~ 前世ヒーリングで
過去と決別する ~

自分の前世を知り、今を生きる!

どうして、あの人が苦手なんだろう?
恋人ができても、いつも同じことでダメになる。
実の親子なのに、愛情を感じられない。
何かを始めようと思っても、なかなか勇気が出ない。

人は平均して40~50回、生まれ変わっていると言われています。
過去の人生での、辛かったこと、悲しかったこと、そして怒り・・・。
人はその感情を自分では意識しないまま、次に生まれ変わった時も持ち越しています。

ある特定の人となぜか上手くいかない、自分が変わりたいのに変われない・・・そんなことがあれば、前世から持ち越した感情が原因かもしれません。
そして、その感情を手放さなければ、何度生まれ変わっても、同じ悩みや苦しみを持つことになります。

前世は今の人生とは別物だ!
と認識しましょう。

セラピストさんの力を借りて催眠療法により、自分の前世を自分で思い出す、という方法があります。
ただ、この方法は案外難しく、優秀なセラピストさんが必要ですし、自分にとって辛い過去でも受け入れる!という強い気持ちがなければ思い出せません。
また思い出しただけでは、何も変わりません。

自分でするのは、ちょっと自信がないな、という方は私にお任せください。
今の貴方の問題の原因になっている前世を見つけ、その時の状況などをお話し、今回の人生の問題点を一緒に解決していきましょう。

♪♪♪ 前世ヒーリング メニュー ♪♪♪

*チャクラバランス調整
*前世ヒーリング
*カウンセリング
この3点セットになります。
60分:7,000円
*延長10分につき +1,000円
 (最長90分)

プロフィール

あなたに寄り添う慈愛ヒーラー こえづか かずこ
1964年生まれ
大阪市在住
趣味:神社仏閣巡り

バブルがはじけた後に、
父親が莫大な借金を作っていたこと、
そして自分が知らない間に保証人になっていたことが判明。
そのことにより暫く父親と連絡を絶つが、
母親が寝たきりになったため父親と和解するも
父親が突然倒れ他界、そして母親も父親の後を追うように他界。

そんな時にヒーリングと出会い、
前世からの負の連鎖を知るようになる。

誰でも過去は変えられないが、未来は変えられる☆//