スポナビアスリート

~アスリート・スポーツ人財のためのキャリア・活動支援サービス~

直近のイベント一覧

より豊かなアスリート人生を目指して。

私たちは、アスリート・スポーツ人財のためのキャリア支援・活動支援サービスを提供しています。


私たちの目標は、「スポーツ人財の雇用創造と、スポーツの新たな価値の創出」です。
私たちは、選手として競技に高い能力を発揮できる環境を整備し、スポーツの発展や地方創生に貢献することを考えています。


スポナビアスリートの取り組み

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正方形に表示されない可能性があります

教育プログラム

アスリート経験のあるスタッフが講師となり、ビジネスに必要なスキルについての研修を実施いたします。

・ビジネスマナー
・サービスとホスピタリティ
・OAスキル、マーケティング
・ロジカルシンキング
・自己分析セミナー  など

BESTセミナー

テーマに沿った講師を招き、参加者が学びを得る場を提供します。インプットの中で気づきや将来のきっかけに繋がる機会を提供していきます。
・スポーツ業界について
・各リーグの取り巻く環境について
・起業について
・FPなど資格取得について
・スポーツ教育業界について  など

ブレストミーティング

アスリートが主役となり、自身の経験、考えをもとにアウトプットの機会を提供します。働き方やデュアルキャリアについての議論を通じて、それぞれの志や情熱を刺激し、人生をより一層輝かせるきっかけとなることを願っています。プロアマ問わず参加可能となっており、ブレストミーティングによりスポーツの新たな価値創出を目指しております。


アスリート交流会

月一度、様々なアスリートや経営者といった競技の枠を越え、人脈を広げる交流の機会を提供しております。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

問い合わせ先

株式会社スポーツフィールド
担当
岸 充  (キシ ミツル)   kishi@sports-f.co.jp
畠山 知也(ハタケヤマ トモヤ)hatakeyama@sports-f.co.jp