サロン花水木テラヘルツカッサ

テラヘルツカッサとは?

99.999・・・というイレブンナインの高純度の人工鉱石のテラヘルツカッサは
当てがうだけで体のコリを解してくれます。
実は、肉体だけでなく悲しみや怒りなどの感情までも開放していくと言われています。そんな不思議でパワフルなカッサです。

イレブンナインと言われる9が11こ連なるほどの高純度のケイ素でできている人工鉱石です。
天然石で同様にケイ素でできている物は水晶です。
テラヘルツはその表面からテラヘルツ波が出ていて、それは電磁波の一つの種類に分類されます。
光と電波のちょうど真ん中あたりの周波数の波動を発しているということです。
そのためテラヘルツカッサは当てるだけで周波数が皮膚の奥に届き、血行促進を招きます。

テラヘルツだからできること

テラヘルツは、私たちの細胞レベルに働きかけていきます。

それは感情のレベルにも作用していくと言われています。
わたしたちは何億個の小さい細胞から出来ています。
その細胞に「あるがままの形に存在させる力」としての波動を与ることになるので
毎日体に当てていくことで自然と感情もあるがままの自分に戻っていくことになるようです。

テラヘルツ波の見える化実験

日中、胸腺に当たるようにテラヘルツカッサを入れて過ごしています。
呼吸が深くできるようになったと思います。
体がとても楽になりました。
ひどい肩こりでしたが、寝るときに首の後ろに当てて寝てます。
首こりや肩こりが軽減出来たように思います。
息子は思春期でなかなか難しい年頃ですが、「テラヘルツカッサでマッサージするよ、」と言うと気持ちいいのがわかるのか、マッサージを受け入れてくれます。スキンシップが出来て嬉しいです。
出張のとき、足が浮腫むのですが、テラヘルツカッサで膝の裏とかを撫でたり脚を撫でたりしたら浮腫みませんでした、びっくりしました。
ひどい肩こりでしたが、寝るときに首の後ろに当てて寝てます。
首こりや肩こりが軽減出来たように思います。
  • 肩こりでお悩みの方
  • 顔がいつも疲れている感じがする方
  • お顔のリフトアップを目指したい方
  • お肌の乾燥が気になる方
  • 足がよくむくむ方
  • 顔がいつも疲れている感じがする方
テラヘルツカッサは、滞りがちなリンパを流して血液の流れをスムーズにしていきます。使っていると段々ぽかぽかと温かさを感じます。疲れ、コリ、むくみ、痛み、不眠などの不調を改善し、活力を与えてくれる不思議なパワーもあります。身体も心も奥から温めるテラヘルツカッサ。
ぜひ、一度、体験してみてください。

テラヘルツカッサ
10,000円(税別)
テラヘルツカッサ
10,000円(税別)

◆テラヘルツカッサについて

こサロン花水木 オーナー 高橋智子
こんにちは、サロン花水木は松江市玉造温泉の入り口近くの小さなサロンです。
2016年からホリスティカルハーブテント®︎を山陰で初めて導入し、たくさんの方に体の芯から温まっていただける「温活」を提供しております。
さて、私は最初にこのテラヘルツカッサの形に惹かれました。ハートの形が様々な場所に合います。
そして、高純度のテラヘルツだからこそ体感できるリフトアップ効果。これは細胞を本来ある状態に戻す作用がテラヘルツにあるから。
このテラヘルツの効果をより強く感じてもらうのはテントの中で使っていただくことです。それは、テントの中のスチームが関係しているようです。
ご自宅であればお風呂でのご使用をお勧めします。

皆様の毎日が軽やかになるアイテムをご紹介していけるサロンでもありたいと思っております。
サロン 花水木
島根県 松江市玉湯町湯町1808−11
メール:tomokoaki2507@gmail.com
営業時間:月曜日〜土曜日 10時〜18時
     日曜日       10時30分〜18時
              不定休
*なお、お申し込みは24時間受け付けております。