@川崎の結婚相談所
川崎で本気婚活をスタート
費用が安くてオススメの結婚相談所があった
川崎駅周辺の結婚相談所を徹底調査
川崎駅周辺にいくつかの結婚相談所がありますが、
この周辺で婚活しようと考えると、横浜駅周辺の結婚相談所を使う人が多いのか
あまり大手の結婚相談所が進出していません。

もちろん数社ありますが有名どころの結婚相談所を使おうと考えるなら
横浜まで行ったほうが選択肢が多くなります。

40代からの本気婚活なら結婚相談所を使うべし

婚活は時間が勝負だ!

本格的に結婚相談所使って婚活しようと考えるのって
30代半ば~40代の方が多いようです。

しかし、婚活に関するデータなど見ると
40代での成婚率ってかなり厳しいものがあります。

結婚できる確率でいうと10%前後って感じです。
下手すると10%切ってるかもしれません。

ただ、本気で婚活して無い人もいるでしょうし、
他人のデータを見て諦める必要なんてありません。

何より婚活しようと考えたなら今すぐ行動に移すべきです。
40代以上になるとどんどん出会いの機会も少なくなってるでしょうし、
婚活していても年齢がネックになって発展しないケースが多々でてきます。

つまり、いち早く婚活をスタートさせるべき年齢になっているということです。

川崎・横浜には様々な結婚相談所がある

結婚相談所に登録すればすべて相談所がやってくれる思ったら大間違い。
当たり前のことですが登録しても実際の婚活は自分でやることになります。

結婚相談所費用って高いところだと年間30万以上します。
それだけの大金払って結婚相談所へ登録しても成婚できないかもしれませんし、
お見合い自体全然できない可能性もあります。

安く利用するのがベターだ!

結婚相談所は安いところを探そう!

せっかく結婚相談所を使うなら成婚率を高めたいですね。
では、どうすれば高くなるかというと、「自分の努力」です。

結婚相談所頼みでは全然ダメです。
結婚相談所に登録して担当からのアドバイスに期待してもムダです。

そんなことしてもらっても成婚できるようにはなりません。
とにかく自分で行動することです。

お見合いしたい相手を見つけてガンガン婚活しましょう!
数打てばいいことがあるはずです。

行動を起こすためにも安い結婚相談所を使いましょう。
めちゃくちゃオススメなのがこちらの結婚相談所です。

ここだと、入会が1万円で月会費も12,000円です。
ズバリで相当に安いです。

安くても出会いが無いなら全く持ってダメですが、
そこの結婚相談所なら5万人以上の会員から相手を探すことできます。

結婚相談所選びのポイントは「会費と会員数」です。
とにかく安く使えて会員が多いなら利用しない手はありません。

しかも、解約もいつでもできるため
とりあえず入会して婚活してみるには最適です。

公式HPへ

大手じゃないと不安という方

楽天オーネットの結婚力診断は利用価値アリ

料金が安くても大手じゃないと不安という方にオススメなのが楽天オーネットです。

オーネットが提供している結婚力診断はたったの2分で完了できます。

これまで本格的に婚活したこと無い人は、やってみて損はありません。

残念ながら川崎に支店はありませんが、横浜駅にあるためそこを利用しましょう。
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル4階

<<オーネットを使うべき人はこんな方>>
はじめての婚活でどうやって進めて良いのかわからない方だと、業界大手であるオーネットを利用するのが無難です。また、年齢が比較的若い(20代~30代半ばまで)なら、オーネットを使って婚活すれば良い人が見つかりやすいです。

逆に、すでにどこかの結婚相談所で婚活経験ある方で良い人が見つからなかったという人は上述した川崎でオススメの結婚相談所を使ってみてください。

結婚相談所の賢い利用法

とにかく行動してみてください。
行き詰ったら結婚相談所のアドバイザーに相談です。

「なぜダメなのか」を聞くようにしましょう。
このときにアドバイザーの意見に耳を傾けられない人はダメです。

せっかく結婚相談所を使うんですから
行動しまくってアドバイザーの意見をきちんと聞くようにしましょう。
そうすれば成婚という結果が見えてくるかもしれません。