あなたの「非常識」「常識」へと変え、普段の仕事のスキマ時間で稼いでみませんか?
時代は、あなたの想像以上のスピードで変化しています。
時代の先を読み行動しましょう。

はじめまして、尾田克人(おだかつひと)です。

プロフィール

尾田克人(おだかつひと)

ニックネーム:かっちゃん
性別:男
職業:グラフィックデザイナー、
   イラストレーター、
   ネットワーカー
趣味:グラフィックデザイン、
   デザインイラスト描き
   カラオケ、読書、旅行
   漫画・アニメ・映画鑑賞
   愛車でドライブ
   MLM関連セミナー参加
   
コメント:

私は小さい頃から絵ばかり描いていて、将来の夢は漫画家か、デザイナーでした。

インターネットの普及により、情報は多様化し、大変便利な時代になりました。夢は叶い、デザイナーとなり会社で活躍を果たしました。

しかし、雇われデザイナーは非常に低所得です。
「好きなことを仕事にする」だけでは、「少子高齢化」、「増税」、「年金問題」、「晩婚化」の世の中を幸せに生き抜くことは、相当の困難を究めることでしょう。

星の数ほどある情報の中から、豊かな人生を送るための確かな情報を私は見出しました。

ビジネスはセンスが大事です。

ネットワークビジネスの盲点をついた秘密の成功法

尾田克人の経歴とメッセージ

1988年 富山県砺波市に生まれ。

デザイナーを目指し、デザイン系の高校、大学を卒業。
大学生活で自分と気の合う感性豊かな仲間達と出会う。

2011年 印刷会社のデザイナー部署に配属
2013年 日本印刷技術協会認証資格 
     DTP(※)エキスパートを取得
     ※DTP(Desktop publishing)
2015年 口コミネットワークビジネスを開始
2017年 インターネット展開ネットワークビジネスを開始

現在は、デザイナー、ネットワーカーとして毎日活動しています。
外出先では、My Macbookが私のビジネスパートナーです。

経済的にも、政治的にも、健康的にも不安だらけの日本。
「誰か」が、「国」がなんとかしてくれるだろう。
いいえ、周りに期待していてはダメです。
自分で行動しなければなりません。
将来の安定は自分で切り拓くのです。

少なくとも、私はその方法を知っています。

「選択を間違えないでください。その情報の価値はあなたが決めるのです。」


情報の選択はあなた次第

気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。