柏の出会いの場おすすめ10選!居酒屋・バー&ナンパスポットを紹介

千葉県のに、皆さんはどんなイメージをお持ちですか?

松戸の右隣にある柏は東京からも行きやすく、通勤通学で利用する人も多い街です。ただ、それだけではありません。実は、柏という地域は多くの女性と出会えるスポットなのです。

出会う機会がなく嘆いている男性に向けて、柏の出会いの場をご紹介します。ただ嘆いているだけではなく、この記事を読んでぜひ女性をゲットしましょう。

柏は「千葉の渋谷」と呼ばれる繁華街

柏は「千葉の渋谷」と呼ばれるほど、若者であふれている繁華街です。
デパートや古着屋さんも多く、オシャレな人が集まります。グルメスポットも多く、休日はもちろんのこと、平日も多くの人が柏に下車しているのです。

渋谷よりも、ゆったり買い物ができるのも魅力のひとつでしょう。オシャレで、トレンドに敏感な千葉県民が集っています。

柏の出会いの場&ナンパスポット10選

では、柏のどこに行けば女性と出会うことができるのでしょうか?
ここでは、柏の出会いの場&ナンパスポットをご紹介します。

柏の出会いの場5選

ここでは、柏の出会いの場を5つご紹介します。
どれも魅力的な女性と出会える可能性は大!ぜひ参考にしてください!

オシャレで気取らないビストロ「ザ グレートダイナー 柏西口」

まず紹介するのが「ザ グレートダイナー 柏西口」。
木を使った内観は安心感がありながら、モダンな家具が使われオシャレな雰囲気が漂っています。オシャレでありながら入りやすいのは、ザ グレートダイナーの魅力のひとつでしょう。結婚式の2次会や女子会、さまざまな用途でも使えます。

価格も良心的。3時間飲み放題付のコースは3,500円からあり、平日は1,000円で2時間飲み放題のプランもあるのです。飲み放題ドリンクメニューは100種類以上!生ビールもスパークリングワインも、1,000円で飲み放題なのは嬉しいですよね。
もちろん、フードも充実しています。名物は「蟹ボラーナ」。濃厚な蟹の味わいが口に広がる絶品パスタです!

女性客も多数。お酒の力を借りて声をかけてみれば、意外とうまくいくかもしれませんよ。コスパよし、女性客多しのザ グレートダイナーに、ぜひ足を運んでみてください。


■ザ グレートダイナー 柏西口

住所:千葉県柏市旭町15-4 プラザパスカ 7階

電話番号:04-7179-5891

営業時間:17:30~翌2:00

定休日:年中無休


まるでイギリス!「HUB 柏西口店」

英国風パブ「HUB 柏西口店」も、女性との出会いにはおすすめの場所です。
ワイワイ活気のある店内は女性客も多く、恋人探しの男性にはもってこい。株式会社ハブが経営するHUBは日本全国に106店舗あり、素敵な女性に出会ったことのある人も多いのではないでしょうか。

HUBは、前払いシステムです。素敵な女性を見つけたら、一杯ご馳走してみましょう!出会いには、キッカケが欠かせないのです。
「話しかけようと思っても、なかなか話しかけられない」とお悩みの方は、前払いシステムがいいでしょう。


■HUB 柏西口店

住所:千葉県柏市旭町1-1-21 安田ビル 地下1階

電話番号:04-7141-7782

営業時間:月〜木 17:00〜1:00、金 17:00〜2:00、土 16:00〜2:00、日 16:00〜1:00

定休日:年中無休

ワインを楽しめるバー「ペック バル デ エスパーニャ (PEC bar de España)」

「ペック バル デ エスパーニャ (PEC bar de España)」 は、まるでスペインにいるかのような感覚を味わえる名店です。柏駅から徒歩3分の場所にあり、リッチも抜群

パエリア、アヒージョといった代表的なスペイン料理を取り扱い、そのどれもが絶品です。ワインの種類も豊富で、料理に合わせて選ぶことができます。もしわからなかったら、店員さんに料理との相性を聞いてみるのもいいでしょう。

テーブル席、カウンター席があり、1人で入りやすいのも魅力的。カウンターで1人ワインを飲んでいる女性がいたら、声をかけてみませんか?


■ペック バル デ エスパーニャ (PEC bar de España)

住所:千葉県柏市旭町 2-1-4

電話番号:04-7186-7798

営業時間:17:00〜翌2:00(ラストオーダーは1時間前)

定休日:年中無休


罰ゲームのダーツ対決「ポイント 柏店」

いきなり女性に声をかけるのが難しいのなら、一緒にダーツをするのはどうでしょうか?
「ポイント 柏店」は美味しいお酒とダーツを楽しめるお店です。

一緒にダーツ対決をすれば、女性と距離が近づくのも時間の問題。ゲーム終了時には、きっと仲良くなれているでしょう。

ポイント 柏店は、罰ゲームドリンクも豊富です。みんなでワイワイしながら、楽しい夜を過ごしましょう。


■ポイント 柏店

住所:千葉県柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル2階

電話番号:04-7167-2844

営業時間:平日 17:00~05:00、土日・祝 15:00~05:00(ラストオーダーは1時間前)

定休日:年中無休


ジムは意外な出会いの場!「メガロスクロス 柏24店」

女性と出会う場所は飲み屋だけではありません。実は、ジムも出会いの場として人気を集めています。

飲み屋での出会いは一回勝負です。ただジムは違います。ジムは週に何度も行くことができるのです。それに、定期的に通う人はだいたい同じ時間帯に通うもの。つまり、同じ時間に行けば同じ人に会うことになります。

そこに女性がいたらどうでしょうか?
時間はかかりますが、自然と打ち解けることができるはず。体を鍛えながら、素敵な女性と仲良くなれるなんて最高ですよね。

おすすめは「メガロスクロス 柏24店」。
24時間営業のジムなので、自分の生活サイクルに合わせて利用することができます。トレーニングマシン以外にも、テニスやスイミングがあり、サウナも完備。さまざまなプログラムを用意しているので、きっとあなたにピッタリのプランも見つかるはずです。受付で登録を済ませて、健康的な出会いの扉を開きましょう!


■メガロスクロス 柏24店

住所:千葉県柏市柏7-6-30

電話番号:04-7168-2100

営業時間:月~水・日・祝 24時間営業、木~23:30、土9:00~24時間営業

定休日:毎週金曜日、夏期、年末年始


柏のナンパスポット5選

「時間をかけずに、出会いたい」…そんなときは、やはりナンパです。
ここでは柏のナンパスポットをご紹介します。

ナンパの名所!「ハウディモール」

柏駅東口の柏前通り商店街「ハウディモール」は、柏のナンパの名所です。

人も多く、声をかける女性に困ることはないでしょう。ただ、平日は人が少ない時間帯もあるので、休日がおすすめ
飲食店も多く、マクドナルドといったファーストフードもたくさんあります。近くにラブホテルがあるのも覚えておきましょう。

こちらもナンパの名所!「柏二番街商店街」

東口徒歩数分の場所にある「柏二番街商店街」も、「ハウディモール」に負けないくらいのナンパスポットです。

柏二番街商店街の魅力は、アーケードがあること。つまり、雨の日でもナンパをすることができるのです。天候によって、ハウディモールと使い分けるのもいいかもしれません。
京北ホールというコンサートホールもあるので、多くの人が行き交うのも魅力です。

すぐそばの「ドン・キホーテ 柏駅前店」もおすすめ。若い女性がたくさん歩いています。こちらも飲食店が多いので、タイプの子を見つけたら声をかけてみましょう。

多くの女性が行き交う「柏駅前」

「柏駅前」は、一番人通りの多いスポットです。帰宅途中の女性を一杯誘うのもいいかもしれません。

ただ、男性も多く、過度なナンパは迷惑行為になるので注意しましょう。

オシャレな女の子に声をかけよう「柏マルイ」

「柏マルイ」は、オシャレな女性が多く出没するスポット。
ただ、声をかけられるのに慣れている女性も多いので、完全に無視されてしまうこともあるかもしれません。凹まないで、どんどん声をかけましょう!

サッカー観戦で盛り上がる「三協フロンテア柏スタジアム」

スポーツ観戦している女性に声をかけるのもおすすめです。
柏といえば、サッカーチーム「柏レイソル」。その柏レイソルの「三協フロンテア柏スタジアム」も、実はナンパのスポットなのです。

一緒にチームを応援すればすぐに仲良くなれますし、ゲーム終了時に飲みに誘えば、簡単にOKをもらえるかもしれません。

ただ、ほとんどの人がサッカーを楽しみに来ているので、あまりグイグイナンパすると嫌われてしまうので、注意しましょう。

人見知りには別の方法もある!

いくら女性と出会えるスポットに行ったところで、声をかけることができなかったら意味がありませんよね?
だからといって諦めてはいけません。
ここでは、そんな方におすすめの出会いの方法をご紹介します。

合コン

友人に合コンを開いてもらうのも、ひとつの方法です。
恥ずかしがり屋だからといっても、友人が一緒なら会話はできるはず。飲み屋で声をかけられない方は、友人に合コンを開いてもらいましょう!相手のスペックや仕事内容を、事前に知ることができるのもいいですよね。
一度で数人しか出会うことはできませんが、飲み屋で話しかけるよりも親密な時間を過ごせるはずです。

合コンではなく、街コンという方法もあります。「街コンALICE」で検索すると、毎週末全国各地さまざまな会場で開催。完全着席でゆっくり会話ができるもの、30代参加限定といったものなど種類も豊富です。きっと自分にピッタリのものが見つかりでしょう。1人が心細いなら、友達誘うのもおすすめ

結婚を考えているなら、婚活イベント婚活パーティーがいいかもしれません。自分の気持ちによって、使い分けるといいでしょう。

SNS

現在、多くのSNSが使われています。実は、SNSも出会いの方法のひとつなのです。

SNSの魅力は、共通の話題で知り合うことができる点。
映画、音楽、マンガなど、共通の趣味でSNS上で仲良くなれるのです。もし、話がはずめば、「1回、会ってみましょう?」なんてことがあるかも。

もしかしたら、タイプ女性にそのままDM(ダイレクトメッセージ)をおくるのもいいかもしれません。いきなり連絡するのは抵抗があるかもしれませんが、もし返信があったら儲けもんです。

可能性は高くありませんが、コストも時間かからないSNSは、れっきとした出会いの手段でしょう。

マッチングアプリ

女性と出会いたいなら、出会えを求めている女性と出会うことが肝心です。
そう考えると、「マッチングアプリ」が一番でしょう。

マッチングアプリは、異性と出会うことを目的としたアプリです。写真や趣味が掲載されているので、自分の好みの女性も簡単に見つかります
気に入る女性がいたら、連絡もでき、話が弾んだら直接会ってみましょう。

時間もかからず、たくさんの女性と知り合えるため、もっとも効率的な出会い方です。

たくさんの女性と出会うには「マッチングアプリ」

マッチングアプリ」は出会いに有効な手段ですが、その種類はさまざま。
では、どのマッチングアプリがいいのでしょうか?

おすすめは「ハッピーメール」

おすすめのマッチングアプリは「ハッピーメール」。
ハッピーメールは映画化もされ、認知度の高いマッチングアプリです。

出会い系は少し怖いイメージがありませんか?
ですが、ハッピーメールなら大丈夫!スタッフによる24時間365日のサポートもあるので、安心安全に利用できます。そうした、安全性の高さがハッピーメールの魅力でしょう。

使い方は簡単です!
自分の写真や趣味や特技を記載し、会員登録をします。あとは、好みの女性がいるか、もしくは自分のことを好みといってくれる女性が現れることを待ちます。待つといっても、意外にすぐ現れるので安心して下さい。

ピュア掲示板」「大人の掲示板」も使い勝手は抜群です。
真剣な恋愛をしたいのか、エッチな関係を望んでいるのか、自分の求める相手を探すことができます。

「ハッピーメール」の会員登録は無料です!ひとまず会員登録だけでもしてみませんか?
安心安全なハッピーメールを使って、タイプの女性をゲットしましょう!

柏で運命の女性をゲットしよう

柏は「千葉の渋谷」と呼ばれ、活気のある街です。女性も多く、出会いの場も多く、ナンパスポットもたくさん。恋人のいない男性は、柏に足を運んでみてはいかがでしょうか?
飲み屋さんもたくさんありますが、ダーツスポーツ観戦などで仲良くなれることもあります。いきなり声をかけるのを躊躇ってしまうなら、そういった方法がいいでしょう。

ちょっとした勇気で、世界は変わるものです。今までの自分に別れを告げて、新しい自分になってみませんか?柏で運命の女性をゲットしましょう!

まとめ

  • 柏は「千葉の渋谷」と呼ばれる繁華街
  • 柏には出会いの場&ナンパスポットがたくさん
  • ダーツやスポーツ観戦なら、簡単に女性と仲良くなれるかも
  • 他にも「合コン」「SNS」「マッチングアプリ」などがある
  • 効率的に出会えるマッチングアプリのおすすめは「ハッピーメール」
  • 柏には出会いの場&ナンパスポットがたくさん