誰にも分かってもらえない体の辛さを解決する3つのステップ公開体験会!


【開催場所】きしまち整骨院
 
【開催日】平成28年12月7日(水)

【開始時間】13:30〜15:30


通常10,000

期間限定5,000

今だけ特別無料
ご招待!

今すぐエントリー!

こんな体のお悩みありませんか?

よく分からないけど辛い
痛みをとる解決策が分からない
慢性的、長期的に辛い
誰にも分かってもらえない
病院で異常なしと言われた
薬や注射に頼りたくない

そのお悩みを解決します!

人間は誰でも自分で自分の体を元気にする力、『自然治癒力』を持っています。しかし残念ながら9割の人がその力を生かせていません。自分の生活習慣で自分自身を悪くしていることに気が付いていないのです。

私たちの思い

今回の体験会を開催する目的は皆さんに、『健康とは自分自身の力で得るもの』だということを知っていただきたいのです。
現代社会は人間本来の姿からかけ離れているように感じます。人間は本来『自然』の中で暮らしていた生き物です。山や海の恵みをもらい生きてきた動物です。それがいつしか自然と触れ合う機会が減り、公園も近くにないという環境ばかりです。それどころか環境汚染、ストレス社会、とても住みにくい世の中になりました。便利な世の中を全て変えていくのは不可能です。しかし自分自身の体を良くすることは『あなたの行動』で可能になるのです。体験会では、普段誰でも出来る事をお話しします。あとはあなたがそれを実践すればいいのです!

よりよい未来を目指して

私が経営する、きしまち整骨院では『薬や注射に頼らずに痛みの出ない体を作り、自分の好きなことが出来る人生を送る』という
ことを基本理念としています。自分自身の力を引き出すために日々患者さんに生活習慣に関する指導を行っています。


こんな方が対象です

    • 体が辛いが何から始めていいのか分からない方
    • 自分の体を自分の力で元気にしたい方
    • 体の不調で諦めた事を再開したい方
    • 薬や注射に頼りたくない方

講師紹介

きしまち整骨院 院長
北條 洋

初めまして。
きしまち整骨院 院長の北條です。

私は院で施術をしていてとても危機感を感じています。

それは多くの方が

痛みを取る=治った

と勘違いをしていることです。

私はこの業界に身を置いて早10年になります。
この10年で患者さん達の知識は豊富になって自分で
痛みのケアが出来る方も多くなってきました。

とても喜ばしいことです。

しかし

そもそも、痛みが出ないようにする
生活習慣が出来ている人がこの世の中に
どのぐらいいると思いますか?


1割の人たちだけです。


そうです。
痛みの出ていないあなたでも
いつ痛みが出てもおかしくない状況なのです。

痛みが出て病院に行き、
痛み止めの薬や注射、対症療法でしかないもの。

果たしてそれでいいのでしょうか??

当院では『薬や注射に頼らずに痛みの出ない体を作り、 自分の好きなことが出来る人生を送る』ことを
基本理念に掲げています。

その為にはあなたの生活習慣を変えればいいのです。

時代の変化と共に、人の生活も変化します。

その時代の生活スタイルを180度変えるというのは
正直言って難しいです。

それであれば自分自身が変わればいいのです。



変わりたくても変われないんだよ!
分かっているけど出来ないよね。


そんな声を多く聞いてきました。

でも安心してください。
私がご提供するのは誰でも出来る簡単なことだけ。

あとはそれをあなたが『実践』するだけです。


あなたの勇気ある行動を楽しみにしています。

きしまち整骨院 院長

北條 洋

痛みの出ない体づくり3ステップ!

運動

運動不足を感じている方
分かっているけど、何をしていいのかわかりませんよね?
スポーツジムに行っても続かない方は、負担が大きすぎることを継続しようとするから続かないのです。

より簡単なことから始めましょう!

睡眠

良質な睡眠は身体を休息させるには必要不可欠です。まずはしっかり寝ることが大事ですが、寝つきが悪かったり、夜中に起きてしまったりと悩みが多い分野ですよね。

寝る前にやって欲しいことお伝えします。

ストレス解消

現代社会では避けて通れない課題です。

ストレスは精神的なものだけではありません!物理的なストレスもあるのです。

まずはスマホの見過ぎを制限することからスタートです!

開催概要

埼 玉
名 称 誰にも分ってもらえない体の辛さを解決する3つのステップ公開体験会!
日 時 2016年12月7日 13時30分~15時30分
場 所 きしまち整骨院
主 催 きしまち整骨院 
参加費用 通常10,000→期間限定5,000
→今だけ特別無料ご招待!(11月30日まで)
お問い合わせ 049-228-4844 又は下記のお問い合わせフォーム
お問い合わせ 049-228-4844 又は下記のお問い合わせフォーム