つり具の
まるきん

カヤック
大展示会

in佐賀店

6月1日~2日

さあ海へ漕ぎ出そう!

「あのナブラを、あのポイントを攻めたい!」と思ったことはありませんか?

そんな夢が叶うのが「カヤックフィッシング」です!

平戸カヤックスさんの協力により、佐賀店にてフィッシングカヤックの展示販売会を開催!
平戸カヤックス代表末永さんも来店

普段は聞けないカヤックのあれこれを教えてもらえる!
ガーミン魚探・PFDなどあれこれ即売展示!

カヤックに興味のある方必見のイベントです!


日程:2019年6月1日・2日 10:00〜17:00
 場所:つり具のまるきん佐賀北部バイパス店

展示予定
見て触るチャンス!!

トータルバランスを
追求した
フィッシングカヤック

漕ぎやすさはもちろん、安定性と高速性という相反する機能を求めて形作られたヒラドの為のカヤックです!
カヤックアングラーに嬉しい機能がてんこ盛り!
実際に見て体感しよう!

平戸カヤックス
末永さんと
話せるチャンス!!

平戸カヤックス代表
末永 直樹
(日本セーフティカヌーイング協会一般会員No714 インストラクター2)

平戸カヤックスは、シーカヤックでのツーリング・カヤックフィッシング・SUPを通して平戸・九十九島を中心に海の魅力を伝えております。

カヤックのご相談はお任せ下さい!
ツアーや安全講習会、体験会も開催しております!

平戸カヤックスHP

佐賀店スタッフ
平戸カヤックス
安全講習を受講しました!

店長 香月

佐賀店店長の香月です。
カヤック・ゴムボートは、まるきんでご相談下さい!
船舶免許も持っていますのでマイボートをお持ちの方もお待ちしております!

スタッフ 植松

カヤック・ゴムボート担当の植松です!
磯からオフショアまでいろんな釣りが好きです。

カヤックに
乗りたい・

持っている方への
お願い

安全対策は万全に

カヤックは一般的な船と比べ発見されにくい乗り物です。そのため、船舶との衝突や漂流・遭難など、沖に出る程そのリスクは高まります。
まるきんでは必要な装備、安全対策を行うことを推奨しております。

海上保安庁HP

技術を向上させよう

まるきんではJSCA公認スクールで安全講習を受講されることをお勧めしております。
カヤック・ゴムボートなどでの転覆や天候の見誤りなどでの事故・遭難が発生しています。熟練者でも事故は発生しています。
常に技術・知識の向上が求められます。

平戸カヤックス講習

1人より2人で

1人よりも2人・3人が楽しいし、いざという時に助け合えます。まるきんでは、まるきんに通っているカヤックアングラー同士でつながれる仕組みを作る予定?
(写真は平戸カヤックス講習会時のものです)

Comming Soon?

佐賀店へのアクセス

つり具のまるきん
佐賀北部バイパス店

国道34号線 長崎方面

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
0955-23-3518
担当:草野
10:00~18:00

お問い合わせ

カヤック・ゴムボートなどのお問い合わせは下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
  • まるきん公式フェイスブック
  • まるきん公式ライン
  • まるきん公式インスタ

つり具のまるきんホームページ