なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

少人数セミナー
「隠れたミッションを引き出してお金も幸せも手に入れる苫米地式ゴール設定&リアリティ強化術」

「将来の夢とか理想、目標は何となくあるけど、どうしていいか分からない」
「将来の安心のためにお金を楽しく得る手段を確立したい」
「想いをカタチにしたいけど一人では限界を感じる」

と感じているすべての個人事業主、会社員、主婦、フリーターの方へ。

あなたの本当にやりたいこと(ミッション)を明確にして、
社会に役に立つ仕事に変え、お金も幸せも手に入れませんか?

あなたは今、こんな思いを抱えていませんか?

「次のステップは何か?」と真剣に悩んでいるけど1人では限界を感じている
「この先どうしよう…」と漠然とした将来の不安がある人
今までコーチングに興味があったけど、触れる機会がなかった!少人数で、ざっくばらんに話を聞けて気軽に参加できる機会が欲しい!
今は特にやりたくもない仕事をやって時間を奪われながらも、本当にやりたいことは何なのか漠然と考えている。でも同じ考えがループするだけで次のステップを踏めなくて悶々としている…
自分のビジネスを持つことが出来て、それなりにやりくり出来るようになったけれど、自分の思い描いていた在り方とかけ離れていて、どんどん行動出来なくなっているのを感じる…自分のしっくり来る在り方で自由にのびのびとビジネスをやれるようになりたい!
夫婦関係がひどく離婚寸前。正直、コミュニケーションも少なく家庭環境が悪いこの先どうなるんだろう…と不安だ
今は特にやりたくもない仕事をやって時間を奪われながらも、本当にやりたいことは何なのか漠然と考えている。でも同じ考えがループするだけで次のステップを踏めなくて悶々としている…

あなたは、ちゃんと正しい方法で「ゴール設定」できていますか?

もしあなたが、

「次のステップは何か?」と真剣に悩んでいるけど1人では限界を感じている、

「この先どうしよう…」と漠然とした将来の不安がある人今までコーチングに興味があったけど触れる機会がなかった、

と思われているのであれば、今回セッションのご参加を特にオススメします。

なぜなら、
こういう方にこそ「ゴール設定」が必要だからです。

あなたは、ちゃんと正しい方法で「ゴール設定」できていますか?


将来のなりたい姿や、やりたいことはあるものの、それが漠然としたもの、曖昧なものだったり、言語化、明文化していなかったりしていませんか??


正しいゴール設定のスキルを身につけて実践すれば、その瞬間からダイナミックに現実が動き出します。

例えば僕の場合は、

中学生の時にギターを始めて、どんどん熱中していき、 上達して周りから一目置かれるようになりました。
その経験をきっかけに、「『好きこそものの上手なれ』とはこういうことか!やりたいことやって価値が高まって、人に価値を与えられるようになる、というこのサイクルを意図的に作り出せたら最高だな。将来はそういう仕事をしたい!する!」

と思うようになり、自分なりに研究しているうちに今やっているコーチングと出会いました。

コーチングでは、「すべての人が自身の高いゴールに向かう社会を作る」というゴールを掲げて、日々活動しています。コーチングをやり始めてもう5年が経ちました。

これまでの僕のコーチングを受けられたクライアントさんは、主婦でありながら起業をして安定収入と自由時間を得られるようになった方、海外で翻訳出版され高評価を受けるなど海外で活躍されている方、主婦でありながら起業して3人の子育てをしやがら売上10倍まで事業を成長させた方、途上国の貧困や児童売買をなくすために日々活動されている方、コーチとなって僕と同じように志を持って活動されている方など、素晴らしい変革を遂げています。

これらの成果は、自分の本音、やりたいことに徹底的に向き合い、正しい方法でゴール設定をして実践してきたからに他なりません。


自分の本音や、やりたいことについて、

「これでいいのかな…?」
「このままでいいのかな…?」

という状態で放置して向き合わなかったら、
いつまでも現状が変わらずに時間だけが過ぎてしまいます。

やがてあなたは活力を失い、将来に何も希望を見出せないまま淡々と生きる味気のない人生になってしまうかもしれません。

また、パートナーとの関係や交友関係も一向に改善せず、孤独感と悲しさ辛さと常に隣合わせと言った状況が待っているかもしれません。

もし、そのまま時間だけが過ぎて行ってしまった場合、5年後、10年後のあなたは、本当に自信を持って「最高の人生だ!」と言えると思いますか?

とにかく一歩踏み出して現状を変えていきたいという方はぜひこの企画にご参加ください。

この企画では、名古屋市内のホテルラウンジでゆっくりリラックスしてお茶を飲みながら、マインドの仕組みやゴール設定について、理解を深めてもらうとともに、あなたの理想の未来の実現に活かしていただけます。

「コーチ石川直樹に会ってみたい」
「対面で直接質問したい」
という方におススメです。

「どうしよう」
と一人で悩み考える時間も貴重で大切ですが、

それだけではどうしても限界があります。

なぜなら、
自我というのは過去の記憶から出来上がっており、そこから逃れられないからです。

だから、
コーチという存在が必要です。僕はそう思っています。

あなたの理想とする未来は、あなた一人で達成するものではありません。

人の力を借りていいのです。

それが、マインドの専門家であるコーチならこの先何倍ものリターンが得られるでしょう。



人間、自分自身の、自我の範囲内でしか物事を考えられません。

今回のセッションを受けられるだけで、あなたは将来への大きな希望を見出せるようになるでしょう

迷う気持ちも分かります。
でも、思い切ってその一歩を踏み出してみませんか?
 

無意識を味方につけて自然体でゴール達成できるようになります!

  • 「これだ!」と思えるやりたいことが見えてきて、揺るぎない自信と希望が得られます。
    正しいゴール設定を実践することで、職業、お金、趣味、人間関係、家庭、地域・社会貢献、精神性など人生の各分野でやりたいことがどんどん湧いてきます。同時に、揺るぎない自信と希望が得られて、自分の思考行動に迷いや不安がなくなります。
  • 長期的なビジョンから逆算した「今やるべきこと」が明確化します。
    コーチングは、あなたの本音から導き出された長期的なビジョンを大切にします。その長期的なビジョンを先に明確化することで、「今やるべきこと」や「次のステップ」が見えてきます。その見出し方にもコツがあります。

  • 嫌な労働から解放されて、やりたいことでお金を稼げるようになります。
    あなたは、嫌な労働に縛られていませんか?
    職業や趣味のゴール、お金(経済面)、地域・社会貢献のゴールを適切に設定することで、嫌な労働から解放されて、やりたいことでお金を稼げるようになります。もちろん、社会貢献しながら、です。
  • 理想の夫婦関係、家庭環境を実現できます。
    あなたは、パートナーとの関係は良好ですか?
    人間関係のゴール、家庭のゴールを適切に設定することで、理想の夫婦関係、家庭を実現できます。もちろん、恋愛や結婚にも大きな恩恵が得られます。
  • 周りの人が、自分を尊重・尊敬してくれるようになります。
    ゴール設定を適切に行うと、自分が変わるので、相手(周りの人)からの目も変わります。具体的には、一目置かれるようになる、尊敬されるようになる、やりたいことを応援してくれるようになる、などの変化がじわじわと起き始めます。これによって、さらにパワーをもらえて相乗効果が得られます。
  • 日々の生活が、want to100%に変わります。
    あなたはwant to(~したい)という価値観で生きていますか?
    have to(~なければならない)の思考、行動に縛られていませんか??
    正しいゴール設定をして、僕のサポートを受けることで、日々の生活がwant to(~したい)100%に変わります。
  • 嫌な労働から解放されて、やりたいことでお金を稼げるようになります。
    あなたは、嫌な労働に縛られていませんか?
    職業や趣味のゴール、お金(経済面)、地域・社会貢献のゴールを適切に設定することで、嫌な労働から解放されて、やりたいことでお金を稼げるようになります。もちろん、社会貢献しながら、です。

内容

少人数セミナー「隠れたミッションを引き出してお金も幸せも手に入れる!苫米地式ゴール設定&リアリティ強化術」

■提供内容
ラグジュアリーなホテルのラウンジで、リラックスしてゆっくりお茶を飲みながら、苫米地式コーチ石川直樹があなたの無意識に隠れたミッションを引き出してお金も幸せも手に入れるようになるためのゴール設定術やゴール側のリアリティ強化術について徹底伝授します。本気で未来を変えたい、セミナージプシーや自己啓発のお勉強するだけの毎日から脱したい、本当にやりたいことを職業にしてお金を稼ぎたい、という方におススメです。

・ゴール設定の4つのポイントとは?
・「現状の外側」の考え方の例
・unselfishと考えると分かりやすい
・現状の外側とwant toであることは矛盾するのではないか?の回答
・want toとhave toの違い
・アファメーションとセルフトークの必要性
・非言語による無意識への働きかけとは?
・実際のチャットサポートのやり取りの例
・リアリティが作られる仕組み
・ゴールの素材集めとリアリティの関係
・ゴール側のリアリティが高まるとホメオスタシスが書き換わり、行動したくて仕方がなくなる理由
・モヤモヤは順調の証である!その理由

■日程・場所
・東京
2018年6月23日(土)15:00~(90分程度)
リッツカールトン東京45階「ザ・ロビーラウンジ」
⇒http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/

・名古屋
2018年7月1日(日)15:00~(90分程度)
ヒルトン名古屋1階「ザ・ギャラリー」
http://www.hiltonnagoya.com/restaurants/gallery

・京都
2018年6月30日(土)15:00~(90分程度)
リッツカールトン京都1階「ザ・ロビーラウンジ」
⇒https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/restaurant/lobbylounge.html

※人数の関係上、予告なく変更する場合がございます。

■定員
各回最大5名まで

■料金
5,400円(税込)
※銀行振込のみ。振込手数料はご負担願います。

■お申込特典
・受講後一週間メールサポート
・【音声コンテンツ】ゴールイメージの臨場感を高める3つの質問(13分14秒)
・【音声コンテンツ】「これだ!」と思える対象が倍増する情熱の引き出し方(10分程度)

■お申込可能期間
各回日程の7日前まで


※コーチング本コースのご案内について
希望者には、継続してコーチングセッションとサポートが受けられるコーチング本コースのご案内をさせていただく場合がありますことをご了承ください。なお、お申込を強要することはありません。

クライアントさんの声を一部公開します!

イラストレーターとして開業して仕事辞めました!

以前は人と関わることが苦手で、感情も安定せず夫に依存していました。でも今は、それを克服して、同じゴールを共有できる友人もできて楽しく過ごしています!
職業面では、イラストレーターとして開業して一社と独占契約でき、安定的な収入を得られています。それまでやっていた仕事は辞めて、時間もお金も以前とは比べならないほど自由になって、「こんないいことってあるの?」と思います。(笑)
一番恩恵を受けていると思うのが、興味のむくままに新しいことをする自由時間があるということです。
特に20代後半〜30代の女性は、結婚やジェンダーなど「こういう風に生きるのが正解!」という圧力が多過ぎて、精神的に生きづらいと感じている人が多いと思います。そんな人にぜひおすすめしたいです。
F.S.さん(30代女性、イラストレーター)
※写真はイメージ画像です

アルバイト2つ辞めて起業して家族を養えるほどになりました!

以前は大学院に通いながら、アルバイト2つ掛け持ちしていて、それでもお金が全然足りないという状況でした。夫婦関係もあまり良くなかったです。2つアルバイトしつつ、学校行って、子育てしてという生活でした。
今は、夫婦関係は改善し、仲良くなりました。アルバイトを1つはすぐ辞めて、もう1つは三ヶ月ぐらいで辞めました。そして、自分でビジネスを始めて家族の生活を養える程度になりました。
また、将来あれがしたいこれがしたいというのがいっぱい出て来ました。
精神的にも、いちいち細かいことを気にしなくなりました。
何か悩んでいたり、この先不安と思っている人は、本読んだりセミナーとか行くよりも、絶対受けた方がいいです。
E.K.さん(20代女性、物販経営)
※写真はイメージ画像です

have to(~なければならない)を徹底的に排除するようになりました!

以前は、貯金もなく取り敢えず仕事を辞めてみたものの、次のステップをどうしたらいいか分からず悩んでいました。
ゴール設定が大事というのは分かってはいるけど自分の設定しているゴールに自信がない。コーチングのルール的に間違っているんじゃないか、という不安がありました。
勤めていた会社では拙速が大事とされていたので、ゴールについての情報収集しているだけでは罪悪感がありましたがそれが払拭されました。足枷を外してもらったので、自分の行動に迷いが激減しました。
また、have to(~なければならない)を徹底的に排除するようになりました!ライフスタイルがゴールに関するものに変わったし、家族関係も良くなりました。以前は離婚寸前の夫婦喧嘩をしていましが、カラッとすぐ忘れるようになりました。妻が懐深くなって自分を受け入れてくれるようになったのだと思います。
人間関係についても、have toな関係、無駄な交友関係は減ったし、want toの純度が高まりました。
職業、社会貢献については、途上国の貧困と児童売買をなくすための草の根的な活動を進めています。
現状を何か変えたい、次のステップに悩んでいるという人、特に、コーチングというのを知らない人に勧めたいです。
Y.K.さん(40代男性、Web系コンサルタント)
※写真はイメージ画像です

コーチになりました!

以前はフリーターで、その日その日を過ごしていた感じでした。定職につかなきゃ、そうしないと不味いのかなぁ、とうっすら思っているだけ。本を買うお金がなかったわけでもないし、残業があったわけでもないです。次のステップはどこなんだろう、この先どうなるんだろう、このままだと辛い方向に行っちゃうのかなぁと不安でした。
石川さんのセッションは、最高です。自分自身のの価値ややりたいことを徹底的に肯定してくれて、気が楽になったのがすごくありがたいです。
職業的には、コーチになりました。未来の道を自分で選ぼうとすると態度になりました。やりたいことが増えたので、楽しい時間が増えました。ネガティブなものが入って来なくなりました。
不安とか悩みがあったとしたら、感情を乱されずにただの課題解決と論理的に捉えて対処するようになりました。
石川さんのセッションはみんな受けて欲しいけど、初めてコーチング知った方とか、ひとりで人生を切り開いていきたいという人、もやもやした感じで、コーチングの知識はあるけど実践出来ない、成果を感じられないといった人に受けて欲しいです。
Y.Y.さん(30代男性、コーチ)
※写真はイメージ画像です

なんでこんなに効果あるのかなと思います。正直よく分かりません。(笑)

以前は、収入面での不安が大きかったです。このままお金が増えていったらいいんだけど、そういう見込みがなかったので、不安でした。それと、このままの生活を続けていけるのかな、という不安がありました。
セッションでは、普通にお茶してしゃべってるだけなのに、なんでこんなに効果あるのかなと思います。正直よく分かりません。(笑)
一年前と比べたら明らかにいろんなことが変わっています。やりたいことがホントに見えてきました。本音にフタをせずに堂々と言える自分というのが確立してきました 。
仕事面でも好転しています。給料のいい職場に決まったり、ネガティブなセルフトークが激減し、今まではなかった結婚したいなという願望が出てきました。お金は手段という感覚が出て来て、短期的な収入目標までの階段が見えてきました
コーチングを受けるのに、社会的な地位は関係ありません。現状が嫌な人、このままでいいのか、将来どうしようと真剣に向き合っている人におススメしたいです。人生は短いです。やりたいことやった方が良いんじゃないかと思います!
S.K.さん(30代男性、塾講師)
※写真はイメージ画像です

アルバイト2つ辞めて起業して家族を養えるほどになりました!

以前は大学院に通いながら、アルバイト2つ掛け持ちしていて、それでもお金が全然足りないという状況でした。夫婦関係もあまり良くなかったです。2つアルバイトしつつ、学校行って、子育てしてという生活でした。
今は、夫婦関係は改善し、仲良くなりました。アルバイトを1つはすぐ辞めて、もう1つは三ヶ月ぐらいで辞めました。そして、自分でビジネスを始めて家族の生活を養える程度になりました。
また、将来あれがしたいこれがしたいというのがいっぱい出て来ました。
精神的にも、いちいち細かいことを気にしなくなりました。
何か悩んでいたり、この先不安と思っている人は、本読んだりセミナーとか行くよりも、絶対受けた方がいいです。
E.K.さん(20代女性、物販経営)
※写真はイメージ画像です

よくある質問

Q次回開催予定はありますか?
A今のところ、ありません。
今回の反応によって、次回開催を考えますが、今のところ次回開催予定はありません。
Q何かセールスされますか?
A希望者にはご案内しますが、お申込義務はありません。
希望者には、長期的なコーチングプログラムのご案内をさせていただきますが、お申込義務はありませんし、強要もいたしませんので、ご安心ください。
Q何かセールスされますか?
A希望者にはご案内しますが、お申込義務はありません。
希望者には、長期的なコーチングプログラムのご案内をさせていただきますが、お申込義務はありませんし、強要もいたしませんので、ご安心ください。

石川直樹のプロフィール

コーチ

石川 直樹

■Flow CoachingTM代表。苫米地式コーチング認定コーチ。
非言語でクライアントの無意識に強力に介入して直接「ホメオスタシス書き換え」を行うことで、クライアントを“完全未来思考脳”へとシフトさせ、真に望むゴールを引き出し、短期間で自動達成へと導くホメオスタシス書き換えコーチ。

■これまでコーチングを受けられたクライアントには、主婦でありながら起業をして安定収入と自由時間を得られるようになった方、海外で翻訳出版され高評価を受けるなど海外で活躍されている方、主婦として3人の子育てをしながら起業して家族を養える程になった方、途上国の貧困や児童売買をなくすために日々活動されている方、コーチとなって活動されている方など、大きな変革を遂げている。

■専門用語ばかりで難しく“お勉強”だけで終わってしまいがちなコーチング理論や認知科学者でもある苫米地博士の理論を日本一わかりやすく教えている。実際にクライアントからは「石川コーチはとてもわかりやすい」「自然体で親しみやすい」と評判である。

■最先端の機能脳科学・認知心理学などの認知科学の成果や、認知科学の権威である苫米地英人博士が主催するドクター苫米地ワークスで構築してきた理論・ノウハウをふんだんに盛り込んだ次世代パーソナルコーチングである苫米地式コーチングの認定を取得。各国元首、政府要人などをクライアントにしてきた苫米地英人博士本人のコーチングは半年で600万円を超える。

■15歳の時にギターを弾き始めたことをきっかけに、好きなことをやると成長が早く、生産性が高く好循環になることに気づき、マインドの仕組みに興味を持つ。ビジョンは、人類すべての人が心からやりたいことをやりたいようにやることが当たり前の社会を作ること。モットーは、クライアントが変革するまで徹底的にサポートすること。趣味は、ジャズギター、たき火、源泉かけ流し温泉、読書。