決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ダンスができる
横浜のレンタルスタジオ
【スタジオKaveri】

横浜駅西口から徒歩7分】ダンスができるレンタルスタジオです。
空いていれば当日のご予約もお受けいたします!24時間営業中

横浜でダンスができるレンタルスタジオ

レンタルスタジオKaveriが選ばれる3つの理由

1時間1500円の
格安価格

平日1時間1500円(休日は2000円)の格安価格でお貸し出ししております。
みなさんに気軽にお安い価格でご利用いただけるよう、横浜でダンスができるレンタルスタジオとしては最安値級の価格でご提供させていただきます。
朝6~10時はすべての曜日で、さらにお安い1時間1000円です!
深夜パック(23~6時)は一律3500円です。

ダンスに最適な
空間!

横浜レンタルスタジオはダンスに最適なスペースです。フローリングと大型鏡を完備しています。
特に幅5.3m、高さ2mの大型鏡は大好評で、全身が映るのはもちろん、手を伸ばしたりジャンプしても切れないように設置しています。
大きな鏡の前で快適にダンスをされたいという方にご利用いただけたら嬉しいです!
ダンスやヨガ、格闘技などで横浜レンタルスタジオをご活用くださいませ!

単発利用・当日予約OK

横浜レンタルスタジオでは、単発でのご利用もお受けしております。定期的なご予約ももちろん大歓迎です!
空いていれば当日のご予約もお受けいたします。1時間からご利用いただくことが可能で、30分単位で延長が可能です。
登録料や初期費用など一切かからない、リーズナブルで使いやすいレンタルスタジオです。
横浜でダンス教室やダンス練習をされるならぜひ横浜レンタルスタジオをご活用くださいませ!

横浜でダンスをするなら
【レンタルスタジオKaveri】をご活用ください!

横浜レンタルスタジオは横浜駅西口から徒歩7分のところにあるスペースです。
全面フローリングで大型鏡を設置しているので、ダンスをするのに最適な空間です。
鏡の幅は5.3mあるため、4,5人が並んで踊ることも可能です。

平日は1時間1500円、休日は1時間2000円の横浜地域では格安な価格でご利用いただけます。
24時間営業、空いていれば当日のご予約もお受けしています。
横浜駅でダンスをするなら、ぜひ横浜レンタルスタジオKaveriをご利用くださいませ。

全面フローリング、大型鏡
横浜駅近くのレンタルスタジオ

幅5.3m、高さ2mの大型鏡が大好評です!

踊れるスペースは6.3m×4.7mです。広々したスペースをぜひご利用ください!

全面フローリングで踊るには最適なスペースです!

【スタジオ利用料金】

平日1,500円/1h
休日2,000円/1h

※最低利用時間は1時間(準備、片付けの時間を含む)
※1時間以上ご予約いただければ、その後は30分単位でご予約可能です。
※6-10時はすべての曜日1時間1000円のお得な価格でご利用いただけます。
※23-6時は深夜パック:一律3,500円

レンタルスタジオKaveriの場所

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町16-4神台ハイムB1

【電車】
・横浜駅西口から徒歩7分

【駐車場】
建物向かいにコインパーキングがございます。

横浜レンタルスタジオKaveriの設備

床はフローリング

幅5.3m、高さ2mの大型鏡

音楽プレーヤー

ウォーター
サーバー

空気清浄機

備考

  • 踊れるスペースは幅6.3m、奥行き4.7mの広さです。
  • スタジオ内にトイレ、独立洗面所、簡易的な更衣室スペースあり
  • ヨガマット、バレーバー、トレーニング器具を完備しています。(有料)
    ウォーターサーバーやスマホ用三脚などダンスをする際に嬉しいアイテムもご用意しております。
  • 踊れるスペースは幅6.3m、奥行き4.7mの広さです。

よくあるご質問

Q
スタジオの広さはどれぐらいですか?
A
スペース全体で約48㎡の広さです。ダンススペースは6.3m×4.7mの約30㎡です。
Q
駐車場はありますか?
A
レンタルスタジオの正面にコインパーキングがございます。
Q
飲食の持込は可能ですか?
A
飲食の持込は可能です。ただし、臭いがきついもの、アルコールは禁止させていただいております。
また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただくようお願いします。
Q
備品の持込は可能ですか?
A

備品の持込は可能です。
ただし、大きいものや床を傷つける恐れがあるものはお断りさせていただく場合がございますことご了承くださいませ。

Q
スタジオの広さはどれぐらいですか?
A
スペース全体で約48㎡の広さです。ダンススペースは6.3m×4.7mの約30㎡です。

【横浜駅】ダンスができるレンタルスタジオ

フローリング、大型鏡(幅5.3m、高さ2m)で快適に踊ることができます。

WEB サイト

横浜でダンス教室を開かれたい方大歓迎です!

横浜レンタルスタジオでは、ダンスやヨガの教室を運営している先生に多くご利用いただいております。
毎週何曜の何時からといった定期的なご予約を押さえることができるため、先生方に便利にご活用いただいております。
横浜で教室を開きたいといった方は、ぜひ横浜のレンタルスタジオKaveriにお問合せくださいませ!
これまで多くの先生が教室を開かれており、その成功事例をもとに集客のアドバイスもさせていただきます。

もちろん、定期ではなく単発でのご予約も大歓迎です!
横浜でダンス練習をする際もお気軽にお問合せくださいませ!

横浜レンタルスタジオ2号店

3、4名の少人数でのダンスにご利用いただけるレンタルスタジオです。
平日は1時間1000円、休日は1時間1500円の格安価格でご利用いただけます。
大型モニター、WiFi、机、椅子も完備しております。
詳細は↓のHPをご確認くださいませ。

WEB サイト

横浜でダンスをするならレンタルスタジオKaveriをご利用ください!

平日1時間1500円、休日1時間2000円の格安価格でご利用いただけます。
初期費用や月会費など一切不要、1時間からご予約いただくことが可能です。(その後は30分単位)
横浜駅から徒歩7分の好立地にあるので、ダンス教室はもちろん、練習でも便利にご利用いただけると思います。
スタジオ見学も無料お受けしているので、お気軽にお問合せくださいませ。

ダンスのほかに、ヨガや体操教室、ボクシングや合気道といった格闘技、ウォーキングやポージング練習にもご利用いただいております。
5.3m×2mの大型鏡を設置していますが、ご自身のフォームをチェックするのにとても大好評です。
24時間365日営業の横浜駅近くのレンタルスタジオKaveriをぜひご活用ください!