決済つきの予約システムが3,940円〜/月

カタヌキ名刺100

アイデア次第で使い方は無限大 !!!
あなたの個性を引き出す
『カタヌキ抜き名刺』&『ショップカード』!!!

お問い合わせはこちらから

カタヌキ名刺100

名刺 それはあなたの個性を表すもの。貴方だけのオリジナルで。

制作実績

カタヌキ名刺

一般的な名刺のサイズ、90mm x 51mmの範囲であれば自由なカタチでカードが作れます。また、名刺に限らずショップカードや商品タグ、ネームプレートなどアイデア次第で使い方は無限大!!!
難しいこと、手間がかかりそうなことは全てお任せであなただけのカードが完成します !!!

問い合わせてみる?

ショップカード

『一日の終わりや日々の生活のすみを、そっと照らす存在でありたい』そんなオーナー様の想いをカタチにするべく、お店の入り口に佇む行灯をモチーフにしたロゴを作り、そのままショップカードにしました。一度見たら忘れません !!!

BAR すみ屋

個人用名刺

女性タロット占い師のパーソナル名刺です。タロット占いで重要となる『正位置』『逆位置』の概念をご本人のイニシャルを使ってロゴ化。22枚の大アルカナのカードを円形に配すことでシャッフルを表現。他の占い師とは一線を画す名刺に仕上げました。

ボタン

Coming Soon!

次はあなたのカードが入ります。
あなたの想いをカタチにするために、プロデューサー、グラフィックデザイナーが根掘り葉掘りの質問をしてあなただけのカードデザインをご提案します。あなたの熱い想い、待っています !!!

問い合わせてみる?

Coming Soon!