こんなお悩みはありませんか?


  • 資格取得したので教室を開講したいけれど 何から始めたらいいか分からない
  • ブログやインスタグラムを始めたけれど、集客につながらず効果を感じない。
  • 知り合いの人や身近な人しか習いに来てくれない。
  • 収益が上がらない。
  • コロナ禍でこれからの教室運営には「オンライン化」が必須と言われるが、どのように導入すればいいか分からない
  • ブログやインスタグラムを始めたけれど、集客につながらず効果を感じない。


そんな方のために 
3本の
動画講座をご用意しました

LINEご登録者限定
無料で動画講座を公開します


3本の動画講座の内容


第1回目 動画講座
◇多くの人が教室開講しても生徒さんが集まらない理由の本質について
◇どのようにしたら《自宅にいながらパート収入以上を得る教室にできるのか?》についてをお話しています。
第2回目 動画講座
◇教室運営を失敗しない為に知っておきたい3つの事
◇収益の上がる教室にする為に必要な事にについてをお話しています。
第3回目 動画講座
教室運営や集客で成功する自宅教室の作り方についての内容です。
自宅にいながらパート収入以上を得る事が出来る教室の作り方のステップを解説、さらにそれを実践する為の講座についてもお話しています。
第3回目 動画講座
教室運営や集客で成功する自宅教室の作り方についての内容です。
自宅にいながらパート収入以上を得る事が出来る教室の作り方のステップを解説、さらにそれを実践する為の講座についてもお話しています。

動画講座で学べること

中小企業白書によると個人事業主として開業した人の4割が1年以内に廃業。10年後迄、生き残れる方はたった1割というデータがあります。教室運営もその通りです。『上手くいかない理由の本質』がわかります。
お金の事は言いたくない人が多いとおもいますが、本音を言えば多くの人は、儲けたいと思っていらっしゃるはずですよね(笑)『収益が上がる教室にする為に必要なものについて』がわかります。
最近は、手軽に取得できる資格が多いので それと比例して、先生・講師が増殖中。その中で、埋もれないようにしたいものです。あなたが『周りの同業から突き抜けるにはどうしたら良いのか』がわかります。
教室運営で成功したいなら、あらかじめ知っておきたい失敗する人のパターン。失敗するパターンを避ければ上手くいくからです。あたなには避けて欲しい『失敗する人の3つのパターン』をこっそりお教えします。
ご紹介や身近な人だけに、習いにきてもらっていては限界がきます。そこでブログやインスタグラムを使って 発信をすると思います。自分が思うような反応が無い場合は 間違った始め方、やり方をしているからです。オンライン集客をする際に最初にすべき事がわかります。
好きな事を仕事にして収入を得る生き方が理想だと考えている方とっては『自宅にいながらパート収入以上を得る教室』が夢ですよね。その夢の実現の為に 『するべき5つのステップ』がわかります。第3話ではそのステップを『実践する為の9つの戦略』についてを公開!
お金の事は言いたくない人が多いとおもいますが、本音を言えば多くの人は、儲けたいと思っていらっしゃるはずですよね(笑)『収益が上がる教室にする為に必要なものについて』がわかります。

さらに特典として 3回の動画講座を見た方限定で あなたの問題点を明確にする為の『個別相談』に無料でご招待の案内があります。

こんな風に生徒さんに囲まれて
笑顔あふれる人生を

あなたも手に入れませんか?

イベント参加の方の声

初めてのコサージュづくりでした。心配でしたが、自分でこんなに素敵な物が作れるとは思っていませんでした! 
(大阪市 N.S様)

大人数だったのに、手が止まっていると直ぐに声をかけて頂けたのがうれしかったです。ありがとうございました。  
(堺市在住 Y.Sさま)

不器用な私ですが、完成できたことにまず感動しています。楽しみを教えて頂けたように思います。
(芦屋市 K.F様)

生徒さんの声

不器用なので無理だと思っていましたが、一つ一つ丁寧に説明してくださるので、自信がつきました。
(大阪市 N.K様)

難いと思っていたのに、作れるようになって感激しています。これからもチャレンジしたい!という気分になりました
(神戸市在住 K.Sさま)

直ぐ忘れてしまう私ですが、何度も繰り返して説明して頂けるので安心でした。
(宝塚市 A.F様)
あなたも 生徒さんから喜びの声を
頂ける教室にしませんか?

講師紹介

  • はじめまして。
    自宅教室のリピート集客コンサルタント ほりうちかずみです。

    私は 兵庫県西宮市夙川にて プリザーブドフラワーとクラフトの自宅教室を開校し 2020年で15年目になります。

    この間、80名近くのプリザーブドフラワー認定講師を養成。
    延べ6000名の生徒さんを指導してきました。

    現在も、フラワーエデュケーションジャパン兵庫県オフィシャルスクール運営とインテリアデコクチュール協会 総括代表デザイナーとして、充実した毎日を過ごしています。


    しかし、結婚後すぐに、広島県で アレンジメント教室を開講したものの、集客が全くできず約半年でクロースした経験があります。
    当時は 集客方法をはじめビジネスの知識が全く無く、お花のスキルさえあれば生徒さんが集まると思っていたからです。

    その後、教室運営に必要なビジネスについて学んでから、2006年に再度 教室開校しました。

    再開校後は継続して習ってくれるリピート生徒様も多数在籍という、幸せな状態で教室運営ができるようになりました。

    しかし周りには、かつての私のように ビジネスの知識が無い為に、講師デビューしたけれど、生徒さんの集め方が分からない。
    やっと来てくれたお客さん(生徒さん)なのに、次回に繋がらない。

    そんな悩みを持つ方が多くいらっしゃることを知りました。
    さらに、コロナ禍で、これからの方向性にも悩んでいる方も多くいらっしゃるようです。

    今後は、オンライン化の推進は当たり前になってくることでしょう。
    わたしもいち早く取り入れて関西圏以外の生徒さんと出会っています。
    かといって、オンライン化を取り入れるだけですべてが解決できるわけではありません。

    どんな状況になっても、どんな時代になっても、ずっ~と『安定して生徒さんが集まる自宅教室』『生徒さんに選ばれる講師』になりたい!

    そんな想いのある方に今回の3本の動画講座をお届けしたいと思います。


私の想い

せっかく時間とお金をかけて取得した資格です。
好きだから取得した資格ではないでしょうか。

資格を活かして、生徒さんに囲まれながら 自分の時間も確保し家庭の事もきちんとする。
自分で舵をとれる、ライフ・スタイルを あなたも手に入れて欲しいと思います。

そして、あなたのビジネスをさらに魅力的にしてほしいと心から願っています。

そのために、私の教室運営15年目の経験から、実践してきた事をお伝えします。

生徒さんとの和やかなレッスンを楽しみ、子育てなどプライベートの時間も優先する働き方を実現して、妻になっても ママになっても、いつもマイネームで生きる!

そんな人生を手に入れたい方に動画講座をご覧頂きたいと思っています。