1ヶ月経っても変化がなければ全額返金
あなたにはこの様な不安や悩みはありませんか?
もし一つでも当てはまるなら、
おかざき整体院があなたを救うことができます。
  • 頭を洗うことすら怖さを感じている
  • ふとした時に肩の激痛が走るので怖い
  • 服をスムーズに着ることができない
  • 電気治療や鍼治療を受けたが全くよくならなかった
  • 日に日に痛くなってきているのでこの先が不安になってきた
  • 仕事にも支障が出てきているが、自分の代わりがいない
  • 1秒でも早くこの痛みから解放されたい
  • 毎日夜寝ている間に肩がズキズキとうずく
  • 頭を洗うことすら怖さを感じている
上記の症状は確かに当てはまる・・・

でも本当に治るのかとても不安ですよね?

もしあなたが「ほんの少しでも」そう思いになられたのであれば、当院に来院されて、不安で仕方なかった程の、痛みや悩みから解放され驚きの変化を体感された方々の生の声をお聞きください。
その前に一度、ほとんどの人が知らない五十肩の真実をあなたに知っていただきたいです。

お客様の声

大和田さま

ずっと動かなかったのが動くようになった!

いろんなお店に行きましたが、良くなることがありませんでしたが、岡崎先生にお願いするようになったら、段々、痛みが無くなってきました!今では随分楽に過ごしてます!いつも丁寧にありがとうございます。

島田さま

長いこと続いていた肩の痛みがなくなりました!

痛みも結構あったのですが、こちらに来たら痛みも無くなりました!高いところにある物を取ることすら大変だったのに、今では余裕です!

金田さま

色んなところに行ったけどダメだったのにここに来たら!!

色んなところに行ったけど全然ダメでしたが…すごく困っていたので、チラシを見て伺いました。初めは不安はありましたが、丁寧な説明と施術で今では肩の動きが元に戻り心配せず過ごしています!ありがとうございます。

吉川さま

急に痛くなってしまった肩の痛みが落ち着きました!

朝、起きたら急に痛くなっていて、びっくりしました!しっかりよくしたかったので、徹底して診てもらいました。とても熱心にやってくれたおかげで今では痛みはありません

おかざき整体院は
あなたの体の悩みを解決する事によって
あなたにこのような事を提供する事ができます

  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って物事に取り組める
  • 快適なストレスのない日常生活を送れる
  • 自分の周りの信頼を取り戻す
  • 家族や子供の夢や、自分がやりたい事がかなえられる
  • 何かに挑戦する勇気を持つ事ができる
  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って物事に取り組める

スタッフ紹介

『なりたいを叶える』
おかざき整体院の岡崎です。

まずは私の想いをお聞きください。
私は、プロの治療家でありトレーナーです。
自身の仕事に対してのプロ意識を常に持ち、日々皆様の健康的な体づくりのために励んでおります。自身も過去に膝の不調に悩み、病院に通ったりと過ごす日々がありましたが、残念ながら病院では良くならず。
正しいトレーニングと整体を行ったことで見事に膝の痛みの回復を遂げました!その時の喜びはとんでもなく、こうして人の役に立つ素晴らしさを感じ、自身もこの仕事で体の不安を抱えている方の助けをしたい!
と決意し現在に至ります。

「どこに行っても良くならない」
「もう諦めかけている…」

そんな方こそ、もう一度一緒に解決し、心から笑顔になって欲しいと強く思います!
私の行なっている施療やトレーニングは決してお安くはありません。

ですが、その分毎日通う必要もなくあなたに今必要な来店回数をしっかりご説明し、
ご納得頂いた形でご来店をお願いしています。

「このままでは嫌!絶対良くなりたい!!」
「このままどんどん不健康になってしまったら嫌!」

そんな不安な気持ちがある。
でもどうしたら良いのかわからない…
そんな時こそ、当店までご連絡をください。
あなたのその勇気を受け止め、納得のいく施療をしてみせます!お任せください!!

ご予約・お問い合わせ

推薦の声を頂きました


女子バスケットボール日本代表をモントリオール五輪に導いたトレーナー 
経歴 
日本体育協会公認アスレチックトレーナーマスター第1号 
日本体育協会公認アスレチックトレーナー 
1964年東京五輪、1972年ミュンヘン五輪、1976年モントリオール五輪にて選手帯同 神奈川県理学療法士会 会長、日本理学療法士協会 理事など

歴任 
日本のスポーツ界を発展させた第一人者であり、現在も業界の発展と後進の育成のために活躍中。

JFLやPBLのトレーナーや現役選手の話を伺う機会が幾度かありますが、
選手の多くが自身のパフォーマンスを上げるための必要な要素として
フィジカルトレーニングを第1にあげています。 
それでは2番目に重要な要素は何か?と聞くと、ある選手はメンタルトレーニング、
またある選手は集中力を鍛えるトレーニング、視野を広げるトレーニングだったりと、
その答えは多岐に渡ります。 

しかし、私が考えるパフォーマンス向上に必要なものは、
まず第1に身体そのものだと考えています。 
ここで申し上げる「身体そのもの」というのは、一般的なフィジカルトレーニングのことでは
ありません。 
そもそも運動をするうえで骨が脆かったり、筋に柔軟性がなければ、
いくらトレーニングをしたところで、その身体は能力以上の働きができないのです。
能力以上の働きを実現するには、適切な栄養学、筋の柔軟性を高める確かな技術、
例え怪我の後でも回復を手助けする施策などが必須です。 
そうでないと今はやりの呼吸トレーニング、発達学的トレーニングや腱トレーニングをしたところで、パフォーマンスは全く変わらないでしょう。 
このように人間が本来持っている『潜在能力』を覚醒してくれる方を残念ながら
今まで私は数人しか知りませんが、おかざき整体院には、その潜在能力覚醒のプロ、岡崎晃祐先生がいるのです。 
怪我や故障で泣いているアスリートの方はもちろん、コーチや監督から言われたトレーニングを行ってもなかなか結果が出ないアスリート、何か身体の痛みや不安で悩んでいる全ての方は、
騙されたと思って行ってください。

さがみはら鍼灸整骨院 院長
からだラボ 代表
代官山メディカル整体院 院長
すごい治療家協会 本部長

只野 拓也先生

岡崎先生とは、ある治療の勉強会で出会ったのですが、
とても治療に対して情熱を持った先生だという印象が強いです。

実際に施術を拝見させていただき、本当に素晴らしい先生だと感じました。現在も一緒に勉強をする機会がありますが、真剣そのもの!

とても丁寧に問診を行い、確実に原因を突きとめその原因を患者さんも理解されるよう説明される姿はやはりその辺の治療家とは違うなと感じました。

岡崎先生は、患者さんの立場になって考えてくれるとても優しく真面目な先生で、必ず真剣に本気で向き合ってくれます。

もし痛みの改善を本気で考えていらっしゃるのなら、岡崎先生の施術を私は自信を持ってオススメします。

施療の流れ

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

STEP

1

カウンセリング

問診票の内容を元に患者様の日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものす ごく大事で、その後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかをわかりやすく必ずお伝えします。「私 のからだは治るんだ。変われるんだ。」ということを理解していただきます。

STEP

1

検査

痛みの出る姿勢、動き、立ち方、歩き方などを確認していただく事で、何が原因で痛みが出て、何がダメなのか、何が良いのかをわかりやすく理解していただきます。この気づき『内的認識力』がからだを治していく事にとても重要です。

STEP

1

施術

治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかという事をわかりやすく説明します。
当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体が良い状態を維持、向上していくことです。そのためには、私の治療だけでなく、患 者さんの努力も必ず必要です。でも安心して下さい。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状に合ったものをわかりやすく説明致します。日常生活でも歩 き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

選ばれる5つの理由

POINT
1

痛みのない施術で効果が大きいのが好評

ボキボキ鳴らす施術は行いません。
痛みの原因を突き止め、身体に負担を掛けずに
施療し痛みを緩和致します。
女性やご高齢の方、お子様も安心して受けていただけます。
POINT

予約制で施術の質を落とさない様、
1日10名限定

大変申し訳ございませんが、当店では治療の質を下げない為にも1日に施術できる人数を制限しています。良い結果を出す為には、適切な治療間隔が必要ですので、当店は完全予約制で治療をしています。よって皆様には無駄な待ち時間などはほとんどありませんのでご安心ください。病院でも長い時間待たされる方が多いので、当店はあなたの時間を大事に扱います。当日のご予約などの場合、ご希望に添えない場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
POINT

悩まれている痛みがなぜ起きているのか、
原因を調べ、理解を伴ってから施術を行います。

痛みには必ず原因があります。その原因がわからない限り、何も始められません。私は、あなたの日常生活動作から、立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のくせ、生活環境など徹底的にカウンセリングを行います。
これが非常に大事でその後の体の変化に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば変わっていくのか、わかりやすくお伝えします!
「きちんと体は変わるんだ!」理解していただきます。
POINT

お客様からの喜びの声が多数

多くの方からの喜びの声を頂いております!
これは、私に取って宝物です。もっと、皆様に喜んでいただける自分になるため、これからも頑張ってまいります!
POINT

最も本人に合うセルフケアアドバイスがある

それそれの生活習慣に合わせて、少しでも快適な環境を過ごせる様、
ちょっとしたアドバイスをさせていただいています!
例えば、姿勢を良くしていくためにはどうしたら良いか??
のワンポイントアドバイスなど
こうして、このHPをご覧いただいている
あなただけに、初回特別割引をご用意いたしました!
この初回特別割引を体験して、
ぜひ、つらい痛み・動きの制限から解放されて頂きたいです!

メールでのお問い合わせ・ご相談は無料で行っております

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    平日10:00~20:00(最終受付19:00)   
  • 📞080
    8433-0626
メールでのお問い合わせはこちら

整体・加圧トレーニング
おかざき整体院

〒170-0003
東京都豊島区駒込1−42−2
ライオンズマンション駒込駅前1009号室

TEL:080−8433−0626
Mail:okazaki-seitai@docomo.ne.jp

ご予約・お問い合わせ

おかざき整体院への
アクセス

1

駒込駅南口改札を出て左へ

JR山手線・南口改札を出て、六義園がある方向(左へ)本郷通り沿いを進んでいきます。
(東京メトロ・南北線乗り場、バス停の方向)

本郷通り沿いを本駒込方面へ進みます

六義園の入り口を目指します。
右手に、本郷通り、左手にバスロータリーを
直進していきます。横断歩道を渡ったらすぐに、
店舗(マンション)の入り口があります。

本郷通りを右手に見ながら進むと、駅から1分程の距離に
SoftBankさんが左手にございます

SoftBankさんのお隣が、パン屋さんになっています。そこまで進んでしまうと
行き過ぎとなりますのでご注意ください。
マンションへの入り口は、SoftBankさんを正面に見て左側にマンションへの
入り口がありますので、そちらに進んでください。

エントリランスの右奥にエレベーターがありますので、
そちらで10階までお上がりください

店舗は1009号室です。
10階に上がりましたら、エレベーター降りて右手側の一番奥が
おかざき整体院となります。

1

駒込駅南口改札を出て左へ

JR山手線・南口改札を出て、六義園がある方向(左へ)本郷通り沿いを進んでいきます。
(東京メトロ・南北線乗り場、バス停の方向)

ご予約・お問い合わせはこちらから

下記の項目よりご連絡頂きましたら、折り返しのご連絡をさせていただきます。
24時間以内に連絡がない場合、メール受送信にエラーが生じている可能性がありますので、
その際は、お手数ですが080−8433−0626へご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、
お気軽にどうぞ!

お電話でのご連絡の場合
「はい!おかざき整体院です」と電話に出ますので、
「ホームページを見て電話しました」とお申し付けください