決済つきの予約システムが3,940円〜/月
すぐにお客様の不動産を買い取ります!!
株式会社トラスト不動産

仲介手数料不要の買取りを行います!!
株式会社トラスト不動産では、お客様の不動産の買取り相談を

お電話にてお受けしております。
その理由は、不動産のご相談が大変多く頂いており、
なるべく早く、正確にご返答をさせて頂くためです。

電話番号06-6809-5218にお電話ください

ご面倒かと思いますが、ホームページを見て買取りの相談と
おっしゃって頂ければ幸いです。


大阪から兵庫県でございましたらどんな場所でもご相談にのります。
また、これまでの経験からお客様のご状況にあった査定、買取りを行っております。
どんな状況であってもまずはご相談ください!

・近所の人には知られたくない。

・ローンが残っている。
・売却時期が決まっている。

このようなお悩みがありましても
是非一度ご相談ください。
お客様のご状況に合わせて手配します。

仲介手数料不要

 当社が買主の為、インターネットや広告を使っての仲介活動がありません。当社がお客様の不動産を直接買取りますので、仲介手数料は不要です。

ご近所に知られずに完了できます。

これまでご近所の方に何らかのご理由により知られずに売却は可能です。
仲介活動ではどうしても広告等ですぐにご近所には知れ渡る事となりますが、当社での買取りではその心配もございません。

現在の状態で
買取ります!

お客様がリフォームや建物の内の荷物を捨てられると、その費用が多く掛かってくる事の方がほとんどです。
当社ではすべてを任せて頂く事も可能ですのでそのようなご相談もお待ちしております。

相続の手続きや
士業の手続きも

 相続の手続きや、税金の事など、お知り合いの士業がいない場合などは当社が信頼している先生をご紹介させて頂きます。
これまでに2000件を超える仲介活動の経験から
中古戸建や相続した不動産を売りたいと
ご依頼頂いた事は多数ありましたが、
なかなか売れなかったり、最初の価格よりも
大幅に変化する事をたくさん見てきました。

当社ではお客様のご希望はもちろんですが、
お客様の不動産の価格を適正に査定しますのでご相談お待ちおります。

お問い合わせ  株式会社トラスト不動産
06-6809-5218

※【営業時間】10:00〜18:00

株式会社トラスト不動産 
住所:大阪市北区天神橋三丁目1番28号 第三グランドビル 5階 
電話:06-6809-5218