決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コンテンツ

お教室のための
zoom講座

対面でしているお教室をリモート開催したい場合のノウハウを初期設定からお教えします。
待機室、ブレイクアウトルームの細かい使い方、画面共有の仕方など、マンツーマンでの講座です。

詳しくはこちら

Evernote講座iPhone講座
ScanSnapセミナー
HP作成

「第2の脳」と呼ばれるクラウド保存のEvernoteを使いこなしませんか?あらゆるものを保存できます。
iPhone使っていますか?メールやLINEしか使っていないのではもったいない。
目からウロコの使い方教えちゃいます。

高性能なスキャナー、ScanSnapのセミナーも開催。


HP作成代行もしています。

初心者のためのデジタル講座、お問い合わせください。

詳しくはこちら

動画編集講座

動画編集ソフト「 Power Director」を使った動画編集の講座です。
マンツーマンで、個人のスキルに合わせてきめ細かくお教えします。

詳しくはこちら

デジタルプランナー
作成講座

自由なフォーマット、リンクを貼ったオリジナルのデジタル手帳を作ることができます。
スタンプ、デザイン、画像挿入も思いのままです。

詳しくはこちら

CONCEPT

おうちで、お子さまの勉強を見ていると、どうしても冷静に対応できなくて、必要以上にお子さまをしかってしまったりすることはありませんか?
そんなときこそ、第三者であるプロにお任せください。
第三者である「先生」から言われたことは、素直に聞けたりするものです。
お子さまのやる気を引き出し、「わかった」の積み重ねで、自己肯定感をアップします。

子どもたちだけでなく、ママさんも元気になってほしい。
ママが元気になると、子どもはとても嬉しいのです。
ママが、ちょっと疲れたな、しんどいな、と思うとき、お気軽に教室に遊びに来てください。

自尊心UPほめ愛®トレーナー
(株)Fino認定EvernoteMaster
ScanSnapアンバサダー
ScanSnap整理収納パートナー
元大手コンピューターメーカーSE