロット占いは、人の気持ち・感情を読むのを得意としています。なぜ、当たるのかは心理学者ユングのシンクロニシティの理論で説明されることがありますが、長くなるのでここでは差し控えさせていただきます。たかが占い、されど占い。今のような経営を続けていれば将来経営者様がどのような立場になるかというのをタロットで予測することができるのです。

ご依頼いただく前に、ご注意いただきたいことがあります。それは、最初から占い任せにしてはいけないということです。あくまで、経営者様ご自身でまず経営判断をしてください。その判断をタロット占いで見て、誤差を微調整する、もしくは、決断の最後の一押しとして活用するぐらいの感覚でご依頼いただけますと幸いでございます。

私自身はもともと占い師だけやっていたわけではなく、自営業ですがWEBコンサルタントとして中小企業経営者様にコンサルティングも行っていますので、机上の空論ではない経営やマーケティング実務に基づいた占いを提供できるのが強みと考えております。

例えば、こんなお悩みありませんか?

  • 新商品の販売を予定しているが価格はいくらぐらいが妥当か?
  • 新規プロジェクトをスタートさせるが、メンバーの選定はどのようすれば良いか?
  • 新規事業を計画しているが、スタートの時期はいつ頃が良さそうか?
  • 取引先の候補がいくつかある中で、どこに発注するのが良さそうか?
  • 赤字の事業があるがすぐ撤退して損切りするか、このまま続けるかどちらが良いか?
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
おまかせください!

相談事例

【事例1】値決めのご相談

ある事業者さんは、新サービスをお客さんに10万円で提案しようと思っておられました。ですが、価格を決めかねるところもあるとのことで相談に来られ、タロットカードで占ってみました。

占った結果20万円で売れると出たので、そのように提案するようお伝えしました。数日後、連絡があり実際に20万円で成約になったとのことでした。

【事例2】新規取引先とのトラブル回避

割のいい仕事の話があったがちょっと不審な点があり相談に来られた方のケースでは、カードを引いた結果、信用できる人物ではなさそうでした。

占い結果をお伝えすると、やはり納得されたようで、契約はされませんでした。後でいろいろ分かってきたことなのですが、未払いや悪質クレームなど過去に取引先といろいろトラブルを起こしている人でした。

鑑定例

東京進出でスタッフに大きな裁量を任せたがうまくいく?

ブライダル音響会社社長 38歳
現在大阪を拠点していますが、取引拡大を視野に東京事務所開設を考えています。その際、一目置いているスタッフがおり、彼には大きな裁量を任せました。

ただ、過去に何度か失敗をやらかしたため少し気にかかるところもあります。うまくいくでしょうか?

鑑定結果

【過去】カップ・ペイジ
おっしゃる通りこのスタッフについては期待していたほど、活躍しなかったという評価のようです。過去においては、まだ未熟さがあったようです。

【現在】マジシャンR
現時点においても準備不足感が否めないようです。今一度、足りないところがないか、チェックを怠らないことが大切です。

【未来】ワンド・エース
決心が固まり、方向性が定まるようです。準備は整ってきます。

【部下の状況】世界
今回の部下の提案は、以前と比べてかなり完成度の高いものと感じられたようです。ただし、この件に関しては、これが彼の最大限の成果物となります。彼の今後の成長を期待するなら、また新たな仕事の配分の仕方・アプローチが必要になってきます。

【自身の状況】ワンド・クイーン
ご自身としては、どっしりと見守る姿勢のようです。どこか親心のような気持ちで接しているようです。

【対策】カップ・キングR
本来正位置なら優しい男性をあらわします。今回逆位置となっています。スタッフとの関係において今までは、事業規模も小さくサークルの後輩みたいな接し方だったようですが、そうではなく少し経営者と従業員というはっきりと上下関係のある接し方が必要な時期という風にとれます。

【最終結果】金貨4
今回の東京進出は、多少準備不足が散見されますが、着実に基盤を築いていけると出ています。金貨のカードですから、金銭的な面でも安定してくる暗示となります。

お客様の声

明日からの活力に。(ECショップ経営 Y・K様 40代)

新規事業について占って頂きました。タロット占い自体が初めてでした。実際に占って頂き現在の自分の状況や今後、自分のやるべき道、やらなくてはいけない事が分かり、明日からの活力になりそうです。「未練を残したまま方向転換、手放すことで次のステップが見えてくる」と出たのですが、まさに今の仕事の事だな。と思いました。お金を生み出す能力があるのが分かりちょっと安心しました。ありがとうございました。

当館について

占い師プロフィール

占い師 奏多(かなた) 1981年生まれ
10代の頃からそんなに仲良いわけでもない友人・知人に深い悩みを打ち明けられることが多く、占い師に向いているのではと思い立ち、35歳から手相・タロット・筆跡診断を学ぶ。2015年から無料モニターを占い、鑑定人数100人を達成。2019年9月にプロデビュー。

私自身の経歴としては、大学卒業後15年間WEB業界で会社員を経験した後、2019年4月にWEBコンサルタントとして起業し、これまでに数々の企業様の売上アップに貢献しました。

最近のクライアント様の事例ですと、窓フィルム施工事業者様に関しまして月商15万程度からサポートさせていただき、現在月商100万に。また、法人向けウェアラブル販売会社様に関しましては、問い合わせ数が多い月でも20件程度でしたが、3か月で40件以上問い合わせが入るほどに伸ばすことができました。

会社の経営・売上アップが至上命題の経営者様の鑑定につきましては、自身の起業家としての経験や多くの起業家・経営者と接してきた経験から、経営者様の気持ちに寄り添った鑑定ができると自負しております。

私のスタンスとしては、ジャッジするのではなく、経営者様のお悩み事に寄り添い、あくまで、今後どうすれば希望の未来に近づけるのかというスタンスで鑑定をしています。

・潜在的に発生するチャンスを確実にものにできるか?
・または、潜在的に発生する災難をどうしたら回避できるか?

占いを試してみませんか?ぜひ、お気軽にご依頼ください。

鑑定料金

Zoom鑑定60分 22,000円(税込)

事務所概要

事務所名
エクシード
所在地
大阪府高槻市真上町2丁目10-17
設立
2020年12月
代表者
田中 十升
事業内容
経営・ビジネスに関する占い(価格決定・新規プロジェクト・採用など)及びWEBコンサルティング
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

例えば、こんなことが占えます。

企業経営者の方

経営ビジネス全般
経営ビジネス全般
会社経営全般、または経営者様自身の仕事運を占います。
価格決定
価格決定
新商品・新サービスをいくらで販売すべきか価格を占います。
新規プロジェクト
新規プロジェクト
新規事業をいつ始めるのが良いか、プロジェクトのメンバーは誰を選んだら良いか占います。
人材採用
人材採用
人材採用で何名か応募があったが誰を選んだら良いかを占います。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鑑定の手順

Step
1
鑑定依頼フォームに相談内容を記入
必要事項をご記入の上、送信ください。
※Zoomアプリを事前にインストールしておいてください。
Step
2
指定方法でご入金
お支払いのご案内メールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、ご入金ください。鑑定料金のお支払い方法は、銀行振込とPayPal決済(クレジットカード)がご利用いただけます。※振込手数料はお客様負担。PayPal決済の場合、アカウント登録が必要になります。あああ
Step
3
Zoomによる鑑定
ご入金が確認でき次第、ミーティングURLをお送り致します。開始時間5分前までに、URLにアクセスしてZoomをご準備ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
経営者様を占いで強力サポート!

よくある質問

  • Q
    占いしてもらったが、少し詳しく教えて欲しいところがあります。
    A
    メールフォロー制度がありますので、ご連絡いただければ鑑定後1回に限り無料で補足説明させていただきます。
  • Q
    占いに満足できない場合は、どうなりますか?
    A
    返金保証制度をご用意していますので、ご連絡くださいませ。※当館規定によります。
  • Q
    女性経営者ですが、占ってもらえますか?
    A
    女性経営者様でももちろん大歓迎です。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。