ケノンは、最大100万発照射できる

日本製コンデンサの使用でしっかり結果を出せる

2年間の保証付きで安心

ケノンは、単なる家庭用脱毛器とは一線を画しています。

多くのユーザーからの意見を反映させ、改良に改良を重ねた結果、

この度、新型のプレミアムカートリッジが登場しました。

ケノンだからこそ実現した、照射力の高い脱毛器へと進化を遂げたのです。

 

脱毛の為の商品は、今でも多くの商品が販売されています。

また脱毛と言えば、医療脱毛やエステの光脱毛も数年前に比べ随分町中で見かけるようになりました。

脱毛の手間もコストもそれぞれ異なりますので、

一体どの方法がもっとも効率よく、安くキレイに仕上がるか悩んでしまいます。

ケノンは、そのような中でも「自宅でエステ脱毛並みの結果を出せる」という点で、

あまりお金もなく面倒くさがりで忙しい私には魅力的に映ります。

 

今回、ケノン史上最高の100万発を照射できるカートリッジが採用されました。

家庭用の脱毛器の中で、これほどの照射力と照射回数を発揮できるものは、他で見るはありません。

気休め程度の光の強さではなく、脱毛エステ並みの光の強さを何度も照射できるというのですから、

今度こそ、脱毛エステサロンに通わなくても、キレイに脱毛できるかも?!      

そんな期待が湧いてきます。

 

ですが、ここは一旦冷静になりたいところです。もしかしたら、全く脱毛できないかもしれません。

本当に脱毛することを確かめるには、実際に使ってみないと分かりません。

ということで

 

ケノンを、厳しい目で検証する事にしました!

ケノンは最新のプレミアムカートリッジで脱毛が出来る

脱毛器は、なんといってもカートリッジの性能が命です。

ケノンは、脱毛エステサロンと変わらない照射力を、多くの方が実感しています。

ケノンの方が本体は小さいのですが、それはあくまでも家庭用だから。

エステサロンは業務用として一日の稼働時間が長いため、大きいというだけです。

つまり、機械の大きさで照射力が劣ると考えるのは誤りなのです。

脱毛エステサロンと同じ照射力をなら、

予約が思うように取れないとか、無理して時間を捻出するとか、

通う手間などの煩わしさも不要となるケノンに、まずは軍配が上がります。

 

ケノンは、あらゆる配慮がなされている

肌質や、その時の肌状態、毛の太さや密集度によって照射力を変えた方が良いのですが、

ケノンは10段階の出力から選べます。

また、ハンディタイプではなく据え置きタイプの脱毛器なので、

照射パワーは圧倒的です。結局いくら手軽に使えても、結果が出せなければ意味は無いので、

この点は高ポイントですね。

またケノンは、照射回数の残りもしっかり表示されるので、

突然切れた!という不具合もありません。

当然カートリッジを交換すれば長く使えますから、使い捨ての脱毛器とは一線を画しています。

 

ケノンは、ワキなら10秒。全身に使えるので最高


脱毛エステサロンに通う事も考えましたが、とにかく全身脱毛はコストがかかりすぎる事と、

予約の取り辛さやサロンに合わせて予定を調整しなければならないなど、

ちょっと面倒くさいなというハードルがありました。

ケノンは自宅でさっさと出来ますし、しかも時間もかかりませんので最高に楽です。

気になる箇所を好きなときにケア出来るので、コストパフォーマンスはかなり高いと感じます。

母や妹と兼用しても、照射残数は残っているのでお得すぎます!。

 

使い初めて1か月。結果がしっかり出ました!

ケノンの照射力が素晴らしかったので、大丈夫だとは思っていたのですが、

2週間ほどで毛がぽろっと抜け落ち始めました。手で引っ張ることはしません。

お風呂上りにタオルで拭いたとき、するっほろっと抜ける感じです。

体毛には周期というものがありますので、毛穴の奥で成長中のムダ毛は、

また生えてきたらケノンを使います。1回の照射から二週間を目安に、もう一度使いました。

1か月が経過した今、随分まばらになってきて「これは結果が出せる!」と実感中です。

「ケノンを使っても毛が抜けない」という口コミを見ました。

え、こんなに抜けるのに?不良品だったのかな?と思って読んでいたのですが、

次のような原因があるようです。

 

・オークションで手に入れた→模造品、故障品なので効果が出ない

・出力が弱すぎる→レベル1で結果が出ないという口コミ

 

正規品を購入し、肌や毛の状態に合わせて出力を選ばなければ、

思うような結果は得られないと思います。

また、ケノンによって結果を実感するには、

どうしても1か月程度は様子を見た方が良さそうです。

毛の生え代わりのサイクルによっては、

脱毛エステサロンでも効果を実感し辛い場合があるようですから、

1~2回の照射で判断するのは早いかなと思っています。

私はワキで試しましたが、ウデはワキより毛が細いので、

おそらくワキより時間はかかると見積もっていますが、これは想定内とすべきです。

逆に家庭用なのに、脱毛エステサロンと同じ効果が出せるのは、流石だなと驚いています。

 

カートリッジは4種類。場所によって使い分けます


人の肌は平面ではありません。

ワキと太ももを比べても、照射する面積は随分異なりますよね。

そのため、照射面積が広いものから狭いものまでの三種類が用意されています。

場所によって使い分ければ効果は倍増。

しかも残りの照射回数が表示されるので、いつ切れるかとドキドキすることもありません。

もちろん、照射回数が無くなったら、

カートリッジだけ買う事も出来ますから使い捨ての家庭用脱毛器とはレベルが違います!

ちなみに、あと1種類のカートリッジは美顔用!

光エステが、自宅で出来るなんて最高です!

 

どの脱毛方法よりも、ケノンが優れています!

脱毛には、今まで随分苦労させられました。

カミソリ、毛抜きはもちろん、除毛クリーム、ワックス、医療用ニードル脱毛の経験もあります。

中には「キレイにムダ毛が無くなった!」と思えたものもありましたが、

お金が続かない、痛い、肌に合わないの三拍子で泣く泣く断念したこともあります。

お金や時間さえあれば、医療レベルの施術も受けることだってできますが、

ただ、私が言えるのは

ケノンのほうが「自宅にいてサロン並みの結果を手に入れられる!

という点で、ケノンが最も優れている脱毛方法だという事です。

予定の調整も不要、家族で使う事も出来ますし、毛が抜けないということも無いので、

ケノンに辿り着くまで時間や手間、お金を沢山かけ続けてきましたが、

やっと出会えた!と本当に嬉しいです。

 

長年リニューアルを繰り返した分、使い勝手がユーザー目線!

初代ケノンから、繰り返しリニューアルを繰り返しています。

ユーザーの「もっとこういう機能があれば助かるのに」「この仕様は不便」などの声を

反映させてきただけはあります。

チャージも2秒で終わり、連射も可能。

照射回数の残数も表示されるなど、

さすが日本製にこだわったモノづくりの良さが生かされた脱毛器だと感じます。

 

このように、メーカーの姿勢やケノンの性能を知るたびに

ケノンを選んだ私は、間違っていなかった!

と心から思えるのです。

もちろん、今取り組んでいる脱毛方法の方が良いという方もいるかもしれません。

でも、ケノンを一度も使ったことが無いのであれば是非一度使ってみてほしいと思います。

今取り組んでいる脱毛方法の方が、ケノンよりもコストパフォーマンスが良く、

肌状態もキレイに保てるのかどうかは、比べてみないと分からない事です。

数日後に生えてくる脱毛クリームや、予約が三カ月ごとしか取れず、

脱毛完了までに何年も要してしまうエステサロンより、

満足度は高いのではないかと思うのです。

私だけの感動をお伝えするより、

もっと多くのケノン経験者の声を参考にした方が良いと思いますので、口コミを集めます。

是非ご確認ください。

ケノンを買ってよかった!という口コミがとにかく多数寄せられています。

中には、変化を感じられなかったという口コミもありますが


自分で使ってみなければ、本当かどうか分からない

 

一度使ってみれば、今より断然楽にキレイに脱毛が出来ると感動するかもしれません。

では、ケノンの口コミをご覧ください。

ぴょん 20代 評価 ★★★★★

妹と共同購入です(笑)今までサロンに通っていた苦労は何だったのかというくらい、楽に自宅で照射できます。

カミソリ除毛とは仕上がりが当然違いますし、脱毛エステサロンの施術と同じように肌がつるつるになります。サロンのように勧誘も無いですし、脱毛以外のストレスはゼロですよ。
背中は妹に照射して貰っています。かなりオススメです!

クール 30代 評価 ★★★★★

メンズエステに行くのは恥ずかしいというか、ちょっと敷居が高いと感じるのですが、ケノンは自宅で出来るから良いですね。

ヒゲとかスネ毛を何とかしたいと思って購入しましたが、
これいいです。

痛みも無いですし、出力も変えられるので、脱毛の場所によって臨機応変に照射出来て助かっています。遠距離の彼女に会うのが楽しみです!絶対驚かれます(笑)

ケノンを評価する声の方が、断然多いです。

このような口コミを見ると、なんだか同志のような友達のような気持になって、嬉しくなります。

中には、美顔器目的で購入したけれど良かったので、

やはり脱毛器としても使っているという方もいました。

脱毛結果も得られていて、

この世からエステサロン無くなるんじゃないかと心配しているようでした!

それほど素晴らしい、という事ですね。


楽に確実に結果を出せる!ということ

ケノンは、自宅で確実に結果を出したいという方に向いています。

とにかく「脱毛」にまつわるストレスって、思った以上にあるんですよね。

時間がかかるとか、臭いとか、痛いとか、抜けないとか、予約が取れない、

思うように通えない、勧誘がある、お金がかかるなどなど。

そういう目に見えないストレスなく、確実に結果が自宅で出せるという点が、

ケノンは優れているのです。

 


堂々と肌を見せる事が出来る。これが、一番感じられる効果です

 
ケノンの価値は、ムダな毛が無くなることで堂々と生きていけるという点にあります。

忙しい方も、面倒くさがりの方も、いつだって自慢の肌を手に入れられるという安心感は、

ケノンがいてくれるからだと思います。


追記

ケノンは、さらに進化を遂げてリニューアル商品として販売が開始されました。

カートリッジが3個もついているのに、希望小売価格の約30%引き69,800円で

手に入れる事が出来るセット販売も、期日わずかとなっています。

注文が殺到し、早めに販売終了となる可能性もありますので、

ケノンで脱毛したいと思っている方は早めのご購入をお勧めします!

※下記の公式サイトから申し込めば、確実に購入できます。