決済つきの予約システムが3,940円〜/月

チャネラーケイトのスピリチュアル世界

超能力を超えたチャネリングで皆様のあらゆるお悩みを解決に導きます。

チャネラーケイト

チャネリングによる霊視・超常現象を引き起こし、悩める人々を希望へ導いています。
チャネラーケイトは、幼い頃より稀に見る異次元との交信に長けています。現在チャネリングを通して、数多くの人のお悩み解決、病気治癒、多岐に渡る願望成就へと導いて現在に至っています。

ーチャネリングとはー
チャネリングは霊的、あるいは高次元の存在との対話です。
高次の霊的存在・大聖・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神に由来しない魂との交信法、交信による情報の伝達を意味します。悩める相談者様とのチャネリング中は、当方はトランス状態となり、交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒・イタコに値します。

【チャネリング占い】
強力霊感霊視、降霊術、イタコと同じ性質を持つチャネリングによって、相談者様や関係する人に入り込んで魂と交信して相手の気持ち、未来、時期、恋愛相談、人間関係、あらゆる悩みに応えます。
※お名前や生年月日の情報は一切不要です。


【チャネリング願望成就】
チャネリングによる願望成就は、ヒーリングや祈祷と同じ性質を持ちますが、それ以上に強いパワーを発揮します。
恋愛成就、縁結び、結婚、子宝(不妊解消)、就職成就、金運上昇、人間関係円満、縁切り、等。上記を受け付けています。
多数の相談者様のお悩みの解決に貢献させてもらっています。

【お問い合わせ】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)
※メールアドレスは全て小文字です。お間違いの無いように宜しくお願いします。


チャネリング占い

チャネリングによって相談者様や関係する人に入り込んで魂と交信して相手の気持ち、未来、時期、恋愛相談、人間関係、あらゆる悩みに応えます。※お名前や生年月日などの情報が一切不要です。

【手順】
①メールにて悩み相談を送ってください。
②相談内容を拝見します。
③その後お見積もりをして返信します。
④入金確認後、即日から3日以内に占い結果をメールで送ります。

【料金】
※2件で5千円~(お見積りします)
※アドバイスへの質問も一往復可能です。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎鑑定相談内容の一例┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

恋愛相談
複雑恋愛、不倫、三角関係、復縁、トランスジェンダー、性同一性障害、略奪愛、その他恋愛トラブル

人間関係相談
嫉妬、孤立、職場や学校、趣味の集まり、あらゆるシーンでの人間関係

結婚
縁結び、縁切り、略奪婚、結婚の時期、結婚するためのアドバイス、妊娠や出産、家庭円満の秘訣

仕事
就職の時期、適職、異動の時期、昇進昇格、仕事運上昇の秘訣、独立

その他
時期、守護霊からのメッセージ、前世等。

【連絡先】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)※メールアドレスは全て小文字です。お間違いの無いように宜しくお願いします。

【納期】
ご入金確認後、即日~3日以内(土日祝日除く)

【ご入金先】
下記に記載されています。ご確認をお願いします。


お悩みがあったら1人で抱え込まないでください。
自分ばかりが不幸なのではないか?と苦しまないでください!
どんなことも心から楽になれるように親身に皆様と向き合いたいと思っています。

チャネリング願望成就

~ヒーリングや祈祷を超えたパワー~

魂や宇宙、異次元との交信により大宇宙のパワーで願望成就へと導きます。その効果は遠隔ヒーリングや祈祷を超えたパワーがあります。

チャネリングによる願望成就のパワーは大変膨大な力なので、地球の裏側でも安定した波動で届きます。

自宅にて、チャネリングによるパワーを受けることができるので、外出する必要がありません。

【願望成就】
恋愛成就、縁結び、結婚、子宝(不妊解消)、就職成就、金運上昇、人間関係円満、縁切り、学力向上、運動能力向上、集中力、人から認められる、鬱や双極性障害、統合失調症などの精神疾患の平癒、体調不良改善等。
上記以外にも可能なので、お気軽にご相談ください。

【詳細】
チャネリングは自宅に居ながらにして遠隔で行います。1回10分間です。
※例えば1ヶ月の場合、30日間 ご指定の時間に毎日十分間行います。

【手順】
①ご希望の内容をメールで送ってください。

②メールを拝見して料金をお知らせして返信します。
③ご入金確認後、受け方のコツやチャネリングを行う期間や日時をメールします。


【料金】

★1回願望成就一種類につき1回1万円

★半月(15日間)4万円……4回分の料金です!

★1ヶ月(30日間)7万円……7回分の料金で30日間受けられます!
★2ヶ月(60日間)10万円……なんと10回分の料金で60日間です!
★3ヶ月(90日間)16万円…16日分の料金で90日間受けられます。


★推奨年間パスポート会員(1年間)
1年間、つまり365日毎日チャネリングを受け続けられます。年間パスポート会員の特典1ヶ月に1回願望の種類を変更出来ます!
※そのため毎年継続して受ける方続出しています。

※長期受けることにより効果の増長が期待でき、好評を得ています。年間なので1年間毎日格安でパワーを受けて、願望成就と邪気祓いの効果を得ることができます。

年間パスポート会員様が
増加中!

そのメリットとお得な内容を下記で解説していますのでご覧になってください。


【連絡先】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)
※メールアドレスは全て小文字です。
お間違いの無いように宜しくお願いします。



スピリチュアル超能力を超えた世界がここにある。
年間パスポート会員について

・年間パスポート会員様は、チャネリング願望成就を1年、つまり365日毎日受けることができます。
・1年間毎月一回、違う願望成就パワーを好きなように受けることができます。普通に考えるととんでもなく高額になってしまうのではないか?と不安になるかと思います。
皆様に多くの願望成就パワーを受けて頂きたいのでご安心ください。

【チャネリング願望成就1ヶ月との比較】
1ヶ月では・・・7万円(30日間)     
これでも1回1万円に対してかなりお得です。

ところが、年間パスポート会員様は1ヶ月に換算すると・・・
▶毎月 2万5千円で受けられるのです。

ヒーリングや祈祷を超えたチャネリング願望成就のパワーが嬉しい料金で受けられます。

しかも、年間パスポート会員様の特典として、
毎月願望成就のパワーの種類を変更できます!!

「恋愛が順調になったから今度は金運をアップさせたいなぁ」

「願望を欲張ってもっと彼の好みの女性になりたい!」

「苦手な人が出てきたので悪影響を受けないように縁切りを受けたい」

こんな風になりたい自分を毎月自由に決めることができます☆彡.。


勿論同じパワーを受けることもできるので、そこはご自由に決められます。 
チャネリング願望成就は、下記の期間から選べます。


【料金】
1回願望成就一種類につき1回1万円
半月(15日間)4万円……4回分の料金です!
1ヶ月(30日間)7万円……7回分の料金で30日間受けられます!
2ヶ月(60日間)10万円……なんと10回分の料金で60日間です!
3ヶ月(90日間)16万円…16日分の料金で90日間受けられます。

そして、スペシャルメニューとして

年間パスポート会員(1年間)30万円…1年間、365日毎日チャネリング願望成就パワーを受け続けます。

【年間パスポート会員の特典】
1ヶ月に1回願望の種類を変更出来ます!
※そのため毎年継続して受ける方が増殖中です
※長期受けることにより効果の増長が期待できます。好評を得ています。そのため、より多くの皆様のために長期であればあるほど価格的に大変お得です。更なるお得な内容等、詳細はブログテーマ「年間パスポート会員について」をご覧ください。

【連絡先】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)※メールアドレスは全て小文字です。お間違いの無いように宜しくお願いします。

【納期】
ご入金確認後、即日~3日以内(土日祝日除く)

日々、皆様から喜びの声を頂いています。その様子はブログに随時アップしています!
毎日チェックしてみて下さいね。^^*


・長年苦しんでいたトラウマから解放されました(40代女性)★★★★★

・諦めていた彼との結婚が決まりました(30代女性)★★★★★

・忘れられなかった彼から連絡が来ました(30代女性)★★★★★

・関節の痛みが改善しました(50代男性)★★★★★

・気持ちが掴めなかった彼女の気持ちを知ることができてスッキリしたのと同時に関わり方も知ることができました(40代男性)★★★★★
常に万全な体制
いつでも思い立った時にお気軽にご相談ください
kate-spirit@outlook.jp
24時間受付
常に万全な体制
いつでも思い立った時にお気軽にご相談ください
kate-spirit@outlook.jp
24時間受付

チャネラーケイト
チャネリングによって強い霊感霊視、降霊術、そして、ヒーリングや祈祷を超えた願望成就パワーを皆様にお届けします。
チャネラーとして極限まで自分を追い込み、世界各国で修行。自己の魂のレベルを最大限に引き上げ皆様の幸せへと貢献することが喜びです。多くの皆様が笑顔でいられますように。

ブログ随時更新中です

アメブロ
「チャネラーケイトのスピリチュアル世界」
随時更新しています。
日々のお客様からの嬉しいご報告を皆様に常にお届けしています。悩んでいるのは、あなただけではない。
同じようなお悩みの方が必ず居ると思います。
ブログに遊びに来てくださいね。

ブログは→こちらです。

チャネラーケイト

霊感霊視・超能力を超えたスペシャルなチャネリングを皆様にご提供
どんなお悩みも心を楽にお話しください。
解決まで諦めること無く、とことん一緒に向き合って解決に導くお手伝いをします。

 お気軽にご相談ください

チャネリングによる悩み相談
~チャネラーケイト~
霊能力による人生相談全般。開運スピリチュアルカウンセラー。超能力を超えたチャネリングでのご相談
所在地:埼玉県岩槻区 お振込み先
東和銀行 岩槻支店

普通3116119
名義人  スズキ エイト
オフィシャルブログ

チャネラーケイトのスピリチュアル世界
お問い合わせ
kate-spirit@outlook.jp
24時間受付中
営業時間 月〜金 年中無休
土日祝 基本的にお休みですが、願望成就長期コースのお客様の施術は毎日行っています。
営業時間 月〜金 年中無休
土日祝 基本的にお休みですが、願望成就長期コースのお客様の施術は毎日行っています。