Hello!I am...安井克允

こんにちは、安井克允です。
とにかく好きなものを詰め込んでみました。

どうぞ見て行ってください。

Profile

安井克允


はじめまして!安井克充と申します!
その辺にいる普通のおっさんです。笑。
85年1月21日生まれのB型。両親はどちらもO型なので、
ほぼほぼO型寄りのB型ですね。
(近年のB型下げな雰囲気にはうんざりです!笑)

幼き頃の夢をかなえ、現在はメーカーで車の設計をしている安井克充です。
好きなことを職にできて羨ましいとよく言われますが、もちろん良いことばかりではありません。
しかし、充実した日々を送っています。

趣味は、アウトドアに旅行(国内国外問わず)そして洋服に車。
これに限らず、興味があるものにはすぐにとびつくタイプですね~。笑


このページは、安井克充の好きなものをまとめたものです!


安井克充ブログ

安井克允の年表

1985年 安井克充 誕生!
1995年
親父に連れて行ってもらった車の展示会で感動。
将来は”車を作る仕事”をしたい!と、決意!
2000年
塾で出会った他中の彼女ができる!
2002年
部活のサッカーをとにかく頑張る
2003年
車の専門学校に行くため彼女と別れる
&猛勉強
2004年
専門学校の勉強が楽しくて仕方がない!
&最高の友人との出会い。
2006年 卒業&晴れて憧れのメーカーに就職
2009年
旅行の楽しさに目覚める
2012年
夢と現実とのギャップに苦しむ
2015年
仕事が楽しい!&30歳を迎える
2017年(現在)
婚活デビュー。今年中に結婚したいな^^;
2000年
塾で出会った他中の彼女ができる!

安井克充の海外旅行

マレーシア

2009年友人に誘われマレーシアのコタキナバルに行ってきました。
国などに全く詳しくないので、行き先も正直よくわからないままだったのですが、とにかく感動しまくりでした。この旅行がきっかけで一気にはまりました。
安井克充の思い出の国です。

グアム

2009年、マレーシアで感動したので年内にグアムにも行きました。とにかく泳ぎたくて。笑
日焼け止めを油断していた首まわりが真っ赤になって痛かったのを覚えています。
名前忘れたけど夜の遊園地が楽しかったな。

タイ

翌年、タイに行ってきました。理由は安井克充のThe海外旅行というイメージだったから。
ただそれだけ笑
水上マーケットや遺産観光もしました!カメラ紛失してまともな写真が一枚もない。
また行きたい国です!リベンジ!

アメリカ

グランドキャニオンに行ってきました。
着いた瞬間衝撃でした。「すごい」という言葉しか出てこず・・・。数十年後、また必ず行きたい場所です。外国に人にとっての日本でいう「すごい」場所ってどこだろう?

ドイツ

ドイツは、フランクフルトに行ってきました。あの街並みをどうしても見てみたくて。大聖堂や美術館に行きました。もちろんビールとソーセージを食べまくりました。
とても素敵な街でした。

カンボジア

行ってきましたカンボジア!
行ってきました世界遺産アンコールワット!
世界遺産ってやっぱただならぬ雰囲気がありますね。死ぬまでに世界遺産をたくさん制覇したい。あと、カンボジアの人々はみんな優しい!



次に行きたいのはイタリア


こう、行った場所をまとめてみたのは初めてなんですけど思い出が蘇ってきますね~!
もう一度行きたいところばかりだ。
海外旅行にハマるまでは、<海外=怖い・治安が悪い>
と考えていたけれどルールを守れば全くそういうことはなく。
楽しいばかりです。

次に行きたい国は、イタリア。
本当はもっと早いうちに行きたかった場所です。なぜなら安井克充はピザが大好物だから。
本場のpizzaを食べたい!そして、カプリ島の「青の洞窟」にも行ってみたい!

海外旅行はやっぱりお金がかかるけど、それだけ仕事のやる気に繋がるってものです!


 
安井克充の最近のお気に入り
”スモークポット”

難しい燻製が簡単に作れる!

旅行のほかにアウトドアも趣味の一つです。
安井家はもともとアウトドア一族で、小さなころから月に1度はキャンプに行ってましたし、夏は特に多かったですね。
子供の頃は、テントで寝るのが好きで、ミニテントを買ってもらって、部屋の中でテントを立てて寝ていた記憶があります。
(我ながら可愛らしい。笑)

そしてアウトドア好きの友人たちとよくキャンプや山登りなどをするのですが、先日購入したスモークポット。
ウインナーやチーズなど入れるだけで燻製が簡単にできるのです。
美味しく手軽なのでとてもおススメです。最近は家でも使っているのですがお酒がよくすすみます。笑