このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
045-391-1419
10:00~18:00

楽しむ着付け・初心者歓迎
地元密着きものステップ


初めの一歩
無料体験開催中!

こんなお悩みありませんか?

親から受け継いだ着物があるが、着付けができず困っている。
腕が後ろに回らなくて帯結びが大変
きものをもっと楽しみたい
将来、着付けを仕事にしたい
着付けに興味がある。
一通り着付けができるが、
もっとキレイに着られるよう習い直したい。

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは前結びがこんなに簡単なんだを体験していただきます。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。呉服販売などの強引な販売・勧誘などは一切ございません。

まずはオンライン無料体験

    • きものの基本
    • TPO
    • コーディネート
    • 最新の知識

私たちの思い

みなさん初めまして。
この度は着付けに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
常々、わたしは着物には「人を変える力」があると思っています。
平凡な毎日を送る主婦が、着物を着ただけで周りから褒められ、自信を持ち、表情が変わり、性格が明るくなり、人生を楽しめるとうになった。このように、着物を通じて変化された方を沢山見てきました。みなさん、着物を着ただけで変わっていきます。これからも、その人らしい魅力を引き出す着物を日常に取り入れて、より豊かな生活を送っていただけたらと願います。

未来を目指して

この度は着付けに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
きものは持っているけど一人で着られない。昔習ったことがあるけれど、、忘れてしまった。
きものは着られるけど帯がいまいち。そんなお声をよく聞きます。
桂きもの学院では基礎からしっかり学び、着る事だけではなくTPOについても学ぶ事ができます。今から始めますと、年末年始のお出かけにきものを着ることができます。
初等科から高等師範科まで、ご自身のペースとタイミングで進めていただけます。この機会にぜひ始めましょう。

刻印

必ず満足していただける安心の保障

KISTEPはきもの和五十鈴が運営しています。オンラインでのお稽古もOKです。教室は希望が丘のきもの和五十鈴店内になります。

講師紹介

学院長
青木智子
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。これから始める人にとってわかりやすく運営しています。
代表講師
中島清江
長年にわたる講師歴を持ち、丁寧でわかりやすい指導の下、生徒さんからは絶大なる信頼を受けています。

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信