決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 霞ヶ関駅|霞ヶ関駅前接骨院

霞ヶ関駅で接骨院をお探しの方、霞ヶ関駅前接骨院へご相談ください。

交通事故 病院 霞ヶ関駅 相談するなら 霞ヶ関駅前接骨院

交通事故 病院 霞ヶ関駅|
霞ヶ関駅前接骨院

交通事故による障害や怪我は、ほんの些細なことでも治療を受けることをお勧めします。
交通事故後、数日・数週間経過してから、症状が出てくる方も少なくありません。
早い段階から治療をしていく事で、怪我の回復も早くなります。
霞が関駅前接骨院では、弁護士・司法書士・行政書士とも連携しているので、治療だけでなく保険会社との対応についてもご相談していただけます。 霞が関駅前接骨院にご来院されたら、受付にて「交通事故の専門治療が受けたい」とお申し出ください。
当院では、患者様との対話を大切にし、症状に合ったオーダーメイド治療を行ってまいります。

交通事故治療なら私たちにお任せください

交通事故の症状は、見た目から分かりづらいため、周囲の人に症状の苦 しさが理解してもらえず辛い思いをしていらっしゃる方のお話をよく伺います。 また、交通事故直後は痛みが出なかったから、相手の連絡先も聞かないでいたら、後から痛みが出てきた・・・という方もいらっしゃいます。 大切なあなたの体です。何かあってからでは遅いので、些細なことでも構わないのでお気軽にご相談頂きたいと思っています。 私たちは、患者様が少しでも早く改善できるよう、真心こめてお手伝いします。 現在、既に病院や他の接骨院(整骨院)で治療をしているけれども、なかなか改善されなくてお悩みの方も一度ご相談ください。

当院紹介動画

当院概要

院名 霞ヶ関駅前接骨院
住所 埼玉県川越市霞ケ関東1-6-3
電話番号 049-299-5876
営業時間 月~金 9:00~22:00
土 9:00~15:00
※昼休みなし
休日 日・祝
駐車場 専用駐車場、提携駐車場あり
最寄り駅 東武東上線 霞ヶ関駅
アクセス 東武東上線 霞ヶ関駅南口より徒歩2分
公式HP https://kasumigaseki.human-adjust.co.jp/
駐車場 専用駐車場、提携駐車場あり