個別コンサル
カメラ販売&情報発信で
月収30万円稼ぐ戦術を教えます



中古カメラ販売の稼ぎ方

最強の物販ビジネス
中古カメラヤフオク販売

利益12,500円

ダブルレンズセット販売
ヤフオクで、カメラとレンズ2本を仕入れて、1つのパッケージにして販売する手法です。堅実に利益を獲得することが可能ですので収入が安定します。

利益8,750円

セット仕入れバラし販売
ヤフオクでカメラとレンズがセットになっているものを仕入れて、各個別に販売する手法です。
1粒で2度美味しい!こちらも手堅く利益を得ることが可能です。

L

中古カメラ販売ビジネスを
お勧めする6つの理由



① カメラカテゴリーは品数が少ないので稼ぎやすい

② 利益が出る商品は既に決まっている

③ 同じ商品で永年にわたって稼げる

④ 客層がとても良い

⑤ スキルを習得するとドンドン楽に稼げるようになる

⑥ 風太郎式カメラ転売ビジネスは特別な稼ぐ戦略が確立されている


初心者でも簡単!カメラ取り扱い
たった5つのチェックポイント!



①外観:キズ、スレ、使用感の確認

②電源がonになるかの確認

③ストロボが発光するかの確認

④レンズを付けてオートフォーカスが効くかの確認

⑤試写したものが液晶モニターに写っているかの確認

初心者でも簡単!
カメラ転売で稼ぐための7つの戦略



①販売先の客層(ターゲット)が決まっているか

②取り扱いジャンルが決まっているか

③運転資金と収入のイメージができているか

④確実に利益が見込める機種を持っているか

⑤ヤフオク仕入れが出来ているか

⑥高値が付く画像が撮れているか

⑦入札者が増える出品ページを作成できているか


風太郎式販売手法で
月収30万円稼ぐための2つの重要なポイント



それでは、月収30万円稼ぐための最も大事なポイントを2点申し上げます。

実はこれを読むだけでも、かなりの気づきがあるはずです。


■ 販売先の客層(ターゲット)が決める


■ 取り扱いジャンルを決める



この2つのポイントは、最重要事項です。

皆これが決まってないから、稼げないんです。

この2つというのはビジネスの方向性です。

船で言えば羅針盤です。羅針盤が無いからフラフラしてしまうんです。



どんな状態になってしまうかといいますと、

・何を仕入れたらいいのかわからない・・・


・何を売ればいいのかわからない・・・


・いったいどうすれば稼げるんだ・・・


こうなってしまうんです。



まず!この2つを決めることです!

販売先の客層を決める事によって、取り扱うジャンルが決まってきます。

これが決まると自動的に機種まで限定されるんです。

さらっと読み流さないでくださいね。

自動的に機種まで限定されるなんて事を自信を持って言える先生は他にいませんからね。

風太郎式の最大の魅力



風太郎式を学ぶことにより、

あなたの心配事である、

「何を仕入れればいいのかわからない・・・」


この悩みが一気に晴れます!




そして!仕入がラクになるわけです。

取り扱う機種が決まっているんですから、それを探せばいいだけです!

それを仕入れたら販売するだけでいいんです!



ちなみに私は月に10機種くらいしか扱っていません。

この状態で月に30万円以上稼ぐことが可能です。

これほど楽ちんな事はありません。



羅針盤さえしっかり持っていれば、

「何を仕入れればいいのかわからない・・・」


という悩みは一切なくなります。


仕入れるものがわかってしまうのですから、

予算内で仕入れるために単純に作業をすすめるだけです。



そして、ほとんどの方が、一度も考えたことがない、

「ヤフオク仕入れにおいて、一般ユーザーと我々転売者の立ち位置の最大の違い」


を理解することによって、

もう、ほとんど「仕入ができません~」と嘆かなくて済むようになります。



これからカメラ転売を始めようと考えているあなたは、

稼げる機種なんて全く知らないわけです。

これが、1ヶ月目の最初から明確になるということです。

要するに、1ヶ月目から手堅く利益が見込める機種を知ることが出来る!

ということです。


誰も教えていない
風太郎式販売戦略

利益を叩き出す取り扱うべき機種限定とその根拠

購買心理を考えた入札数が倍増する写真撮影の手法

落札価格を能動的にあげる出品ページ作成の戦略

ライバルと差別化するタイトル戦略の極意
即決落札を誘導する戦略的出品形態
誰も知らない注目のオークション広告費の節約方法

誰も教えていない
風太郎式仕入戦略

ほとんどのライバルが知らない激安仕入が可能なアプローチ
98%ライバルに競り勝つための仕入の極意
効率的に仕入をするための仕入アプローチ
たった1日で目当ての商品をザクザク仕入るアプローチ
ライバルが避けたがるジャンク仕入で稼ぐ極意
95%の確率で相場価格より安く仕入が可能な日

情報発信の稼ぎ方

収入を得るまでの流れ

情報発信で収入を得る魅力


完全労働型ビジネスではないので効率良く収入を得ることができます!

日々ブログやyoutubeを更新することにより、

ネット回線を介してお客様の対象となる人を運んでくれます。

カメラ販売で稼ぐ内容をリアルに情報発信することにより、

販売に結びつく確率が非常に高いのです。

カメラ販売と情報発信のコラボは効率良く収入を得ることが可能です。


何を販売して収入を得るのか?



①自身作成のオリジナルコンテンツ (販売収入)

②自身のコンサル  (コンサル収入)

③風太郎のコンテンツ (アフィリエイト収入)

④風太郎のコンサル (アフィリエイト収入)

⑤その他の人のコンテンツ (アフィリエイト収入)


1.コンテンツ販売収入


カメラ販売ビジネスで実際に稼ぐための、

仕入戦術や販売戦術を、

動画にまとめてコンテンツとして販売をして

得る収入が「コンテンツ販売収入」です。

2.コンサル収入


月収5万円を安定的に継続的に稼ぐことができるようになれば、

月収5万円の稼ぎ方を教えることができます。

その対価として得る収入が「コンサル収入」です。

3.アフィリエイト収入

ブログ・メルマガ・youtube・LINEの読者や視聴者友達登録者等のファンの方に

わたし風太郎が販売しているものを紹介をして、

得る紹介手数料収入が「アフィリエイト収入」です。




多くの人が情報発信で
稼げない理由


1.何を書いていいか不明なので、記事や動画が更新できない

2.稼ぎにつながる記事や動画の作り方が不明

3.そもそも情報発信で稼ぐための仕組みが不明


稼げない理由を全て払拭!
風太郎式個別コンサルでは



1.情報発信で収入を得るための王道の仕組みをお教えします。

2.ブログ記事や動画作成の題材は、日々のカメラ販売作業の内容です。

 どのような内容を発信するとファンができるのかをお教えします。

3.販売につなげるための記事の書き方、動画の作り方をお教えします。

4.個別コンサルだから可能な手取り足取りマンツーマン指導

特別なスキルがない完全初心者さんでも、

しっかり稼ぎにつながる情報発信の方法をお教えします。


カメラ販売&情報発信
 風太郎式個別コンサル概要

カメラ販売 1

個別チャットワーク (随時無制限)
あらゆる質疑応答が可能な場所です。
■何をいくらで仕入れれば良いのか?
■この商品を仕入ても良いか?
■この売り方は間違っていないか?

具体的に風太郎に聞くことにより、具体的なアドバイスを致しますので早く作業スキルを養うことができます。
カメラ販売 2
LINEグループ
メンバー専用コミュニティ
各自の自己紹介から始まり、個々の疑問、質問、成功したこと、失敗したこと、作業内容等をシェアする場所です。それに対しての風太郎からのアドバイスを皆で確認することができますので、多くの学びを得ることが可能です。孤独感解消に役立ちます
カメラ販売 3
スカイプ通信個別コンサル(予約制)
カイプ通信を利用して、お互いが同じ画面を見ながら主に、
■ヤフオク仕入
を一緒に行います。
■出品ページの添削
■写真撮影の添削
も同じ画面を見ながらチェックできますので生徒さんは非常に理解がし易いです。

カメラ販売 4
出品ページテンプレートの提供
入札数を倍増させて高値で落札してもらうための風太郎の出品テンプレートを提供いたします。

カメラ販売 5
推奨の撮影機材 購入代行
少しでも早く稼ぐために、少しでも早く作業をするために、ヤフオク出品でアップする写真撮影をする撮影機材を代行して揃えることも可能です。

カメラ販売 6
取り扱い機種相場価格表(初回月分)
何がいくらで売れているので、いくらで仕入れればいくら利益が取れる。このデータが一目瞭然の対象機種20機種のデータベースをお渡しします。鬼に金棒サポートです

カメラ販売 7
作業代行サポート(初月限定3回まで)
風太郎が仕入れ、検品、写真撮影を代行した商品を生徒さん宅に届けます。届いた商品を見て、風太郎が確認したカメラのコンディションの認識を知ることができますので中古カメラのコンディションへの理解が早まります。

カメラ販売 3
スカイプ通信個別コンサル(予約制)
カイプ通信を利用して、お互いが同じ画面を見ながら主に、
■ヤフオク仕入
を一緒に行います。
■出品ページの添削
■写真撮影の添削
も同じ画面を見ながらチェックできますので生徒さんは非常に理解がし易いです。

情報発信 1
情報発信で稼ぐためのシステム公開
ほとんどの人が知らない情報発信で稼ぐための王道の仕組みを学びます。
これにより、情報発信で収入を得るための具体的な方法が明らかになります。


情報発信 2
ビジネスブログ作成
話題は、カメラ販売で結構です。
ただし、ただの日記では稼ぎにつながりません。稼ぎにつながるビジネスブログの書き方をお教えします。
情報発信 3
youtube動画 作成
稼ぎにつなげるためのファンづくりをする媒体になります。約8割の方がyoutubeの動画を見て共感してくれます。
稼ぎにつながるビジネス動画の作り方をお教えします。


情報発信 4
リスト獲得方法
リストを集めなければ、いつまでたっても攻めのビジネスができません。
上記のブログを日々更新しても、Youtubeの動画をアップしても、あくまでも待ちのスタンスです。
セールスをするために買ってくれる可能性がある人を集める。これを「リストを集める」と表現します。この集め方を教えます。

情報発信 5
フリー戦略構築
集まった販売対象者に、どんどんその気になってもらうためのフリー戦略です。
あくまでも無料で、極めて価値の高い稼げる情報を提供することで心を鷲掴みにします。そして、コミュニケーションを図ることで信頼関係ができます。
稼ぎにつながるフリー戦略を教えます。
情報発信 6
WinWinの関係構築
最終的に目指すところはここになります。
風太郎式仕入れ戦術、販売戦術を全てマスターしていただきます。風太郎の概念を理解していただくことを条件に信頼関係の元、互いの情報網でギブ&テイク
で収益を上げることを目的とします。
具体的に言えば、お互いの情報網でコンテンツ等を紹介しあって収入を上げます。

情報発信 3
youtube動画 作成
稼ぎにつなげるためのファンづくりをする媒体になります。約8割の方がyoutubeの動画を見て共感してくれます。
稼ぎにつながるビジネス動画の作り方をお教えします。


個別コンサル概要

風太郎式中古カメラ販売&情報発信
期 間

12ヶ月間

場 所 自宅学習
費 用 199,800円
分割払い 初回 99,800円 
(銀行振込・クレジット決済)
2回目〜11回目 10,000円
(クレジット決済のみ対応)
一括払い 一括払いの場合は特別価格にて提供
178,000円
銀行振込・クレジット決済
保 証 期間延長保証
月収30万円稼げるようになるまで
無償でコンサル期間を延長

【条件】作業報告書提出した人
注:返金対応は一切しておりません
一括払い 一括払いの場合は特別価格にて提供
178,000円
銀行振込・クレジット決済

風太郎式を学んだコンサル生の声


よくある質問

Q
返金保証はありますか?
A
いいえ、ありません。価値ある情報を提供するという性質上ご返金はできません。ご了承くださいませ。
Q
どのくらいで月収30万円の収入を得ることができますか?
A
完全初心者の場合、風太郎の販売戦術でしっかり作業を進めていただければ、2ヶ月目で月収10万円可能です。
経験者の場合は、初月から月収10万円可能です。
以降作業時間を1.5倍にすれば収入が2倍。作業時間を2倍にすれば収入が3倍になります。
教える側の私の目標は、
初月 利益1〜2万円 全ての作業を覚える
2〜3か月目 利益10万円 カメラ販売
4〜6か月目 利益30万円 カメラ販売
7か月目以降  利益30万円以上 カメラ販売&情報発信
この目標でしっかり指導いたします。
Q
他所のカメラ転売塾を経験しましたが2~3ヶ月間赤字でもいいから100取引するようにと言われました。
結局1ヶ月目赤字12万円で脱落しました。風太郎式ではちゃんと稼げるように教えてくれるのでしょうか?
A
確かに、多くの塾やコンサルは初めは赤字でも経験を積みなさいと指導されているようです。
中古カメラ販売において「赤字でいいから経験を積め!」との指導は、
全く指導力の無さを露呈していると言わざるを得ません。
多くの塾の主催者は一回の募集で20人〜30人大量に募集します。
一人一人を徹底指導する考えは全くありませんので要注意です。
風太郎式は初月から利益を出すことを目的に、1取引3千~1万円の利益を獲得すべくご指導させていただきます。
そのための個別指導を徹底的に行います。ご安心ください!

Q
以前、ネット仕入れに特価した教材を購入して自分でやりましたが全く稼げませんでした。直接教わると稼げるようになりますか?
A
中古カメラ販売ビジネスは、教材や独学でははほぼ稼げるようにはなりません。
風太郎式中古カメラ販売の教材は月収30万円を稼ぐための指南書です。
具体的に「何を」「いくらで仕入れて」「いくらで売るのか」を明確にしております。
そしていかに情報発信をしていけば収入に結びつくのか!
しっかり利益を出すべく指南書になっております。
合わせて徹底サポートが必須になります。
個別指導を受けることによりしっかり収入を得るためのスキルを養うことができますのでご安心ください。
Q
3か月前にある人から、カメラ転売の教材を1万円ちょっとで購入しました。
その後、「個別コンサルを受けないか?」としつこく誘われたので、仕方なく期間1年で30万円のコンサルを
受けることになりました。
ところが、先生からほとんど連絡はもらえず、メールで質問をして初めてメールで返事が来る始末。
スカイプ指導だとか、実際に会っての指導だとか、お金を払う前は、多くのサポートをすると言っていたのに、
全くやってもらえませんでした。
7回連続赤字で販売した後、その先生を見切りました。
風太郎さんはどのようなコンサルをしてくれるのでしょうか?

A
よくあるパターンです、多くのコンサルタントがそのような詐欺まがいのビジネスをしていますので、
本当に恐ろしい世界です。
まず私の個別コンサルの定義ですが、手取り足取り個別指導です。
毎日のLINEやチャット、メールでのやり取りは当たり前。
逆に毎日作業報告をしていただきます。
初月は週に1回のスカイプ指導、これは仕入れのリサーチ作業、出品ページのチェック、写真撮影の方法で利用します。
月に1度千葉会場にて直接指導。
1か月目は覚えることが多いですので、1〜2万円の黒字ですべての作業に慣れていただいて、2〜3か月目はしっかり利益10万円を叩き出します。そして情報発信を平行に進捗させながら30万円を目指していきます。
とにかく、連携が取れなくなることが一切の悪ですので、逆に毎日私と連携を取れない人は、この個別コンサルに申し込まないでください。私の個人的な気持ちを言わせていただきますと、マンツーマン徹底個別指導で、カメラ販売&情報発信で月収30万円稼いでいただかないと私のメリットはないのです。それくらい私自身が必死なのです。
Q
返金保証はありますか?
A
いいえ、ありません。価値ある情報を提供するという性質上ご返金はできません。ご了承くださいませ。


ご挨拶

風太郎

本コースのコンサルタントの風太郎と申します。
年齢は50歳になります。
このたびは最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
大変に感謝申し上げます。
7年前から副業でネットの世界でビジネスを始め、
amazon・ebay・ヤフオクのプラットホームを利用して、
様々な物販に取り組んで参りました。
中古カメラ販売歴は6年になり、
2014年8月から中古カメラ販売で手堅く収入を得る方法を教える立場として、
この2年間累計118名の方にご教示させていただきました。
月収30万円を稼ぐスキルをつけていただくために、
ご参加された方には、誠心誠意、一所懸命にご指導させていただきます。