株式会社川合商事

社会を支える機械に、新たな生命を

日本の経済を支えてきた建設機械、工作機械、農業機械。
ベトナムでさらなる活躍のフィールドが待っている。私たちは"つなぎ手”として活動します。

取り扱い中古機械

建設機械

建設現場を支えるあらゆる中古機械を調達します。

工作機械

日本の製造業を支えてきた機械。中古であってもまだまだ活躍します。

農業機械

農業大国ニッポン。農業機械は非常に高価ですので、中古機械を上手に活用してください。

取扱い中の中古機械

最新入荷情報

ツルミポンプ

2020年4月12日に入荷しました。
型式:80B43.7-51 口径:80㎜ 
詳細はクリックしてください。

工作機械

大塚鉄工株式会社

シングルトッグルクラッシャー

型式:
サイズ:4230
製造:

問合せ

山崎鉄工所

焼入ベッド

型式:
サイズ:
製造:

問合せ

日本ホイスト株式会社

電気ホイスト

形式:
サイズ:
製造:

問合せ


家屋の解体サービスについて


株式会社川合商事では家屋の解体も承っております。
あなたの思い出が詰まったお住まいを、
ただ「取り壊す」だけではありません。
丁寧な解体とリサイクルできる資材の分別を丁寧におこない、
あなたのお住まいを違った形で世の中に届ける、
「地球環境」に優しい解体作業を心がけております。

個人様・法人様問わず、お気軽にご相談ください!

株式会社川合商事とは

 ベトナム生まれ、日本で長年過ごしてきて、日本の技術力の高さ、それを支える機械のクオリティーの高さは、中古になっても衰えることなく、その能力を祖国ベトナムでは大変なニーズがあります。

 弊社は、日本とベトナムを中古機械を介してつなげる役目をこれからも担って参ります。

弊社の理念

代表取締役
川合 淳
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される会社でありたいと考えています。
  • 中古機械のスペックを目利きし、第二の機械ライフを全うさせます。
  • 日本中どこへでも伺い、日本とベトナムのつなぎ手として走り回ります。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される会社でありたいと考えています。

推薦者の声

行政書士事務所Link-Up
代表 北川哲也

真面目でフットワークが軽い

弊所でお手続きをさせて頂いておりますが、社長の人柄は真面目でフットワークが軽く、事業実績も10年近くあるため、信頼できる会社です。お勧めします。

佐藤鉄朗

大満足です

材料の調達から、製造・発送まで本当にスムーズで、製品のクオリティーも想像以上でした。一つ一つの工程をしっかり共有してくれるので、安心して任せることができました。

よくある質問

Q売却する場合、入金方法は何でしょうか?
A現金でも、銀行振込の方法でも対応させていただきます。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。ご希望の製品詳細も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q機械に不備があった場合はどうすればよいですか?
A弊社で整備確認をしてから納品をさせて頂きますが、万が一不備がありましたら修理させて頂きます。
Q売却する場合、入金方法は何でしょうか?
A現金でも、銀行振込の方法でも対応させていただきます。

会社概要

会社名 株式会社川合商事
住所 神奈川県綾瀬市吉岡884
電話番号 045-883-7092/080-2020-8922
代表者 川合 淳
資本金 300万円
設立 2018年2月
事業内容 中古建設機器の調達・買取査定
不用品回収・処分
家屋の修繕・解体
関係資格 古物商許可業者 第45270021156号
設立 2018年2月

ベトナムとの懸け橋に

日本の設備の素晴らしさに心を打たれ、ベトナムのために良い中古品を仕入れて輸出をしたいと考えました。日本で設備の売却をお考えの方は、是非川合商事までご連絡をください。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信