初めまして!上田和史です!

このページをご覧くださり有難うございます!

あなたがこれを観ているという事は、今仕事やプライベートで何かお悩みがおありの事と思います。

でも、ご安心ください!

あなたはパソコンやスマホだけで、いつでもどこでも、好きなときに好きな場所で月収7ケタや8ケタを稼ぐチャンスに巡り合えました!

ですが、今こうやって悠々自適に暮らせている私も、かつてはあなたと同じような悩みを抱えていました。

私は平成11年頃から、税務会計の仕事をしていました。

国家資格さえ取れば、一生安泰に暮らしていけると思っていたんです。

だって、親や学校からそのように教わっていたからです。

でもその考えは間違えていました。

パソコンの普及、それに伴うインターネット時代の到来により業界の様子は一変したのです。

それまで事務員10人掛かりでやっていた仕事を、たった1人でできるようになりました。

それに加えて、いまAI、ブロックチェーン時代の到来です。

事務員は1人すら必要ない時代がやってきました。

皆さんそれまでやっていた職を失ったのです。

現在私には3歳半になる息子と妻がいます。

この先の未来を考えたとき、「このままではヤバい!今のうちに何とかしなきゃ!」という思いが去来しました。

そんなわけで、平成26年あるオーナー事業に巨額の投資をしました。

結果は惨敗・・・

その事業会社が計画倒産しました・・・

やっとの思いで建てたマイホームを売ってまで、用意した事業資金は一夜にしてすべて消えてしまいました。

それまで、仲良くしていた友人や、会計事務所の顧客様も離れていきました。

それどころか、これで一生安泰だと思っていた生活が一変し、どん底に突き落とされました。

・事業に失敗し借金数千万円
・損害を被った人達からのクレームに怯える日々
・どんどん数字が減っていく預金通帳
・今月の家賃が払えなければ追い出される不安
・オムツを買うお金が無くてメリーズの吸収力限界まで使い切る
・ミルクを買うお金が無くて妻に母乳の限界まで頑張ってもらう
・一切外食しない
・一切外出しない
・一切人と会わない

妻や息子に申し訳なくて、部屋にこもって何度も独り泣きました。

それが、3年前の私です。

そんなとき出会ったのが、動画でもお話しているインターネットビジネスです。

もちろんすぐに辿り着いたわけではありません。

ネットで様々なビジネスを調べ、高額塾に入っても全く結果が出なくてイライラする毎日。

ときには、完全な詐欺案件に騙されたこともあります・・・苦笑

そんなある日ふと目に入ってきた、誰かのFacebook投稿。

私はその投稿写真の人物に見覚えがありました。

ある友人の誕生日パーティーに来ていた人だったのです!

私は藁にもすがる想いで友人にメッセージしました。

私「〇〇さんって知ってる?確かNちゃんの友達やんな?」

Nちゃん「そうやで!明日心斎橋でセミナーあるけど聞きにくる?」

私は二つ返事でOKしていました。

それどころか、彼女こそ救いの神に見えました!涙

そこから私の人生は一変します。

初月で13万円を稼ぎ出し、いまでは週にたった3~5日1日1、2時間しか働いていないのにも関わらず、年収は上場企業の社長並み、時給換算すれば一般的サラリーマンの30~40倍です。

なぜ、どん底だった私がほんの短期間でV字回復を遂げることができたんでしょうか?

それこそが、インターネットの持つレバレッジ効果であり、ストック型収益の魅力なのです。

あなたは詳しく聴きたいですか?

YES!と答えたあなた!

ぜひページ一番下にあるLINE@にご登録頂きメッセージをください!

きっと今のあなたにとって、私との出会いが希望の星となるに違いありません!

それでは、実際にお話しできる日を楽しみにしています!

『すべては絶対に大丈夫!』
日本創世
上田JAPAN

Kazufumi Ueda's Profile

【現 在】
上田 和史(うえだ かずふみ)
既婚、一児のパパ
株式会社リアン代表取締役

【経 歴】
平成7年 大学卒業後、大手アパレル企業に就職し、順風満帆な社会人生活を始めるも、天狗になってしまいたった半年で方向性も決めないまま退社。

その後、自分が本当に何をしたいのかを追い求め、27歳までほぼニートに近い生活を送る。

平成11年~ 税務会計の世界に飛び込むも、就職した会社がブラック企業で、様々な刑事裁判・民事裁判に巻き込まれる。

平成19年~ 起業しコンサルティング業務(法人・個人合わせ、のべ4,000件以上の相談実績)をはじめ様々な事業を展開、団体や企業の役員を歴任。

平成26年 子供が生まれるのをキッカケに人生の大勝負と思い、挑戦した事業で大失敗し多大な借金を背負う羽目に・・・

平成27年 再起を図りインターネットビジネスに出会い挑戦したところ大成功を収め、時間・住む場所・付き合う人・お金などの自由を得る。

平成28年~『人生を目一杯輝いて生きる』事をモットーに、現在数千人のビジネスメンバーの方々を、単なるビジネスでの成功だけでなく、人生の成幸へと導くお手伝いをしている。

私の30秒紹介動画をご覧ください!

稼ぐ

労働収入とストック型収益
一時的収益と継続的収益
それらを組み合わせて、効率的かつ長期安定的に稼ぐ方法をお伝えします。

殖やす

20世紀最大の発明と呼ばれる「複利の効果」を最大限に発揮し、保有資産をレバレッジを掛けながら、賢く殖やす方法についてお伝えします。

守る

稼ぎ、殖やした資産をそのまま放っておいてはいけません。
それを失わないようにする為のリスク管理も大事です。

こんな方はぜひご相談を!

  • 本業以外の収入が欲しいと思っているが、自分に何が向いているのか分からない。
  • 稼ぎたいとは思っているが、職場や周りの目が気になってなかなか前に進めない。
  • ネット上の情報は胡散臭すぎて、どれも信じられないので信用できる情報が欲しい。
  • ビジネスを始めたは良いが、まったくフォローがなく稼げる気がしない。
  • 初期費用・ランニングコストなどお金をなるべく掛けずに稼ぎたい。
  • 一定期間頑張れば、ずっと収益が取り続けられるものがあれば教えてほしい。
  • 休みも少なく、時間が取れないので、スキマ時間にできるビジネスを教えてほしい。
  • 頑張ってはいるが、なかなか思うような成果が上がらない。
  • 一人では頑張れないので、同じように頑張る仲間が欲しい。
  • 本業以外の収入が欲しいと思っているが、自分に何が向いているのか分からない。

実践者の声 ワーキングマザーチコさんの場合

トリプルワークで働き「誰か助けて!」と声に出している自分をやばいよなぁと思ってました・・・

●ビジネスを始めて何ヶ月?

10ヶ月

●どんな動機で始めたか?

過去最高にお金が無くて、仕事以外に在宅ワークを探していた時に本当に偶然出会いました!

仕事することは好きで、いろんな仕事を見たりしてきた中でも、「これは凄い!」と思い即決でした。

●将来どうなりたいか?

型にはまった生活が苦手なので、12-13時昼休みとかではなく、好きな時に寝て起きて、好きな場所で過ごす日々を送ります。そして大好きな仕事を自由に社会貢献として始めます。

●今どうなってるか?

このお仕事に出逢った頃は、トリプルワークで働いており、「誰か助けて」と声に出してしまっている自分をやばいよなあこれと思ってました。今は1つだけ。もうしばらくやりますが辞めます!

●具体的に何をやったか?

成功者の背中を見て学び、変わりたい方、稼ぎたい方に会わせて差し上げたり、真心を込めてこの存在を教えてあげただけです。

●ページを見ている人へのメッセージ

まず「これって得しかないやん!」と思いました。そして、成功者から学べて得意分野で成長できて、その上自由になれて、今までずっと変わりたかったのに変われなかった自分が変われます!

是非一緒に今度こそ、そんな自分を変えましょう!

そして成幸しましょう♬

お逢いできるのを楽しみにしております♬

実践者の声 経営コンサルタント、成功心理学講師トムさんの場合

社長賞を受けて惜しまれつつ早期退職。とたんに収入はゼロになった・・・

●動機について

学生の頃は、海外を飛び回る仕事をする夢を見ていた。

就職して金融マンになり結婚、子育て、介護と日々の生活に追われていた。

そんななか平成7年1月17日、『阪神淡路大震災』を経験して一瞬にして大切な親友や仕事を失うことを経験。

「人生には限りがある!後悔しない人生を生きよう!夢を叶える行動をしよう!」とシフトし始める。

しかし、現実は甘くなかった。生きるために通勤時間往復5時間、寝る暇もなく、毎年転勤で変わる人間関係、親の介護と日々ストレス、疲労困憊。

営業職から収入が上がりマネージャーとなるが、心もからだもボロボロ。それでも頑張り続け、名誉ある社長賞を受けて惜しまれつつ早期退職。

とたんに収入はゼロになった・・・

その後、起業するがなかなか会社勤めの経験が邪魔して経営は上手く行かなかった。

●きっかけについて

友人の会計会社社長から子供が出来たのでお祝いに会いに行ったところ、稼がないといけないと真剣に話された。

応援するつもりで軽い気持ちではじめた。

その結果、人生が一気に変わり始めた。

●いま現在はこうなった

世界中をファーストクラスで飛び廻る幸せな億万長者や社長、オーナーを紹介されて様々な未知なる体験、経験をすることになりました。

1000万円以上のお金と時間と労力をかけた情報を教わり、ネットビジネス経験ゼロだった私でも時代の最先端を学んで20代から60代の方に教えながら楽しくビジネスをしています。

今では毎月継続的なストック型収入を本業以上に稼げるようになりました。

そして、世界中の幸せなお金持ちとビジネスや交流して人生を謳歌出来る今がまさに青春です!

ありがとうございます。

実践者の声 シングルマザーひでさんの場合

自分は食べずに娘たちを育て、もうこれ以上働くと私死んでしまう・・・

●ビジネスを始めて何ヶ月?

2年10ヶ月


●どんな動機で始めたか?

2人の娘を1人育てるのは本当に苦しく辛かったです

働いても働いても収入は上がらずダブル、トリプルワークでも自分の食事を減らして娘たちを大きくしてきました

もうこれ以上働くと死ぬ…というところまで頑張り 身体の不調を抱えながら新たな収入源となるかもとピンと直感を信じて始めました

●将来どうなりたいか?

娘達が自立して夫婦、家族を作り幸せ豊かな人間関係を育んで欲しいと思います。


私は、子供たちの世話になることなく私を愛してくれる新しいパートナーを見つけ幸せで豊かに生きたい。

●今どうなってるか?

雇われることを本業としながら、手すき時間にスマホ1台を 指1本で操作して本業を上回る収入を稼ぐ。


毎月20万円の支出と同等を稼ぐスキルを手入れファイナンシャルフリーになっています。


●具体的に何をやったか?

無料のSNSを有形資産に変えてスマホ1台でも稼げる。マインド、集客スキル、営業スキル、販売スキルのレベルアップ。


環境が整い成功者から学べるので実践するだけです。

●ページを見ている人へのメッセージ

誰から学ぶのかは最重要ポイントです。

チャンスを掴むのは、あなたです。

情報を選ぶ、決める、行動、収益が増するように日々のチャレンジです。

夢を叶える手段なら最適です。
ライフスタイルを変えたい!
人生を変えたい! と決断して行動です。

実践者の声 元ITベンチャー役員岩山さんの場合

ベンチャー企業に入社したものの、突然休業、数ヶ月間分の給料が支払われずにそのまま解雇・・・

・動機について

インターネット黎明期から携わっていたWebマーケティングのお仕事。
その経験を元に、ベンチャー企業に入社したものの、突然休業し、数ヶ月間分のお給料が支払われずにそのまま解雇されてしまい、「労働収入だけでは無く、『ストック型収入』も確保したい」との思いから、上田さんのコンサルティングを受けさせて頂きました。

・今どうなっているか

返さなくてはいけない借金があるため、引き続き労働収入も確保しつつ、毎月継続的なストック型収入を確保するため、楽しみながらビジネスにチャレンジしています。

・ページを見ている人へのメッセージ

あなたのビジネスが、その都度、商品を販売したり、仕事を請け負うフロー型ビジネスであるとしたら、その仕事は今後、AIに奪われてしまうかも知れません。そうならないためにも、ぜひ、上田さんからコンサルティングを受けて、継続的収入も確保しましょう。
上記のような理由でお悩みのあなた。一人で悩まずに、まずは私にご相談を。

コンサルティングのお申し込みは下記LINE@から
(通常120分3万円のところ初回のみ30分無料にてご提供致します)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓