”最短3か月で
ダンススクールが
開業できる!”
KDTダンスファクトリー
事業パートナー募集!

「ダンスを通して世界中を幸せにしたい!」
「ダンスを仕事にして雇われない生き方をしたい」
というアツく本気の想いをお持ちの方、
お待ちしております。

こんな想い、ありませんか?


☑ ダンス専門学校を卒業後、自分の進路に悩んでいる

☑ 就職はしたが、やっぱりダンスの仕事がやりたいと思っている

☑ ダンスしかやってきておらず、ビジネスの仕方が分からない

☑ ダンス1本で生きていきたいが、実際はバイトを掛け持ちしながら生活している

☑ ダンスを通して伝えたい思いはあるが、伝え方が分からずくすぶっている

☑ ダンススクールを開業したいがそのやり方が分からない

☑ 契約のダンスインストラクターを卒業して、自由に働きたい

☑ 今のまま働いていても、生き甲斐が見えない

☑ 家と会社の往復という現状を、とにかく変える行動を起こしたい

上記にひとつでも当てはまる方は、
この先をぜひ読み進めてください。


KDTダンスファクトリー
事業パートナーとは?


『KDTダンスファクトリー 事業パートナー』とは、
『将来のドリームテイナーを、ダンスを通して全国に輩出していく』ことをテーマとし、
ダンスで世界を幸せにしたいと願うダンサーが自ら事業を立ち上げ、報酬を得ながら、
仲間とともに夢を叶えていく、雇われない生き方の実現をサポートする制度のことです。

なぜ、マーケティングパートナーを募集するのか


改めまして、こんにちは!
KDTダンスファクトリー の 北内貴子です。

私の夢は、
「ダンスで日本を幸せにすること」

そして、
夢を叶え続け周囲に夢と希望を与え続ける人
”ドリームテイナー”をたくさん輩出し、
”夢を叶える”がスタンダードな世の中を作ることです。

私は現在、生徒35名以上が通う
ダンススクールのオーナーです。
が、1年前までは普通のOLでした。

夢は実現したい、でもこの現状を捨てきれない、
そんな迷いと葛藤で、6年という月日を会社に捧げました。
私は会社での仕事も大好きだった為、
なかなか夢への一歩を踏み出せなかったのです。

それでも「ダンスで夢を与えたい」
という夢が捨てきれず、
6年のキャリアをすべて捨てて、
2019年8月に起業を決意しました。

ダンスのタイトルなし、
肩書きなし、ビジネス知識ゼロ、
まさに”白紙”の状態から自分を見つめなおし、
起業準備を進めました。

そして2019年1月、念願だったダンススクールをオープンさせました。
最初の生徒は7人。

オープン半年後には、
ダンススクールと検索すると1番にヒットし、
40人以上の生徒さんが通ってくれる
ダンススクールとなりました。


フリーランスの個人スクールとしては
考えられないスピードで認知度が上がってきました。

一番うれしいのは、
「先生が私だから、子どもを習わせたいと思った」
という保護者の方の声や、

「たかこ先生みたいになりたい!」
「毎週ダンスがとってもたのしみ!」
と言ってくれる可愛い生徒たちの声です。

自分が心から役に立ちたい!と思う人に
毎日出会って、
「ありがとう」を言われる日が来るなんて
夢のようです。

この1年間の目まぐるしい変化には、
自分自身でも正直驚きを隠せませんが、
”想像を超える未来は、ある”
と、関わってくださる皆さんに
教えていただいた1年だったように思います。

本当にありがとうございます。


私の近くでは、「ダンスで人を幸せにする」
場所の提供が出来るようになりました。
ですが、私の夢は、
「ダンスで”日本を”幸せにすること」です。

ここから、さらにさらにスクールを
大きく展開していこうと計画を立てていますが、
私一人では限界が近づいてきました。


もっともっと、ダンスで幸せになる人を増やしたい!
ダンスを通して夢を見つける人を増やしたい!

そして、同じ想いの仲間と一緒に、
想いを共有しあい、たくさんの知恵を出し合って、
想像を超えた未来を作り出したい。

作り出すことで、たくさんの人の夢を叶えていきたい。

そこで、今回、
KDTダンスファクトリーのスクール事業を
ともに拡大してくれる
『事業パートナー』を募集することになりました。


ダンスで日本を幸せにしたい方

ダンス1本を仕事にしたい方

ダンスで夢を叶えたい方


そんな方は、ぜひ私の仲間になってください♪


マーケティングパートナーになると
得られること


最短3カ月で ”生徒を確保した状態で” 始められる
ダンススクールメソッドをすべてお伝えします

私が開業を決めてから5か月間で学び、体得し、実践してきたことのうち
”本当に効果の得られたものだけ”を洗い出し、メソッド化しました!
それらをすべて、マーケティングパートナーの方にも体得し実践していただくべく、
オリジナルのテキストにしました。
総ページ数150ページにも及ぶテキストは、『当時の私が欲しかった!!』と叫ぶくらいのものに仕上がりました。
このテキストに沿ってひとつずつ課題をクリアしていけば、
必ず生徒を確保した状態でダンススクールを始めることができます。

他にも・・・

満足度10点続出!のレッスンプログラムをお渡しします

保護者の皆様から多数満点をいただいた、KDTダンスファクトリーのレッスンプログラムを体得頂けます。

KDTダンスファクトリーの屋号を使用しあなたがオーナーのダンススクールを開業できます

マーケティングパートナーとしてともに事業をしていく間は永久的に当スクールの屋号を使用できます。屋号だけではなく、HPやチラシ等も全てご使用いただけます!
もちろんこのロゴマークも使用可能です♪

夢を叶え続ける”ドリームテイナー”としてのマインド・習慣術が身に付きます!

今まで自分の中に眠らせていた夢、これから見る夢、あらゆる夢を何度でも叶えていける、いつまでも叶え続けていける、ドリームテイナーとしてのマインドや習慣術を一緒にお伝えしていきます。
体得自由、ではなく、体得必須です!

週1回のミーティングで互いを高めあうことができます!

週1回は必ず、現状や悩みを相談し、次の1週間をワクワク迎え、スピードを持って進められるミーティングを実施します。
ともに成長し続けましょう!


この募集は、”雇用”ではありませんが、上記を実施する中で成果がでた場合は、”成果報酬”として受け取ることができます!!

その為、現在お勤めの方は、副業がOKであるか応募前に必ずご確認ください


こんな方にオススメの環境です

  • 自分のこれまでのスキルを活かして、ダンスのすばらしさを世の中に広めていきたい方
  • 大手ダンススタジオの契約インストラクターを卒業して、自分のスクールを持ちたい方
  • 私、北内貴子の想いに共感し、ともに仕事を作っていきたい方
  • 大手ダンススタジオの契約インストラクターを卒業して、自分のスクールを持ちたい方

こんな方はご遠慮ください

☑ ひとりでビジネスを成功させたい方

☑ 人の意見に耳を傾けられない方

☑ 常に受け身で「誰かが何とかしてくれるだろう」という思考の方

☑ 「でも」「だって」と常にネガティブな方

☑ 将来の為に自己投資が出来ない方

☑ 自分に決定権の無い方(親・パートナーに聞かなければ事業が始められない方)

応募の流れ


応募条件

*自分の意見を発言できる、明るく元気でタフな方
*自分の夢をお持ちの方
*スピード感を持って仕事に取り組める方
*ジャズダンスが大好きな方
*ジャズダンスの一定スキルがある方
*20歳~30歳までの女性
*阪神間にお住いの方、もしくは阪神間でレッスン開講が可能な方
 (スクールは全国に展開を考えておりますが、今回は阪神間とさせていただきます)
*現在お勤めの方は、副業がOKの方

応募期間

*応募期間
2019年9月10日(火)~17日(火)23:59
(応募期間を過ぎてからの受け付けは出来かねます。)

*募集人数
 2名(予定)
*17日以降、順次面談をさせていただきます

応募の流れ

Step
1
エントリー(9/17まで)

事業パートナーへのご応募を検討されている方は、まず専用の応募フォームより応募をお願いいたします。

エントリーが完了した方には、48時間以内に面談日程の調整メールをお送りさせていただきます。
※携帯用のメールアドレスの場合、メールが届かない可能性があるため、必ず受信可能なパソコンアドレスをご入力ください。
※質問・相談について
エントリー前に今回の募集に関するご質問がおありの方は、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。


Step
面談日程の調整
エントリーフォームに記入いただいたメールアドレスに、面談日程調整のご案内をいたします。
Step
事前アンケートの記入
エントリーいただきましたら、実際の面談をより良い時間にするため、事前アンケートのご記入にご協力お願いいたします。
事前アンケートは、面談予定の24時間前までに必ずご提出ください。
Step
面談当日
面談当日!よろしくお願いいたします!
面談場所は、日程調整時にお伝えさせていただきます。
オンラインでの面談の場合はZoomというオンライン通話アプリを使用いたします。

あなたと、あなたの夢にお会いできることを心より楽しみにしております!
Step
面談日程の調整
エントリーフォームに記入いただいたメールアドレスに、面談日程調整のご案内をいたします。

よくある質問

  • Q
    雇用ではないと記載がありますが、給与は出ないということでしょうか?
    A
    「完全成功報酬型」となります。その為、毎月の固定給はありません。その代わりに、報酬制ですのでいくらでも上限なく売り上げを上げて頂くことが可能です!
  • Q
    この募集に費用は発生しますか?いくらで受けられますか?
    A
    発生しますが、値段で判断していただきたくない為、詳細は面談申込みいただいた方のみにお伝えします。
  • Q
    事前課題は必ず提出しなければいけないでしょうか?
    A
    限られた時間で、より密な面談をしお互いのとこを理解しあいたい為、事前課題は提出必須です。(提出いただけない方は、申し訳ございませんがお申込みをお控えください)
  • Q
    まだ学生ですが、将来はダンスの道に進みたいと思っております。今回の募集に応募可能でしょうか?
    A
    申し訳ありませんが、今回は社会人のみを対象とさせてください。ただし、今後インターンも積極的にとりながら、チームを活発に動かしていきたいと考えている為、ご興味ある旨別途ご連絡ください。優先的にご案内をさせて頂きます。
  • Q
    現在別のダンススタジオでレッスンを担当しております。その状態での申し込みは可能でしょうか?
    A
    はい、可能です。
  • Q
    この募集に費用は発生しますか?いくらで受けられますか?
    A
    発生しますが、値段で判断していただきたくない為、詳細は面談申込みいただいた方のみにお伝えします。

最後に



開業半年が過ぎた今でこそ40名以上の生徒がいますが、
1年前は、何の知識もない白紙状態でした。
ダンスがただただ大好きなだけの、どこにでもいるOLでした。

自分の夢を、”いつか叶えたい”ではなく、
”夢を叶える!と決断した時、

試合開始のコールがなるように、

私の人生は大きく変わり始めました

自分の人生を変える為に必要なのは、
たった1歩、前に進む為の勇気です。


その1歩は、
自分が決断した時にのみ踏み出すことが出来ます


さあ、その1歩、今踏み出してみませんか?


共に事業を作り上げていく日を楽しみにしています。


プロフィール

KDTダンスファクトリー
北内 貴子(きたうち たかこ)
KDTダンスファクトリー 代表

『夢を叶え、周囲に夢と希望を与え続ける人』
=”ドリームテイナー”提唱者。


自身が、「大好きなこと(=ダンス)を見つけたことで夢を持て、自分らしく生きてこられた」という経験から、こどもたちが好きを見つける場所を提供したい、という思いで「好きを見つける、夢を育む」をコンセプトにしたジャズダンススクールを立ち上げた。


現在、兵庫県西宮市に拠点を置いてスクールの発展を目指しており、市の活性化にも力を入れて活動している。


1989年5月3日 おうし座生まれ
好きな食べ物は、焼き鳥


◆◇◆実績◆◇◆

<ダンス作品演出/出演>
2016年 社会人よさこいチーム希響 立ち上げ
2018年6月 湘南よさこいまつり 優勝 平塚商工会議所市長賞
2019年4月 川崎大師厄除けよさこいまつり 特別賞
2019年9月 新演舞『花火』リリース
2019年10月 バックルームバレエスタジオ 自主公演 
       ゲストダンサー 出演
       振付提供


<メディア>
*雑誌
2019年1月 武庫川女子大学広報誌 
      リビエールVol.42 表紙&巻頭特集
2019年2月 City Life2月号 掲載
2019年3月 子供の習い事総合メディアSUKUSUKU Web掲載
2019年8月 ワークショップフェスティバル西宮ドアーズ
      実行委員会
      はじめてのキッズダンス講座 講師(満員御礼)
2019年9月 浜甲子園 地域情報紙 chime 掲載


*ラジオ
2019年7月 さくらFM なばなネットワーク 出演
2019年9月 さくらFM まちたびラヂヲ 出演


<地域貢献>
2019年4月 鳴尾浜臨海公園 芝ふぇす
      ダンスワークショップ 提供
2019年5月 西宮神社 えべっさんこどもまつり
      ダンスワークショップ 提供
2019年8月 ワークショップフェスティバル西宮ドアーズ
      実行委員会
      はじめてのキッズダンス講座 講師(満員御礼)



私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください