2017.06.23ー25
吉野信子先生
カタカムナ特別講座
in ビクトリア

とうとう吉野先生がカナダ来訪される月となりました!ワクワクドキドキです❤️
このサイトはビクトリア講座の申込参加者の方のみに作成したものです❤️

吉野信子先生からのメッセージ

カタカムナが世界を変える

現代科学をリードする古代人からのメッセージを読み解く

日本の源流に何があるのか?カタカムナの研究によって次第に見えてきました。

日本人の特殊性は何処から来るのか・・・これは日本語の特殊性に因るモノでした。

カタカムナの研究を通して、日本語の「ヒフミ48声音の思念(言霊)」を発見しました。

その48声音の言霊を「マスターキー」として、古事記の内容が突然手に取るように理解でき始めました。

又、古事記を理解し始める事によって、日本に伝わる「数霊」の意味が、立体的に、流動的に浮かび上がってきました・・・そう、すべてが繋がっていたのです。

これらの古から日本に伝えられてきたモノ達が、一斉に語り始めています。

そのささやきに耳を傾け、一緒に日本の謎を解明していきませんか?

この仕組みを知ることは、世界を必ずや平和に導きます。人間であることがどれほど尊く素晴らしいモノであるのか、きっとお分かり頂けるでしょう。

又、更に不思議で驚異的なことは、日本の古代の文明が、現代の科学を凌駕しているという事でした。

皆様にお伝えしたい事が、たくさんあります。

もうすぐカナダ•ビクトリアでご参加の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!


講師:吉野信子

プログラム内容予定

⭐️ 6月23日(金)10AMー5PM カタカムナ講座 初日

●カタカムナとは

●カタカムナ(宇宙の十次元構造)

●言霊の法則と読み解き方

●思いを現象化する


⭐️ 6月24日(土)10AMー5PM カタカムナ講座 第二日目 

●カタカムナ数霊の世界

●数霊の法則と読み解き方

●古事記と神々の世界

●漢字の読み解き方


⭐️ 6月25日(日)10AM−5PM カタカムナ講座 最終日

●戦わぬ戦いを戦う霊統が今蘇る

●369魔法陣とカタカムナ神方陣

●ヒフミのウタを読み解く

●世界の思想と日本の思想

●カタカムナ ウタヒ 5首、6首

        

❤️オーガニックシェフSono Rayが作るLovelyホリスティックランチ❤️

Sonoが作る食事は全てフレッシュでテイスティなのはもちろん、エネルギッシュ&愛Loveがいっぱい詰まったフードしか作らない♡

Sono Ray のサイト⬇️
http://bodymindsoulbliss.com/ja/about/

オーガナイザーからのご挨拶

Miho Sasai Murray

こんにちは、オーガナイザーの美保です♡ 今回、日本から発祥のカタカムナが海外ではじめての講座となります。とてもセレブレーションなことなんです♡しかも「発信」という意味の言霊を持つカナダのビクトリアで開催することに大きな意味があります。世界平和の架け橋として、カタカムナの言霊がビクトリアから世界中に向けて響き渡ることでしょう♡ 

⭐️会場は個別にメールで地図をお送り致します。
⭐️持ち物は、筆記用具、画板や固い下敷きのようなもの(個人宅なので机が一人一人ありません。テーブルはありますが、人数の加減によりますので準備出来る方はお願い致します。)
⭐️最終日25日に吉野先生を囲んで夕食をご一緒したいと思います。地元のケータリングを手配しますので、参加したい方はご連絡ください。別途実費かかります。一人約25ドル前後を予定してます。


❤️皆様とビクトリアでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております❤️


♡連絡先:FB/Miho Murray /メッセンジャーまたは rainbowdragon0816@gmail.com
またはCell phone:778-677-3229

ご質問やご意見•ご希望がございましたら、ご遠慮なくメッセージをどうぞお願いします!