長年悩んだ生理痛からの解放
今日から始められる

心と体が喜ぶ食事メソッド
1Dayセミナー

外側2割のケアとしてセルフでできる
リンパマッサージも合わせてお伝えします!

お申込みはこちら

こんなお悩みありませんか?

  • 毎月生理になるたびに痛み止めを飲まないと耐えられない

  • 体の冷えが気になる

  • いつも同じ場所にニキビや吹き出物ができてどう対処していいのかわからない

  • 体がだるく疲れやすい

  • 外食続きで便秘や体重の増加が気になる

  • 毎月生理が近づくと理由もなくイラついてしまう

  • 妊娠を望んでいるけどなかなか子供に恵まれない

  • いつもクヨクヨ自信がなく、前向きになれない

  • 甘いものがやめられない。食事制限はしたくない

  • 毎月生理になるたびに痛み止めを飲まないと耐えられない

女性に生まれたからと諦めるんじゃなく
女性に生まれて良かったと実感しよう!

・食べて心も体もきれいになる!

・外食でのメニュー選びが上手になる!

・食事を整えただけなのに「キレイになった?」と言われるようになる!

・毎月、生理のたびに飲んでいた痛み止めから解放される!

・スーパーで買える食材で美肌、美BODYになる!

・食事前後のメンテナンスができるようになる!

・イライラや不安感からの解放される!

・何事もクヨクヨしていたのが明るく前向きになる!

・内側からのケアを知ることでエステの効果も倍に!

・冷えの原因を知り自分でケアができるようになる!


私の目に見える変化

元々、美容は好きでお肌の仕組みは知っているほうだったし、高価なエステにも行っていました。

でも、一時は良くなってもまた同じところにニキビができてしまう。

お料理も元々好きでしたが仕事が忙しくなるにつれて外食やコンビニが増えたりしてだんだん食事のバランスが悪くなり

そうすると


生理痛が昔よりもひどい痛みが襲ってきたり、
今までなかった偏頭痛も出てきて、体もどんどんおかしくなっていきました。
肌も、まるで岩肌のように真っ赤なニキビができてしまいました。

さらには身体だけでなくメンタルにも表れ、
何をするにも自信がなくなりクヨクヨ。。。

そんな時に出会ったのが「ビューティーフード」による食事法。

食事を制限するわけでも我慢でもなく、
スーパーで手軽に買えるビューティフードと呼ばれる食材を使って、
食事を整え、質をシフトしていくという方法でした。

特に難しいことはなく3か月くらいたった頃
「あれ?生理痛がいつもほど痛くない・・・」最初は不思議でたまたまかと思っていました。

けれど次の月もその次の月も痛み痛み止めが必要ないくらい生理痛がなくなっていました。
今までは生理になると仕事が中断したり、楽しみにしていた予定も泣く泣くキャンセルしていたのが今では1日目でも気にせず過ごせています♪


<ビューティーフードを始めて得られたこと>
・生理時に痛み止めが必要なことが激減した。
・毎回同じ場所にできていたニキビができなくなった。
・肌のざらつきがなくなった
・片頭痛に悩まされていたがほとんどならなくなった
・顔周りに肉がつきやすかったがつきにくくなった
・ボロボロだった髪が美容師さんに褒められるまでに変化した
・外食続きで濃い味に慣れてしまっていたが味覚が素材の味で楽しめるようになった
・いつもクヨクヨしていたのが前向きになんでも楽しめるようになった
・家庭内で愚痴が増え、夫婦ですれ違いもあったが今はとっても仲良し♡
・旦那さんのニキビ肌も改善

・自分をほめてあげられるようになった
・毎日が楽しく思えるようになった♪


こんな方におすすめです!

生理痛や冷え性を改善したい方
体のトラブルに合わせた食事法がわかるようになりたい方

肌トラブル別に食事改善ができるようになりたい方
一生続けられるような食事のノウハウが知りたい方
自宅でもできるセルフケアができるようになりたい方
忙しくて外食やコンビニでの食事が多い方


こんな方のお力にはなれません。


・「でも」「だって」「できない」などの言い訳が多い方

・このままでもいいと思っている方
・自分を変えたいという意志がない方
・人や環境のせいにしがちな方

《セミナー概要》

東 京
名 称 1Day講座
日 時 2019年12月7日(土)
12:00~15:00
場 所 品川サロンスカイラウンジ
(詳細はお申込完了後お送りいたします)
主 催 小寺侑香
参加費用 1人4000円
(ご友人と一緒の場合は2000円ずつ)
持ち物 筆記用具・飲み物
(会場が冷えることもあるので羽織り物)
問い合わせ la0800383@gmail.com
持ち物 筆記用具・飲み物
(会場が冷えることもあるので羽織り物)


Q&A

Q.子連れでの参加は可能ですか?
A。申し訳ございません。お子様連れでのセミナーご参加はご遠慮頂いております。個別カウンセリングにては可能ですので、私までお気軽にご相談ください。
Q.この講座では料理を作りますか?
A.1day講座では実習はないのでお料理はしません。お料理を習いたいという方も多いのですが、実習は「90日間体質改善集中プログラム」の方で行っております。ご興味ある方は、ぜひはじめに1Day講座にお越しください。
Q.生理痛はないですが参加しても良いですか?
A.1day講座では、生理痛も含め体のあらゆるトラブルに対して自分の体を知るきっかけにしてほしいと思っています。そのため、生理痛でなくても例えば肌荒れに悩んでいる、体重が気になるなど女性なら誰でも抱えている悩みの解決の一歩となれば幸いです。
Q.初めてで知識がないですが参加して大丈夫ですか?
A.参加者の方の中には知識がある方の方が少ないので安心してご参加ください。当日学んだことをご自身の生活に1つでも活かしてくだされば嬉しいです!
Q.60代ですが参加しても良いですか?
A.年齢制限などは特に設けず幅広い年代の方にご参加いただいておりますので安心してご参加いただければと思います。

お客様からの声

30代女性 会社員
今日は友人と一緒に参加させていただきました!私は仕事の付き合いも多く外食やコンビニで済ますことが多いのですが侑香さんにそういった時の選び方も教えていただけたので忙しい中でも意識できそうです。
50代女性 専業主婦
今日はありがとうございました。娘の生理痛が重いので食事からサポートできればと思いきって参加しました。生理痛に効く食材なども教えてもらえたので早速自宅で娘や家族に作りたいと思います。
20代女性 会社員
私は10代の頃からPMSや生理痛に悩まされ、痛み止めがないと過ごせず生理の時は休んでしまうこともありました。今日のセミナーで聞いた食事の質をシフトするということが大事なんだと気づけたのと思っていたよりシンプルだったのでこれなら習慣にできそうです!新潟から思い切って来てみて良かったです!
40代 看護師
今日はありがとうございました!医療の現場にいるので薬で補うことが多いのですが仕事でも役立てられたらと思い参加させていただきました。仕事柄夜勤などもあり不規則な生活な為、年齢を重ねるにつれて体調を崩すことも増えてきました。今回セミナーに参加させていただいて自分が普段何気なく食べているものが不調に影響していたんだと気づかせていただきました。個別コンサルも宜しくお願いいたします。
40代 看護師
今日はありがとうございました!医療の現場にいるので薬で補うことが多いのですが仕事でも役立てられたらと思い参加させていただきました。仕事柄夜勤などもあり不規則な生活な為、年齢を重ねるにつれて体調を崩すことも増えてきました。今回セミナーに参加させていただいて自分が普段何気なく食べているものが不調に影響していたんだと気づかせていただきました。個別コンサルも宜しくお願いいたします。

講師紹介

小寺 侑香

1990年生まれ。東京出身。


・日本ビューティーフード協会 インストラクター
・ビューティーフードマイスター
・ビューティーフィンガーフードマイスター
・イリヤ式FNTメソッドプロエステティシャン


【ビューティーフードを実践して変わったこと】
私自身、学生の頃から長年、生理痛に悩まされてきて、毎月痛み止めを飲まないで過ごせるときはありませんでした。
けれど、ビューティーフードに出会い食の正しい知識を得て、質をシフトしたことで今では薬に頼らない生活ができています。

【インストラクターを目指したきっかっけ&これから】
ビューティーフードを始めてから、私自身の変化だけではなく、家族や周りの変化もとても感じることができています。
また、私と同じような悩みを抱えている女性は多いというお声もいただきそんな方の役に立ちたいと思い始めました。

元々、お料理が好きだったのとエステティシャンとしての経験も活かしながらいきいきとした女性を増やしていきたいと思い活動しています!


【ブログ・インスタURLなど】
ブログ:https://ameblo.jp/la0800383/
インスタ:https://www.instagram.com/unayk/

小寺侑香からのメッセージ
 

毎月の生理だけでも億劫なのに、生理痛まで…と悲観してしまうことありますよね。

私も本当に長年苦しめ続けられてきました。なんで女ばっかりと思うこともしばしば。

しかし、私がビューティーフードに出会って思ったのは「体は本当に正直」だということ。
「私たちは食べたものでできている」という有名な言葉がありますが本当にその通りだと思います。

体に良かれと思って今まで食べていたものが実は逆効果だったりすることもあります。
「体がだるい、イライラする、いつも自信が持てずマイナス思考、甘いものがやめられない」
これは体からのSOSなんです。

大事なのは「食事の質をシフトしてあげること、体と心が喜ぶ食事をすること」です。
そうすることによって、生理痛をはじめニキビなどの肌荒れ、体重増加、気分の浮き沈みなど様々なトラブルが改善されていく変化を楽しむことができるようになっていきます。

おいしく食べて心と体のキレイを手に入れましょう!そして、女性に生まれたことを喜びましょう!
「変わりたい」と思うあなたを私は全力でサポートさせていただきます!


日本ビューティーフード協会インストラクター 小寺侑香