たった30分の施術でたるみが改善!
小顔痩せする美容法

もうたるみで悩む必要はありません。

基本を押さえればたるみは引き締まります。

お顔がたるむと、こんなお悩みが出てきます。

ほうれい線が深くなった。
老けて見えるようになって、鏡を見るのが嫌になった。
まぶたが下がって目が小さくなった。
顔の形が別人のようになって、友達に気付いてもらえない。
顔の形が別人のようになって、友達に気付いてもらえない。

たるみ改善の方法は
とてもシンプルです。

お顔の筋肉や筋膜がたるむと、脂肪を支えられず
重力に負けて下がっていきます

人間の体は骨が土台となり、筋肉が支えています。これはお顔も例外ではありません。
ただ、お顔には表情筋といって皮膚に筋肉がつくので、筋肉がたるむと皮膚も一緒に下がってしまいます。

そのため、たるみを改善したいなら筋トレで引き締めることが必要です。

今までサプリメント・美容品・エステ・小顔矯正などで、いまいち効果を実感できなかったり、変化が長続きしなかったのは、筋肉を引き締めていないからです。

この基本を押さえていれば、たるみは改善されますが、自力でやるには限界がありますし、もっと楽にたるみを改善できるならそっちの方がいいですよね。

たるみ改善の基本は筋トレです。
でも、もっと簡単なことがあります。

たるんだ筋肉や固まった筋肉を定期的にトレーニングし、継続し、食事や生活習慣を見直し、改善し、変化が出たら維持していく。そうすれば以前より引き締まり、小顔になれます。

でもそこまで頑張らなくても、もっと簡単にお顔の筋トレができて、たるみを改善する方法があります。
それが電気を流す美容鍼です。

私は電気を流す美容鍼を学んだ時に、お肌や美容トラブルについても勉強しました。たるみの原因を知り、電気を流すことの重要性がわかりました。

美容鍼だけでは足りません。
電気を流すことに意味があります。

たるみ改善の基本はお顔の筋トレです。
そこは美容鍼でも同じです。

電気を流す事で、
  • たるんだ筋肉や固まった筋肉を強制的に動かしてトレーニングできる。
  • お顔全体に通電して、たるみの原因となる普段使われていない筋肉を、余すところなく動かせる。
  • 1秒間に20回筋肉を収縮させることができる。
  • 睡眠が深くなりコラーゲンの生成が促進される。
など、自力では無理な、効果的なトレーニングができます。

ですが筋トレには1番大切なことがあります。
これが守れていないと、どれだけ効果的でも意味がありません。

今頑張れば、あとは
ずっと楽ができます。

たるみを改善して小顔痩せしたいなら、一定の期間・回数を続けることが大切です。

1回だけだとその場は引き締まっても、効果は長続きしません。継続することで根本から変わります。

一度ついた筋肉がすぐに落ちないのと同じように、たるみが改善した後、維持するのはとても簡単です。

たるみが出てくる前にメンテナンスをすると、維持だけでなく別の効果も出てきます。

たるみ改善のその先
続けた人は実感してます。

私が美容鍼を始めてから5年、開業してからは3年以上が経ちますが、今では2年以上もメンテナンスとして定期的に通われている患者さまもいます。

それは電気を流す美容鍼がたるみの改善だけでなく、アンチエイジングにも効果があると感じているからです。

もともと即効性もあるので、たくさんの人が効果を感じています。

他にもこんなお声をいただいてます

  • 帰宅後は顔がスッキリ!次の日は嘘のように目が軽く、化粧が楽しくなりました。
  • 先日会った友人に「キレイになったね!何かしたの?」と言われたのが嬉しかったです。
  • ほうれい線もあまり気にならなくなり、肌も柔らかくなってきて、とてもうれしく思ってます。
  • 家に帰って鏡を見たら頬がシュッとなっていてびっくりしました。目もパッチリして口角も上がった気がします。
  • こんなに自分の顔の筋肉が動くものなのかと、本当におどろきました。
  • 治療後は、目があけるのが軽く感じ、トーンアップもします。通うたびにきれいになっていく気がしていて、これからの変化がまた楽しみです。
  • 最初は、電気を流してもらっても全く動かなかった筋肉が、今では笑えるくらい動くので効果を実感してます。

「鍼は痛そう・怖い」なんて
思っていませんか?

鍼灸は世間的に痛そう・怖いといったイメージがあるので、お顔に刺すと聞けば怖いと思うのもわかります。
鍼と聞くと太い針を想像しますし、お灸は火傷しないか心配になりますよね。

実際は使用する鍼は髪の毛ほどの細さで、100%使い捨てです。お灸をお顔にすることもないですし、安全には十分な注意を払っております。

私は電気を流す美容鍼を学んで、5年以上施術をしています。治療と美容の両方で、延べ2万人に施術してきました。

その中で初診で来られた人の9割は鍼灸が初めてでしたが、鍼が痛くて施術が中止になったことはありません。
痛くないようにするのもプロの技術です。

今までやってきた方法で、十分な効果を感じられないなら、もっと違う方法を試すべきです。
根本から変わる施術を提供する。これが私のスタイルです。

美容鍼をして1番よく言われるのが「思ったより全然痛くない」
「もっと痛いのかと思った」です。

鍼灸は国家資格です。
延べ2万人の経験から
安心・安全の施術をいたします。

意外と知られていないですが、鍼灸は国家資格です。エステや整体と違い、専門の学校に通って、卒業して国家試験に受からないとなれません。資格を取ってからも鍼灸院で修業を重ねて、経験は人一倍積んできました。
また、アンチエイジング美容鍼研究会の幹部メンバーとして技術認定も受けているので、技術的な心配はないと自負しています。

私が行っている電気を流す美容鍼は50本以上刺すので、今まで何万本、何十万本お顔に刺してきたのか数え切れません。

アンチエイジング美容鍼は、何を受けるのかよりも、誰に受けるのかが大切です。

プロからの推薦状

その他のプロからの推薦状はこちら

美容鍼を学ぶきっかけは
母親でした。

実は鍼灸師になろうと決めた時も、資格を取ったあとも、美容鍼をやるつもりはありませんでした。
むしろ美容鍼なんて邪道だ!と考えていたくらいです。

患者さまに美容鍼はやってないの?と聞かれても、やってないんですよ~と軽く流してました。
美容に興味がなかったですし、治療の勉強に全力だったので、そんな余裕はありませんでした。

なにより癇に障ったのが、母親に美容鍼をやってくれと催促されることでした。
興味がないこと、都合よく使われること、しつこく催促されることが嫌で、何度も怒ったのを覚えています。
「50過ぎてキレイになっても無駄」と言ったこともありました。

資格を取ってから2~3年が経ち、少し経験を積んで多少自信がついたある日のことです。
今まで何気なく見ていた母親の顔を見て、老けたなと思ったのです。
毎日見ていたのに、何でその時だけそう思ったのかわかりません。
ただ、なぜかショックでした。
なんとなく漠然と変わらないと思っていたものが、崩れたような感覚でした。

そのことがきっかけで、老化や美容に対して真剣に考えるようになり、美容鍼のセミナーを調べるようになりました。
そこで出会ったのが電気を流す美容鍼、アンチエイジング美容鍼です。
想像していた以上にしっかりとした理論と、美容の分野を医療の立場として行うという考えに共感し、美容鍼への考えがガラリと変わりました。
どうせやるなら全力で、美容やお肌の勉強を深めていき、たるみやシワ、乾燥肌などの肌トラブルの原因や治療法を学びました。

それからは母親だけでなく、たくさんの女性に美容鍼をして、たるみが改善したと喜ばれています。
美容鍼を受けた人がキレイになって、喜んだり幸せになれるなら、それが私の喜びです。
美容鍼なんて邪道だ!と言っていた頃からは、考え方も想いも大きく変わりました。

これだけ効果のある美容鍼を受けたことがない人も、中途半端に受けてすぐやめてしまった人も、もったいないと思います。継続している患者さまはどんどんキレイになって、老化も遅らせています。それも月1回のメンテナンスをしているだけです。

美容鍼を受けに来る患者さまのほとんどが、美容に興味があってもお肌については知りません。
私が医療の立場から正しい知識をお伝えします。
たるみだから、歳だからと悩む必要はありません。
あなたのたるみが改善できるように、一緒に頑張りましょう。

今こそたるみのお悩みから
解放される時です。

電気を流す
アンチエイジング美容鍼

肌育コース12回分
通常107,800円→93,500円
14,300円もお得!

私の願い

私が1番見たいのはあなたが喜んでいる姿です。

「顔が小さくなった」「キレイになったと言われた」そういって笑顔で報告してもらえることが1番の喜びになります。

それは私だけが一生懸命でも上手くいきません。
あなたと二人三脚で進んでいくことで叶えられます。
「ここに来れてよかった」「美容鍼を受けるのが楽しみ」と思えるように一緒に頑張りましょう。
電気を流す美容鍼で
お顔を鍛えてたるみを改善する
根本から
変わる美容法

プロフィール

院長 加藤洋史
中学生のころに部活動のハンドボールで腰を負傷、父親の紹介で鍼灸院へ連れていかれたことで鍼灸と出会い、その効果の高さと即効性に感動して鍼灸師を目指す。

高校卒業後、鍼灸の専門学校へ進学、新入生代表も務める。
学生時代から自分が通った鍼灸院へ弟子入りし、数年間の修行後、鍼灸接骨院や雇われ院長の経験を経て、かとう七宝治療院を開院。

現在は美容×本格鍼灸サロンとして多くの患者さまのお悩みを改善、愛される鍼灸院として日々奮闘している。
保有資格
  • はり師(国家資格)
  • きゅう師(国家資格)
  • あん摩マッサージ指圧師(国家資格)
  • アンチエイジング美容鍼研究会技術認定鍼灸師
  • きゅう師(国家資格)

美容×本格鍼灸サロン
かとう七宝治療院

住所 〒497-0005愛知県あま市七宝町伊福河原161
電話番号 052-870-3836
診療時間 月 火 水 金 土 
9:00~20:00(最終受付19:30)
定休日
木曜 日曜 祝日
定休日
木曜 日曜 祝日