決済つきの予約システムが3,940円〜/月


『賢者の言葉』・無料で、参加費15万円のイベントの動画を一部公開!

チベット仏教最高指導者・ノーベル平和賞受賞ダライ・ラマ法王14世、 ・デクラーク元南アフリカ大統領 といった、ノーベル平和賞受賞者をはじめ、 ・サッポスCEOのトニー・シェイ ・ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス ・世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン ・ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガン など、今までとは違った形で活躍する人々が、 『新時代において大切なこと』を伝えました。

無料で、参加費15万円で行われた一部の動画をお送りいたします。

■人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開 あなたはどちらの人生を選択しますか?

これに参加しなければ一生後悔すると思います。

■本文 あなたも日々、 肌で感じていると思いますが、

現在、世界中で変革の動きが 現実化してきています。

・AIにより雇用のバランスが崩れある分野の職業はすでに無くなり

・Facebook,Lineにより  個人の情報は筒抜け

・スマホ、PCなどネットがないと  生きていけない 時代が、これまでにないくらい、 大きく変化してきています。

日本を含む世界中で 起きているこの変化は、 大きなパラダイムシフトだと 言われています。

それは、 価値観の変化であり、 行動の変化であり、 システムの変化であり、 私たち自身の内面的な変化でもあります。

「これから先、私たちはどうすればいいのか?」 世界中の人々が 心に抱いているその問いに、 世界のオピニオンリーダーたちが 答えを出しています。

参加費15万円

17人のオピニオンリーダーたちの講演が 動画で公開されていますので、 今すぐご確認ください。

この動画が収録された講演は、 教育先進都市として知られる、 カナダのカルガリーで行われました。

この講演では、

ダライ・ラマ法王14世

デクラーク元南アフリカ大統領 といった、ノーベル平和賞受賞者をはじめ、

サッポスCEOのトニー・シェイ

ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス

世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン

ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガン など、

今までとは違った形で活躍する人々が、 『新時代において大切なこと』を伝えました。

■『これからの時代に必要なこと』 この動画ワークショップは、

【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、 『新時代に成功するために必要な条件』 を是非お受け取りください。

あなたが新しい世界に、 幸せで充実した人生を送ることを願っております。

さらに登録すると、

・あなたが幸せになるために必要なこと
・ゼロから最短で成功を手にする技術
・怒りや不安を取り除く方法
・あなたの成功を妨げているものの正体
・ぶれない自分を作る魔法の習慣
・望む人生を手に入れる条件
・苦しみから解放され豊かに生きる秘訣
・枯れないモチベーションの作り方
・あなたがすでに持っている力を目覚めさせる
・新時代に外してはいけない重要なポイント

などもご紹介します。