だから、実現できること。

「フライヤーを作りたいけど、デザインに回すお金が足りない!」
そんな声を受け、私は思いました。新規事業主様に向けて格安で印刷物デザインをさせていただきたいと。
私の第一理念は、お金を得ることじゃありません。

なぜフリーランスとして活動してきた私がこの事業を始めることに至ったか。
それは、友人が会社を立ち上げたことから始まりました。
広告をしたい、したいけれど広告に回すお金がない。そう言った彼の依頼を、格安で受けたのです。
実は私にはプロで活躍していけるほどの実績はありません。実は、まだ大学生です。
だからこそ、私が実績として使わせていただく代わりに、格安でデザインをさせていただきたいです。

なぜ、格安でやるのか?

  • それが人の助けになるから。
  • それが社会に出回ることが私の喜びだから。
  • 私自体に高額の報酬を得られるほどの実績がないから

金額設定

フライヤー(A4片面)

5000円〜
(他社の場合15000円〜)
フライヤー(A4両面) 7000円〜
(他社の場合20000円〜)
DM(ハガキサイズ)

2000円〜
(他社の場合4000円〜)

リーフレット 10000円〜
(他社の場合35000円〜)
DM(ハガキサイズ)

2000円〜
(他社の場合4000円〜)

素材を貴方がご用意してくださっても大丈夫、もちろんおまかせでも大丈夫!
有料素材の予算をお伝えください。その際、フリーのみでもOK!実は、過去作品の多くはフリー素材のみで製作しています。
※もちろん!ご依頼主様には安価のご依頼だからといって雑な対応はいたしません。印刷する場合に必要とされる形式や、その他もろもろ、わからないことは相談しながら進めていきましょう。

portfolio

黄金のコメディフェスティバル


「黄金のコメディフェスティバル」コンペ正式出品作品

ワークショップコレクション


FULMA株式会社によるワークショッププログラムの8月分フライヤー

moonshine

カジュアルバー&音楽スタジオ「moonshine」さんのフライヤーコンペ応募作品

OTONA5

新しい就活イベント「OTONA」シリーズのポスターコンペ応募作品

瀬戸内芸術祭

瀬戸内国際芸術祭にて一眼レフのレンタル業務のフライヤーコンペ応募作品

水素水

水素水をコマーシャルする雑誌掲載ページコンペ応募作品

わたし。

KAZUKA INAO

北海道出身。大学進学のため大阪に移り住み、以前から趣味としてしていたデザインの道を志し、フリーランスとしてランサーズを始めとしたネットソーシングサイトにて活動中。知人の新規事業のフライヤー製作、ロゴ製作などを経て、今に至る。

まずはこちらへ
makekinofree@gmail.com