革製品を簡単にメンテナンスできる日本で初めて特許を取得したプロ愛用の革メンテナンス剤。(特許第6617252号)
オイルを塗り込むだけのメンテナンスはもう古い。革の成分にアプローチする本物のメンテナンスを実感ください

お手入れ簡単

レザー(皮革)は人の肌と同じくタンパク質が主成分なので油分と水分のバランスで保たれている事を知る人は確実に増えてきている。レザーのメンテナンスとはバランスを維持させ革本体の風合いを取り戻すことにある。レザーサプリメントは、レザーに必要な油分と水分をバランスよく簡単に補う事ができ、余分なものは足さず必要な成分だけで出来ているので革にも人に優しく作られている今までにない革メンテナンス剤となる。革をメンテナンスする職人が長年使用している本物のメンテナンス剤がついに登場。メンテナンス初心者からプロまで利用できる。

素材を選ばない

羊革や牛革、あるいは表革(銀面革)・起毛したスエード革など、レザーサプリメントは素材を選びません。

汚れ落とし

表面に付着した簡単な汚れは、すっきり落とせます。

スキンケアと同じように、大切な革製品へ潤いを与えてコンディションを整えてくださいください。

知ってる人はもう使っている!革に必要な油分と水分のバランスを考えて作られたプロの現場でも使用される実績。つけて馴染ませるだけの簡単お手入れで女性でも安心して使うことができる。是非、実感ください!

簡単な使い方をYouTube動画で
最新情報を見たい方はチャンネル登録を!

レザーのメンテナンスとはバランスを維持させ革本体の風合いを取り戻すことにある。
革を知り尽くしたプロだから作れた最高傑作、レザーサプリメント・レザーサプリメントプロ