目の前の問題はダミー
問題解決の最強スキル
それは
「葛藤統合」
一生懸命やっているのに
また、同じような問題がやってくる

動こうと思って必死にもがいているのに
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるように動けない

ゴールも決めたしやる事もわかっているのに
どれからやればいいか決められない


もし、あなたがそんな問題を感じているなら

本当の問題が見えていないのかもしれません。


なぜなら目の前の問題はダミーだからです。
もしあなたが本当の問題を理解することができれば
問題だと思っていたことは問題ではなくなり
本当の問題を解決する方法が見えてくる

そして


本当の問題を解決していったら
目の前の問題に振り回されずに
自分を発揮して「自分らしく生きる」
事が出来るでしょう!
なぜこの講座をやろうと思ったのか?

スキルは手に入れたけど活かせていない
毎回同じところでストップしてしまう
うまくできない自分を責めてしまう
上記の理由で困っている悩んでいる迷っている人が人が多いのではないか?



なぜなら、葛藤統合する前の僕がそうだったから
あなたも葛藤統合することで
ダミーの問題を見破り、自分の本当の望みを知ってほしいから
葛藤統合をお伝えする講座を開催しようと思いました。


葛藤統合ってなに?
あなたの中にある葛藤を統合することにより
あなたの本当の望みを知るスキルです。

葛藤を統合すると何が起きるの?
目の前の問題がダミーわかる
自分の向き合うべきところ(望み、結果、状態)わかる
自分へも他人へもジャッジがなくなる
分散していたエネルギーが集約されて結果が出るまでがはやくなる
人の目が気にならなくなる
自分をどう活かしたらいいかがわかるetc
具体的になにをするの?

葛藤統合のメカニズムを理解する

セルフで葛藤統合をする方法を学ぶ

実際に自分で統合のワークをする
どうなれる?
自分のコアなアイデンティティを手に入れられる
人生の目的地を見つけられる
ネガティブパワーとポジティブパワーを合体する方法を学べる
中庸感覚が目覚める
お客様の声」

30代 女性 フリーランスPさんなぜ、コンサルを受けようと思ったのですか?

「ネガポジ」というフレーズが気になったからです。

やりたいことは明確なのですが、なかなか思うように進まないので、身の回りの事をきちんとしようとお願いしました。

受けてみてどんな変化がありましたか?

自分のダメな部分もちゃんと理由があって存在していることがわかってびっくりしました。
自分の深い部分にある信念をお話しできる機会はあまりありませんので、それを言語化できたのはたいへん貴重で有り難い時間でした。
1回のセッションが自分の深い深い部分まで導いてくださり、まずは何をしたらいいかも明確になりました。

セッションの良いところや印象的だったところは?

最初に話し始めたときが生活習慣の事だったので、レベルが低いかと心配だったのですが、すぅさんの明るさが不安を払拭してくださり、安心してお話をすることができました。

短時間でここまで深く観てくださるので、次回以降が楽しみです。

どんな人にオススメできますか?

自分の深い思いを言語化したい方

今までいろいろなメソッドを試して成果がない方

前進したい方



男性 匿名希望
なぜ、コンサルを受けようと思ったのですか?

自分の願望がはっきり自覚できない、ほんとうの願望を知りたいと思って受けました。


受けてみてどんな変化がありましたか?

自分の願望に向かうときに、罪悪感や迷いがなくなった。
いろんなことがはっきりして、ずいぶんと気持ちが楽になりました。


セッションの良いところや印象的だったところは?

彼女と結婚する、しないから始まったセッションでしたが、自分がどんな願望があって、どこに向かいたいのか?が明確になったのでスッキリしただけでなく、次の日から彼女はもちろん従業員ともコミュニケーションが円滑になって商売も業績がアップし始めました。

自分の事を深掘りしたのに、現実世界が動くなんて不思議で、印象に残りました。


どんな人にオススメできますか?

経営者は絶対受けたほうがいい。(自分は継続コースを申し込みました)

コミュニケーションに難がある方

変わりたい方(人生を変化させたい方)