権利収入を得るには?

自宅でスタート出来て、小資本で始められ、自分のぺースで活動できる。

ネットワークビジネス市場は、世界では3兆円を超え、 日本だけでも1兆円に到達しようとしている巨大産業です。 市場としては、まだまだ伸びることが予測されています。

先の見えない経済情勢の中で、 ネットワークビジネスは、サラリーマン、OL、主婦、個人事業主の方 などに人気のビジネスでもあります。 これから参入される方も、すでに参入されている方も、 その仕組みを確りと理解して、活動して頂きたいと考えます。

アッ!申し遅れました。肘井と申します。

ネットワークビジネスは自分自身が製品を愛用しながら、 その製品とそのビジネスを宣伝することで、
愛用者(消費者)を増やしていき、 企業からその紹介料として報酬を受け取るという仕組みです。
また、消費者=販売者という仕組みでもあります。
企業の立場からすると、愛用者と販売員を同時に獲得していることになり、
人件費も宣伝費もかからないという大きなメリットがあります。


☆ ネットワークビジネスは消費者=販売者という仕組みです。
☆ 代理店、問屋、小売店などの中間流通網を通すことなく、企業が商品を直接消費者に届ける仕組みです。
☆ 新聞・テレビ・ラジオなどマスメディアでの広告はしません。
ビジネス参加者による口コミ宣伝によって製品を広める仕組みです。
☆ 中間流通コスト、宣伝費用も大幅に削減できるので、研究開発に十分な予算を使うことが出来、
高品質な製品を提供することを可能にした仕組みです。
☆ 消費者の立場でビジネスに取り組むことができる「消費者参加型」の仕組みです。
☆ 一馬力でなく、他馬力の報酬を得ることが可能な仕組みのビジネスです。

上記の「他馬力の報酬」と云うことの意味ですが、 あなたの報酬は、あなたが売り歩いて得たものではなく、 あなたの作り上げた商品の流通組織の中で、メーカーから直接、 ビジネス会員に製品が届けられることから、発生する仕組みになっています。

多くの方が「+αの収入」を望んでいると言われるなかで、 会社に所属しながら、あるいは、自営の本業のかたわら参加することができますし、 始めるにあたって、必要な資金もわずかです。
多くの方は、勿論主婦の方も始めは、副業として参加されます。 年齢、性別、学歴も一切関係ありません。

そしてネットワークビジネスは、製品を売ることも仕事ですが、 あなたから始まる、商品の流通組織を作ることが、主な仕事となります。

このことが、将来の権利収入となっていきます。

また、あなたの組織の中のダウン・Aさんが、あなたの組織より大きな組織を 作ったとしますと、Aさんの報酬は、当然あなたより大きなものとなります。
つまり、努力に見合った収入が得られる仕組みになっています。

これまでの、口コミというやり方では、集客やダウンをつける方法の システム化・マニュアル化が難しく、たくさんの挫折者も生まれてきました。

しかも、今の時代クチコミで流通網を作るには時間も労力もかかることから、 インターネットで展開するネットワークビジネスが流通網を広げてきています。

ネットワークビジネス、仕組みを確りと理解する!!! ネットワークビジネスは、製品を売ることが仕事ではないんです。