なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

カスミ

\初回76%オフはこちら/
カスミの口コミと効果をまとめました!

kasumi.(カスミ)は、ポイント集中シミケアクリームです。カスミは持続力が違うから、1日1回塗るだけでいいんです。

カスミの気になるアットコスメの評価や口コミもチェック。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

カスミ シミケアクリームとは

kasumi.(カスミ) シミケアクリームは持続型ハイドロキノンを配合したシミケアクリームです。しっかり持続するケア成分で、集中シミケアが手軽に始められます。

毎日使うものだから心配なく使って欲しい。そんな想いからカスミは国内の信頼できる工場で生産されています。

カスミ【アットコスメの評価と口コミ】

現在アットコスメでカスミの評価は5.1と高評価で、口コミは24件ありました。評価の詳細は以下の通り。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
       ↑
ーーーーーーー
       ↓
(評価4)6件
(評価5)11件
(評価6)6件
(評価7)1件

評価3以下の悪い口コミは、1件もありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。

●良い口コミ
・ぬってすぐ、モッチリ感としっとり感を実感
・思っていた以上に保湿されたので、シミケアも保湿も出来るのはとても嬉しいです
・伸びは良く、サラッとしているのでつけ心地はよいです
・冬場はとっても乾燥するので、私はこれくらいしっかり保湿できるのがいいです
・時間がたっても持続しているので、持続型ハイドロキノンの凄さを実感します
・2週間ほど使用してみましたが、目元にハリが出てきたような気がします
・馴染ませると肌にぴたっと密着してくれる感じがします
・クリームなのにベタベタしないので一年中快適に使えそう!
・しばらく使いましたが目元がふっくらしてきたようです
・結構コクのあると言うか油分感があるテクスチャーなのでべたべたしないかな?と心配したのですが使い心地はしっとりしていてもべたつく事がなかったのがいいですね
・顔全体がワントーン明るくなるので、すっぴんの印象が大きく変わりました!
・しっとりとした使い心地で保湿力があり、ピタっと密着してくれます。お肌にハリがでて気持ちの良い使い心地です
・塗り直しも必要ないので、コスパも良い♪

カスミ【悪い口コミ】

①「変化がありませんでした」
年齢とともに毎年増えていくシミをどうにかましにしたくて消えなくても薄くなるかなという期待でカスミを使ってみたのですがしばらくしても全く変化がありませんでした。

それならば新たに増えないようにと目の周りにもしっかりと塗っていたのですがある日その部分にシミが出てきてしまいやる気を失ってしまいました。もう少し続けたらいいのかもしれないですが変化がないので続ける気がなくなりました。
②「私には合わなかった」
加齢によるシミが気になってカスミを使い始めましたが容器が小さくて蓋が開けるのが面倒で中々毎日やろうと思えず忘れてしまう事が増えました。

でも、やっぱり頑張って塗ってみたのですがどうも肌がピリピリして刺激に耐えられず赤くなってきたので一旦休止してからまた使ってみるとまた刺激があり肌は弱い方ではないのですが私には合わなかったのかなと感じました。
③「悪かったところは値段です」
持続型ハイドロキノン配合と知り、目の周辺と頬のシミが気になっている私は即カスミを試したくなりました。一日に何度も塗る必要もなく効果も良い感じで実感できるのはいいのですが、悪かったところは値段です。

定期購入の初回はお手頃ですが、2回目からは一気に値段が跳ね上がります。しかも3回以上の継続の縛りあり。この値段では3回購入後は考えてしまいます。
③「悪かったところは値段です」
持続型ハイドロキノン配合と知り、目の周辺と頬のシミが気になっている私は即カスミを試したくなりました。一日に何度も塗る必要もなく効果も良い感じで実感できるのはいいのですが、悪かったところは値段です。

定期購入の初回はお手頃ですが、2回目からは一気に値段が跳ね上がります。しかも3回以上の継続の縛りあり。この値段では3回購入後は考えてしまいます。

カスミ【良い口コミ】

①「明るくなっていきました」
年齢とともCゾーンの明るさが無くなって老け顔になっていました。コンシーラーでもなかなか隠れず。マスクをしていてもCゾーンは目立つので困っていたところカスミに出会いました。

カスミを1日1回とおまけのコンシーラーをつけたところ、どんどん顔のくすみが取れ明るくなっていきました。また、1日に何度も塗る必要もなくズボラな自分でも気軽に続けられています。
②「キメが整い明るくなる」
定着力があり長く働いてくれるクリームなので、どんなときも安心して過ごせるようになりました。すぐ落ちてしまう他のクリームと違い、作用切れを気にして頻繁に塗り直す必要が少ないからです。

塗り続けた部分がふっくらして、すべすべの肌触りになったのも驚きです。キメが整いトーンが明るくなるので、ケアが楽しくて仕方がありません。
③「少し薄くなった気がする」
シミ対策をしたくて寝る前に使っています。一日一回で効果があるのでとても楽ですね。何度も塗る必要がないので嬉しいです。頬のあたりにけっこうシミがあるのですが、少し薄くなった気がするので喜んでいます。

毎晩塗ることがとても楽しみになっていますし、肌の調子が素晴らしいんですよね。朝からすっぴんを見て笑顔になれています。
④「刺激がないので安心です」
サラっとしたクリームなのでとてもいいなと思いました。全然ベタベタしません。かなり浸透力が良いんだなと感じますね。肌がもちっとしてうるおっていることもわかりました。

ハイドロキノンが配合されているので、刺激があるのではないかなと思っていたんです。でも何度も使っていますが、肌が痛くなることはないですね。刺激がないので安心です。
⑤「薄くなってきています」
なかなか薄くならない濃いシミにたっぷりと塗ってみたのですが、薄くなってきています。自分の肌にあっているので気に入りました。塗り心地が良いんですよね。シンプルでオシャレなデザインもすごくいいなと感じています。

とても伸びるクリームなので使いやすいんですよね。これはとてもコスパが良いですね。また買いたいです。
⑥「くすみが消えた」
美白ケアも保湿ケアもできるのでいいなと思います。肌のキメが整ってきてメイクのノリが良くなってきたことや、くすみが消えてシミも薄れてきたことも嬉しいです。

シミが気になる部分には重ね塗りをして使っていますが、シミが薄くなると顔の印象ってすごく良くなることを実感しています。容器が使いやすく量もちょうどよい感じです。
⑦「明らかに若々しくなった」
私が実感したカスミの良かったところは、目周りCゾーンがぼんやりくすんでいたのがパッと明るくなったところです。また、ツヤツヤしてきて目元が明らかに若々しくなったように感じています。

周囲からも、「若くなったね!」と言われるようになったんです。これからも使い続けて、これからも若々しい目元をキープしたいと思っています。
③「少し薄くなった気がする」
シミ対策をしたくて寝る前に使っています。一日一回で効果があるのでとても楽ですね。何度も塗る必要がないので嬉しいです。頬のあたりにけっこうシミがあるのですが、少し薄くなった気がするので喜んでいます。

毎晩塗ることがとても楽しみになっていますし、肌の調子が素晴らしいんですよね。朝からすっぴんを見て笑顔になれています。

カスミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

カスミの効果【持続型ハイドロキノン配合!】

Cゾーンという部位を知っていますか?実は、女性の顔まわりの悩み第1位はシミで、気になる部位はこのCゾーンに集中しているんです。Cゾーンのシミケアは、脱・老け見えへの最重要エリア。

しっかりシミケアをしているのに、効果を実感できないという人も多いかと思います。その原因、シミケアクリームの持続力が問題かもしれません。いくら良い成分でも、持続しないとあまり期待できません。

そんな悩みを解決してくれるのが、持続力にこだわったカスミ シミケアクリーム。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

持続型ハイドロキノン

ハイドロキノンは、代表的なシミケア成分「ビタミンC」「アルブチン」「コウジ酸」の10~100倍の力があると言われている注目の成分です。持続型ハイドロキノンは、酸化・熱・光に強く、しっかり持続します。

4つの厳選成分

さらに4つの厳選成分が、Cゾーンを徹底的にケアします。

スクワランオイル

肌のうるおいを保ち乾燥を防いだり、肌をやわらかく保つエモリエント効果があります。

ビタミンC誘導体

保湿力の高い油溶性タイプと、浸透力の高い水溶性タイプの同時配合で、明るさと透明感をプラスします。

加水分解コラーゲン

従来のものより分子を小さくすることに成功したコラーゲンで、ハリのある肌へ導きます。

ヒアルロン酸Na

コラーゲンと相性がとてもよく、若々しくひきしまった肌をキープするために必要な成分です。

7つの無添加

カスミは肌へのやさしさにもとことんこだわっていて、以下の7つの成分は無添加です。

  • パラベン
  • エタノール
  • 着色料
  • タール色素
  • 香料
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油

カスミの使い方

カスミの使い方はとっても簡単です。たったの3ステップでしっかりシミ対策ができます。

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。
  2. カスミをCゾーン中心に、気になる箇所に優しく馴染ませます。
  3. 最後により気になる箇所に重ね塗りしてケア完了です。

カスミ【解約方法】

カスミの公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、その都度単品で買うより断然お得です。

解約をする際は、次回発送予定日の7営業日前までに電話で連絡をしてください。土日祝はお休みなので、気を付けてくださいね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

カスミの公式・楽天・Amazonの値段チェック

カスミの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

カスミの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約76%オフの2,178円で買えます。2回目以降も安く買えますよ。送料はずっと無料です。

定期コースには、初回限定で2,980円相当のコンシーラーがプレゼントに。低刺激の優しいオーガニックタイプのコンシーラーはうれしいですね。

楽天の値段

現在楽天でカスミ シミケアクリームは、8,778円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、カスミ シミケアクリームは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、カスミ シミケアクリームは販売されていませんした。

今後Amazonでもカスミ シミケアクリームの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

カスミ シミケアクリームの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。カスミの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

カスミはいつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽で続けやすいです。1日1回塗るだけでいいので、忙しい女性にもぴったりです。

シミを薄くしたい人、くすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回76%オフはこちら/
カスミを割引で買う>