ありのままの自分で生きる

はじめまして、Takuyaと申します。

生きている上で順調だった人生が、いきなりのアクシデントで窮地に陥るって他人事だと思っていました。


ほんの少し前までは…


長らく営業の仕事をして来て、以前の職場は月の半分は地方へ出張。

家族(妻と3匹の猫)での時間もなかなか取れず、妻と共通の趣味である吹奏楽もここ数年活動する事が出来ないまま、ONOFFの切り替えがはっきりしないまま過ごして来ました。

しかし現実問題、生活して行くためには他の方法を思いつく事もなく時間の切り売りをして行くしかない訳でして...

そのおかげと言ってはあれですが、去年は年間売上トップとなり、疲労感を感じながらも安定した収入を維持して来ました。

その中で今まで体験した事がない史上最悪な事態に...


数ケ月前、引き継ぎでの同行出張へ行った際、上司からパワハラを受けました。

​その日の予定が全て終わった後、一緒に食事をしていたのですが、上司もかなりお酒を飲んで酔っ払った勢いで上司の部屋に呼ばれ、夜10時から朝の5時まで意味もなく怒鳴り散らされる始末。

同行中の4日間連日このパターンが続き、人生で初めて精神的に壊れてしまいました。

​それでも40半ばでの転職は難しい現実を受け止め、必死に耐え働いてましたが、やはり身体が悲鳴を訴え病院に行くと医師より「このまま無理を続けると鬱病になる危険があるので、しばらく休職を」と宣告されました。

​それで会社へ休職の申し入れをすると、どう言う訳か翌日に解雇通告。

その現実を受け入れる事が出来ず、目の前が真っ暗になるとは、まさにこの事だと痛感しました。

明日からどうしようと...

​今までビジネスに誘われた事は何度もありますが、この時初めて突然のアクシデントがあっても収入のロープが他にあったら良かったと思ったのです。

​​運命を変えてくれた企画


私はこれまで長時間の拘束と労働の対価として給与を貰うという会社組織の中で生活してきましたが、今回の件で「果たしてこのままでいいのだろうか?」と疑問を持つようになりました。

​さらに不当解雇通知を受け、突然収入源が絶たれてしまうという不運に見舞われ、 自分は今後どんな仕事を選べばいいのだろうかと、悶々と考え続けました。

そんな時、私のその後の人生を大きく変えることになった、ある企画に出会ったのです。



その企画は、時間的自由そして経済的自由を私に呼び込むものでした。

サラリーマン時代での労働収入は、働く時間とそれに対する対価が決まっており、それ以上となるとダブルワークをしたりと、皆が平等に24時間しかない中で時間の切り売りをするしかありません。

そして働ける年齢にも限界は必ずやって来ます。

それに対して、私が出会った企画は権利所得を構築して行くものなので、この先数カ月・数年後そしてそれ以降、安定して拡大して行く収入源を構築する事が出来ます。


そのおかげで好きな吹奏楽を改めて活動をする事が出来て、これからは自身だけが楽しむのではなく、吹奏楽の寄与・発展のための社会的貢献も行っていく事にしています。

もちろんインターネットを利用して行いますので、仕事や家事などでの隙間時間を上手く使いながら、副業として取り組んでおられる方もおられます。

​この企画を立案された方は、今までの経験やノウハウそして実績をもとに、緻密で合理的かつ全く無駄のないコンテンツとなっており、初めてビジネスをされる方、今までビジネスで上手く行かなかった方でも、非常に分かりやすい内容となっております。

​今までのような高額セミナー及び商材など参加・購入しなくても、その方がこの企画チームの一員ですので、その方々からより多くの情報やスキルを継続的そしてより効果的に吸収出来ます。


​私はこの企画内容を知った時、「明日を保障されない状況下で不安を抱えながらサラリーマン生活を送っている全ての人」にこの企画を知ってほしいという願いと、それを伝えるのは自分自身であるという強い使命を感じました。


これは私が自分の人生を「ありのままに生きる」ための転機を与えてくれた素晴らしいビジネス企画です。

この企画が次はあなたの人生に好機をもたらすことになるかもしれません。もしあなたが今の人生を変えたいとお考えなら、今から少しその手を止めて、この企画内容の全貌をご覧ください。


動画は全4話で約1時間で構成されておりますが、ご覧になった後、今までにない衝撃が走ると確信しております。

※必ず集中できる環境でご覧下さい※

企画内容を視聴する(無料)

アドレスをするとメール登録画面になりますが、動画配信のためだけに使用するもので
その他メルマガなど配信される事はございませんので、ご安心下さい。

​☆最後に☆



今回自身の経験をもとにお伝えしましたが、他にも色んな困難と日々立ち向かって生活されてる方も多いかと思います。

確かに生活して行く上で、お金は必要です。

しかし苦労を重ねて、お金を稼ぐためだけに人生を捧げるのが最終目的でしょうか?。

私はお金を稼ぐ事により時間的自由を手に入れ、夢の実現のために得るものだと思っております。

アクシデントが起こった時に妻から、

「今まで家族のために全て辛抱して来たんやから、これからは自分らしくありのままので行ったら?」

その一言でこのビジネスと出会い、そして素晴らしい仲間と出会い、今ではあの経験は全て意味のあった事なのだと確信しております。

今では妻と3匹の猫に囲まれ、タイトル通り「ありのままの自分で生きる」を楽しんでおります。


ご存知の方も多いでしょうが、巷では様々なビジネスの情報が流れています。

この情報化社会の中で、インターネットで調べればたくさんの情報を得る事が出来ます。

しかしその中で良いか悪いかの判断基準も難しく、不安に思われるのは当然の事かと思います。

その中で私の体験を共感してもらえたのであれば、あなたの目でこの企画を評価してみて下さい。