このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

入会の90%が初心者!
誰でもゴルフは始められます!

ボールを打つだけであなたの人生はもっと楽しく、もっと豊かになる

練習場について

蒲田で創業55年以上の老舗練習場

大田区蒲田の地でゴルフ練習場を開業し、55年になります。
地域の発展とともにあり、多くの人々が気軽にゴルフと触れ合える場所を提供してまいりました。
もっと気軽に、日常にゴルフを。これほど面白いスポーツがあることを私たちはもっと伝えていきたい。

レッスンプロ在籍数 業界最大級

加藤農園ゴルフリンクスに8名
インドアゴルフスクールChoccotoに3名
レッスンプロが所属しています。しかもプロは選び放題。お好きなプロに予約してレッスンを受講できます。
もちろん毎レッスンごとにプロを変えられるので、自分に合ったプロを受講できます

パター・バンカーまでギュッと詰まった施設です。

都内のコンパクトな練習場ながら、しっかりパターとバンカー練習場を完備。
パターは10Mのロングパットも練習できるほどの広さ。
ゴルフに必要な要素をぎゅっと詰め込んだ練習場です。

当スクールの特徴

一流のレッスンプロ達を自由に選べる
日本プロゴルフ協会(PGA)所属のプロが多数在籍。レッスンをするための専門のプロ達が皆様を強力にサポートします。
もちろん毎回違うレッスンプロを受講してもOK。
カルテで受講履歴を共有しているから、どのプロを受講しても方向性を見失うことはありません。
ネットで簡単予約
24時間スマホ・パソコンから簡単予約。
キャンセルも予約もお好きな時間にすぐできます。

安心の休会制度
1か月単位で休会可能!休会中の受講料は0円。お仕事が忙しい時も怪我をしてしまった時も、無駄なくレッスンを受講できます。

必要なのはクレジットカード。それだけ。
印鑑・口座番号など一切不要。クレジットカード1枚あれば即日入会していただけます。煩雑な料金手続きは必要ありません。

退会手続きも簡単
店舗で退会届ご記入いただくことで、速やかに退会できます。仮に5月末での退会をご希望の場合は、5月最終日までに退会届を提出すれば、退会できます。

ネットで簡単予約
24時間スマホ・パソコンから簡単予約。
キャンセルも予約もお好きな時間にすぐできます。

スクール特典

レンタルクラブ・シューズ無料
レッスンに必要なクラブはもちろん、レッスン外の自主練習時にもお貸出しいたします
バンカー利用無料
いつでも無料でバンカー練習をしていただけます。
いざというときに必要なバンカーを納得いくまで練習できます。
パッティンググリーン無料
時間制限はありません。ショートもロングパットも自由に狙えます。
毎月2回必ず1時間打ち放題
公式アプリから毎月2回分の「一時間打ち放題無料クーポン」が発行されます。ボール代を気にせずガッツリ練習しましょう!
コースレッスンで実践練習も
初心者向けから上級者向けまで、毎月コースレッスンを開催しています。
ゴルフ場でより実践的なレッスンを受けることでレベルアップが期待できます。
毎月2回必ず1時間打ち放題
公式アプリから毎月2回分の「一時間打ち放題無料クーポン」が発行されます。ボール代を気にせずガッツリ練習しましょう!

スクールスケジュール

加藤農園ゴルフリンクス

最も多くのプロを擁す50年続く練習場のレッスン。若いプロから熟練のプロまできっとお気に入りのプロが見つかります

こちら

スクール受講料

  • 入会金:5,000円(税込み)※無料キャンペーン中!
  • 月額受講料:16,000円(税抜)※ボール代・打席代込み
  • 夫婦で入会いただくと、ずっと受講料10%off

入会に関して

ー入会に必要なものー
クレジットカードのみ

  1. クレジットカードのみお持ちいただければ即日入会可能です。店舗での入会が必要です。  JCB,VISA,MASTER,AMEX,Diners,Discoverに対応
  2. 未成年の場合、保護者の同意が必要です。

無料体験も実施中!

無料体験の持ち物

  • 無料貸しクラブあり  ご自身のクラブでも結構です。
  • 無料レンタルシューズ有 ヒールのある靴はご遠慮いただいております。
  • 動きやすい服装 ゴルフウェアでなくても結構です。
  • 無料貸しクラブあり  ご自身のクラブでも結構です。
店舗名 加藤農園ゴルフリンクス
会社住所
東京都大田区新蒲田3-12-2
店舗名 加藤農園ゴルフリンクス
店舗名 インドアゴルフスクールChoccoto
会社住所
東京都大田区西蒲田6-29-6 ホシケンビル2F
店舗名 インドアゴルフスクールChoccoto