決済つきの予約システムが3,940円〜/月

毛穴スプレークレンズの効果や悪い口コミ(レポ)・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

つるんとした瑞々しいお肌♪
ウキウキした気分で毎日を過ごせそうですね。

でも多くの女性はお肌のトラブルに悩んでいるんです。

肌荒れ、ニキビ、テカリ肌、毛穴が目立つ、毛穴の黒ずみ...

毎日しっかりケアしているつもりでも、
お肌の汚れがすっきりと落としきれていないことって多いものです。

毛穴に汚れが蓄積されて肌トラブルの原因に...なんでことになったら大変です!

そんなお肌のお悩みを持つ女性におすすめなのが、
株式会社MAKE SKIN LABの『毛穴スプレークレンズ』です。

人気の毛穴スプレークレンズですが、実際に使っている方の口コミや効果・評判について見ていきましょう。

・毛穴スプレークレンズの悪い口コミ
・毛穴スプレークレンズの良い口コミ
・毛穴スプレークレンズのInstagramの評判
・毛穴スプレークレンズのツイッターの評判
・毛穴スプレークレンズのメリットデメリット
・毛穴スプレークレンズの販売店舗情報

毛穴スプレークレンズの悪い口コミ(レポ)

毛穴スプレークレンズへの良い口コミが多いなか、少数ですがマイナスの口コミもありました。

・毛穴の黒ずみが気になり使いましたが、
目に見えるような変化はありません。
黒っぽい毛穴はそのままでした...物足りない感じです


・スプレータイプなので肌に負担が少ないのでは?と思いましたが、
使った後になんとなく違和感が。
敏感肌の私には合わないようで残念です。

毛穴スプレークレンズの良い口コミ(レポ)

・小鼻の毛穴のポツポツをメイクで隠していましたが、
時間が経つと目立ってくるので困っていました。
今は夕方になっても気になりません。
同僚に「メイク用品かえた?」と聞かれます♪

・おでこのザラつきが気になっていました。
クレンジングの後に使っていますが、ザラザラしていた肌が嘘のようにさっぱり!
手触りもとてもいいです。

・30代になり何だかお肌がくすんでる...
年齢のせいかと諦めていましたが。
これを使い始めてから本来の自分の肌に戻れた感じです。
ママ友からも「イキイキしてるよ」と言ってもらえました。

・メイクののりが悪くてため息が出ることもしばしば。
鏡を見るのが億劫になっていました。
最近はさっとメイクが決まります♪
朝の忙しい時間にも余裕ができるようになりました。

・肌のトラブルが多くて困っていましたが、
トラブルが減り肌の調子がいい感じです!!
まわりからも「最近なんだが雰囲気が明るくなったね」と言われるように。
自分の肌に自信が持てるようになりました。

毛穴スプレークレンズのInstagramの評判

現在調整中

毛穴スプレークレンズのツイッターの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

毛穴スプレークレンズのメリットデメリット

メリット
・メイクのノリが良くなる
・気持ちのよい清潔な肌に
・トラブルの悩みが減る

デメリット
・肌質によって肌の変化が表れにくい人がいる
さっぱり感は人によってさまざま

毛穴スプレークレンズの販売店舗情報

毛穴スプレークレンズってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
薬局やドラッグストアなどの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

ツルハドラッグ
マツモトキヨシ
ドラッグユタカ
ココカラファイン
スギ薬局

薬局やドラッグストアなどの販売店では販売していませんでした。
東急ハンズやドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。