加藤 直輝 紹介ページ

自己紹介

岐阜県岐阜市出身
愛知県岡崎市在住

S61、3、10
大卒後、岐阜市に本社がある医療・福祉分野の大手企業に入社後、4年後に起業。
立ち上げはリフォーム事業でしたが、福祉用具のレンタル業を多店舗展開したり、飲食業の運営をしたりと多岐にわたり仕事をしています。
アルバイトでテニスコーチやスポーツジムスタッフの経験あり。
はまり症でなにかを始める時はまることを覚悟しなければいけません。テニスを継続しております。

ブログやってます

「加藤直輝の活動ブログ」
日々の仕事や活動、学びを投稿していきます。何かの記事が読む方の役に立てれば。

趣味

テニス

中学3年から初めて高校、大学、社会人とやってきました。テニスでなにか仕事ができればいいなと思っています。個人でもまだまだ強くなりたいと思っているので練習を欠かさず行っています。

ゴルフ

初めたばかりです。
ラウンド回れるよう練習中です。

仕事内容

リフォーム工事

ユニットバスやトイレ・キッチンなどの水回りの工事やクロスの張替え、床材の変更工事など内装工事や床張り替えなどの大工工事を行っています。
その他にも工事できますが、高齢者の住環境のサポートをしている中ででたリフォーム工事がメインになります。

福祉用具貸与・販売・住宅改修

福祉用具のレンタル・販売・住宅改修工事を行っています。
レンタル商品は多様な商品を扱い、利用者様に一番フィットする商品を選ぶよう心がけています。また、レンタルだけでなく、販売や自社施工の住宅改修工事により福祉の住環境をトータルにサポートできる仕組みをとっています。

コーヒー専門店:珈琲物語の運営

岐阜県本巣市の珈琲物語の運営をしています。
店舗での接客よりはウェブでの案内・広告をしています。
ネット通販(楽天やyahoo)の出店・運営
ふるさと納税(さとふる・ふるさとチョイス)の運営

勤務先会社住所:愛知県豊田市五ケ丘3丁目14番地5 103号室