決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
数霊鑑定受付中

数霊が解き放つ、日本人の使命のカギ。

あなたの魂の謎を解き明かす数霊鑑定随時受付中!!


こんなとき、そんなあなたはご活用ください

  • 自分の生まれてきた目的やミッションを知り、それにそった生き方をしたい
  • 客観的に自分自身を捉えたい
  • 人生の分岐点や節目にいる(結婚、出産、転職、起業、移転、還暦に)
  • 年末年始やお誕生日に定期的な自分の展望や計画を立てる
  • 経営やチーム運営などの見通しをつけたい
  • 絶賛婚活中!気になる相手との相性を知りたい
  • ネーミングや日取りを検討している(屋号、ビジネスネーム、入籍日、開業日など)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

数霊とは

「数霊」は、古くから伝わる日本人のための数秘術で、その歴史はなんと1万2千年前の縄文時代に遡ります。長らく古神道秘儀として伝えられ、他の占術よりも知名度は低いものの、その価値は非常に高いと言えます。

現代においても、数霊を理解できる鑑定師は稀であり、その数も限られています。しかし、数霊はあなたの人生において重要な情報を提供します。出生日と名前から導き出される1~9の数に基づき、解析統計学をベースに、数霊は以下の要素を明らかにします:

・あなたが生まれつき持っている資質
・人生の目的やライフミッション
・隠された才能やギフト

これらを知ることで、あなたの理想の人生に一歩でも近づく手助けになります。自分自身をより深く理解し、新たな可能性を探りましょう。

数霊が語る、日本人の魂の源流

『森羅万象すべてのものには魂が宿る』日本人は古来より自然を崇拝し、山を祖霊の宿る神聖な場とみなし、森羅万象のすべて、海や川、土の中にも大いなるもの、聖なるものが秘められていると感じ、それに畏敬の念を抱いてきました。数霊は、生きとし生けるものすべてを数に置き換えてその気質を読み解くことができます。
 
DNAレベルに刻まれた、闘わない、分かち合いの精神の日本人だからこそ、今、この時代にできることがあるなら、それは何か?そう、自分自身に問いかけみると、普段なら、見えないことが見えてきます。
 



数霊鑑定

オンライン数霊鑑定
60分 22,000円(税込)
事前に鑑定のために
生年月日とお名前をお伺いいたします
Zoomを利用いたしますので
ご準備ください
お支払い方法:Paypal、銀行口座振り込み
*御入金を以てご予約完了といたします
*入金後の日時変更はお受けしておりますが、
キャンセルはお受けしておりません

お客様の声

占い?それともコーチング?
普通占いなら、占いをしてもらって終わり。でも由起子さんのセッションは、もともと生まれ持った資質を掘り出してくれて、そこから未来の行動をどう変えていくか宣言するところまでを見届けてくれるので、他にないと感じました。占いだけど、コーチング。クライアントを見るための判断材料がしっかりあるところが他の誰にもできない内容です。(TM様)
やりたいことが明確にあるのに、挑戦してうまくいかない場合を恐れて、やらない理由ばっかり言っていました
不協和ゾーンに入ることを恐れるあまり、やりたい気持ちに蓋をして、やりたい気持ちさえなかったことにしようとしている自分がいました。やりたいことがないのは嘘で、やりたいことがしっかりとあることに気づけました。(椛島敦子様)
自分の繊細さに悩む時期。。アドバイスに傷つくことが多い私。でも恐る恐る受けてみました

自分の気質をうまく扱うためのセルフマネジメントをどうやっていこうかと、試行錯誤しながらやっていることがあって、タイミング的にとてもぴったりな内容でした。また、自分の考えていること、やってることを認めていない自分がいましたが、改めて自分の認識している自分とやっていることについて、なんの問題もなかったんだなと思えました。このセッションでは丸ごと受け入れてもらいながら、ニュートラルに話をしていただけたことが一番感謝しているところです。(OS様)

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
自分の特質を数霊の視点から知れたことで、自分が持っている力を感じることができました

1時間のセッションの中で、惜しみなくたくさんのヒントを頂け、とても有難かったです。また、屋号の特質も知れたことで、「どんな場にしていきたいか」のイメージが膨らんだ気がしています。これから、活動や自分自身の理想の姿を、どんどんビジュアライズしていけるようになりたいです。セッション全体を通して、優しく背中を押してもらえた感覚で、行動へと繋げていくことが出来そうです。(コーチ 柴田 智美様)

会社員としての仕事が忙しすぎて、自分自身が崩壊寸前、、完全に人生の迷子でした

なんとか立て直したいと思い、信頼して大きな愛で包み込んでくれそうな由起子さんのセッションを受けました。セッションは、私の本質と、過去、いま、未来について解いてくれ、その一つ一つについて話しているうちに、自分がどういう人で、どうなりたかったのかということを思い出しました。

また、自分の本質や本来やりたいことに立ち戻れただけでなく、私の課題とその対処法もはっきりしました。自分を見失いそうなときは、またセッションを受けて自分を取り戻したいと思います。(DM様)

ただ等身大の自分を面白がってくれ、自分がクリアになっていく、そんなセッションです

なんとなく日々過ごしている中で感じていること、考えていることが、ふとした時に本当にこれで、このままでよいのだっけ?と思う瞬間がある。そのとき、頭や心の整理のために誰かに話したい!と思ったとき、思い出すような存在。ただ等身大の自分を面白がってくれ、話を聞いてくれるだけで自分がクリアになっていく。そこにご本人のエピソードも重ねてくれるので、またそこに自分を重ね合わせ、自分の気づきになっていく。友人としても、ヒーラーとしても、とても信頼のおける人。(IS様)

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

貴方へのメッセージ

あなたは今、
どんな人生を送っていますか?
いきいきと暮らしていますか?

もし、今、人生に希望を見いだせない状態だとしても、
あなたには必ず幸せになる道が待っています。

なぜかって、あなたは忘れているかもしれないけれど、
今の人生は、自分が選んでスタートさせたものだから。

人は生まれる前に、時代や国、そして親を
選んで生まれると聞いたことはありませんか?

過去世からの様々な課題や、今世の生きる目的を持って、
魂の成長のために、この人生を始めているんですよ。

ただ、多くの人はそれを完全に忘れて
日々を生きてしまっています。

人間は自分の役目、今世で生きる目的がわかると、
本領を発揮して、物事がスムーズに運び、
生きるのがとてもラクになります。

もし、この激動の時代、あなたが日本という国を選び、
生まれてきたのだとしたら、あなたの魂は、生まれる前に
どんな計画を描いて生まれてきたのでしょう。

本当の自分として生きるため、
あなたの魂のトリセツを
私と一緒に手に入れてください。

私の数霊鑑定は、
あなたの魂を深く読み解いていきますので、
自分の本質をより理解することができると同時に、

自分を信じ、本領を発揮して、
あなたが望む未来を自らの力で、
自由にクリエイトすることを可能にします。

あなた自身が幸せでいることは、
周りの人にもポジティブな影響を与え、それはめぐって、
明るい未来をクリエイトすることにつながります。

自分のために、
社会のために、
世界のために、

ぜひ!
数霊鑑定を受けてみてくださいね。


実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

よくあるご質問

  • 鑑定の流れを教えてください

    ①お申込みフォーム入力後、ご入金をお願いいたします。
    ②御入金を以てご予約完了とし、鑑定の日程を決めます。事前に鑑定の為の出生日等の情報を先にお知らせ頂きます。
    ③双方の日程を調整致しまして、Zoomにて鑑定という流れとなります。

  • オンライン鑑定は Zoomでしょうか?

    オンライン会議システムZoom(ダウンロード無料)を使用します。接続環境はご自身でご準備ください。
    また、各SNS動画通話アプリにも対応いたしますので、その旨をお伝えください。

  • 数霊は数秘術ですか?

    一般的に広く知られている数秘術は、西洋由来のものですが、数霊も縄文時代に端を発する日本の数秘術です。

    数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ世界最古の占術のひとつです。英語ではNUMEROLOGY(ヌメロロジー)といいますが、
    これは直訳すると「数の学問」または「数の論理」という意味で、その言葉が物語るとおり、
    数秘術とは占術であるだけでなく、世界で最も古い“分析学”でもあります。
     
    また、この宇宙のすべてのものは、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されているともみなされます。
    したがって、その数の法則に基づくことで、わたしたち一人ひとりの
    「運命」、「使命」、「才能」、「カルマ」、「人生の意味」などといったことを
    明らかにできると数秘術では考えられています。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


ルークセル 由起子

数霊鑑定師

東京生まれ。上智大学外国部学部卒業。

学生時代のブラジル留学を機に、
ブラジルの「みんな違って、みんないい」自由でカラフルなカルチャーに魅了され、
20代の大半の時間をブラジルで過ごす。

大手通信会社の日葡バイリンガルカスタマーサポートにて、
傾聴力を高め、のべ2000人以上の顧客対応で
その人の本当の願いを聴く力を養う。

霊能者であり、数霊鑑定師の観月明希氏から
日本人の魂の最適な解読ツールである数霊を授かる。

アラフィフで大きなライフシフトを経験。
仏人のパートナーとフランス暮らしを経て、
2023年、日本に活動拠点を移す。

数霊/ソウルリーディング/コーチング/現代気功/エネルギーワークを融合した
独自のメソッドで一人ひとり異なる無限の可能性をひらくことをライフワークとしている。

日本古来の数秘術「数霊」の継承者でありながら、
豊かな海外生活の経験を通して、国外のさまざまな文化や価値観に触れ、
日本の既成概念にとらわれない、より広い価値観と物事を捉えるセンスを生かした鑑定に定評がある。

経営者・起業家・研修講師・コーチ・カウンセラー・アーチストなど
幅広いキャリアの30~50代のべ200人のセッション実績あり。