Kazuya
Yoga
Fukuoka

WS開催決定!!!
2019.12.20(金)〜2019.12.22(日)

生きていくのに一番大切なことを
届けてくれます。

今一番大切なことを真剣に伝えて下さいます。
みなさんに伝わるまで、様々な手段をつかって、思いつくままに
真っ直ぐな想いのままに伝えてくださるのが和也先生です。

【講師】柳本 和也

4歳から少林寺憲法やサッカー、1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さが解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン・ハラクマ氏に師事。
(kazuya yoga HPより→ http://kazuyayoga.com/)

CLASS

クラス


①1日目 【12/20(金) 19:00-21:00】

〜アサナマンダラ ストレッチ&呼吸〜

 浅くなりがちな呼吸を深く呼吸しゆっくり体を伸ばすクラスです。体の硬い方はもちろん柔らかい方もしっかり呼吸を入れて怪我をしにくい体を手に入れましょう。


②2日目【12/21(土) 10:00-12:00】

〜アサナマンダラフロー〜

背骨・股関節・肩関節・足首、全身を柔軟にし前屈・後屈・ツイスト・逆転どれにも繋がり快適な心身をつくり出すフロークラス「マンダラ=聖なる円・輪」マンダラを描くようにゆったりとした深い呼気とともに流れる動きの中で身体や心の内側へ眼を向けてみませんか初めての方や受けたことがある方も楽しめるオールレベルのクラスです。


③2日目【12/21(土) 13:00-16:00】

〜アライメント & アジャストメント〜


④3日目【12/22(日) 10:00-12:00】


〜アサナマンダラフロー〜


タイトルは一緒ですが、2日目とは違うフローになることでしょう。kazuya先生とここに集まってくださる皆様の空気感で進んでいくフロータイムです♪


背骨・股関節・肩関節・足首、全身を柔軟にし前屈・後屈・ツイスト・逆転どれにも繋がり快適な心身をつくり出すフロークラス「マンダラ=聖なる円・輪」

マンダラを描くようにゆったりとした深い呼気とともに流れる動きの中で身体や心の内側へ眼を向けてみませんか初めての方や受けたことがある方も楽しめるオールレベルのクラスです。



⑤12/22(日) 13:30-15:30


〜アサナマンダラ 今一番伝えたいこと〜


 和也先生が今一番大切にしていること、先生の思いを伝えてくださいます。


それは「呼吸」。


十人十色の背骨、人間の背骨の数や形はほとんど一緒なのに、姿勢・こりや性格すべて違う。背骨のおうとつを観察してそこへナディを通すことで起こる変化を感じにきてください^^こんな感覚はじめてだ!という感想がほとんど!長年の痛みが和らぎ目がキラキラ輝いてくる。わたしにはそんな変化がみえます!!ヨガが初めての方でも安心して参加できます☆☆


全てのクラスKazuya先生が皆さまの表情をみながら、進められますので、これからヨガをやってみようという方。初心者の方。もちろん熟練者の方。どなたでもご参加頂けます☆☆☆

ACCESS

会場


1日目(12/20)

福岡パーキングビル

福岡市博多区綱場町1−17 9階


2・3日目(12/21・22)

天神チクモクビル

福岡市中央区天神3丁目10−27 チクモクビル

連絡事項

  • 持参物はヨガマット・お水・タオルです。
  • 必要な方はヨガブロック・ブランケット等もご持参ください。
  • 受講料は事前振込みです。ご予約いただいた方へ追ってお振込先の連絡をしております。メールが来ない場合はお手数ですが (kumonoue.yoga@gmail.com)へご連絡くださいませ。
  • 2・3日目に午前午後と続けて受講される方は、お昼休憩がありす。外に出て食べれる方、買ってきて中で食べる方皆様それぞれです^^
  • 必要な方はヨガブロック・ブランケット等もご持参ください。